忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前中から葬儀に出かけてきました。

人望にあふれる方でして、非常に多くの会葬者の方でホールに入りきれないほどでした。生前大変お世話になったので、…そのことをいつまでも忘れずに生きていこうと思います。
ご冥福を心からお祈りいたします。

さて、明日はUSJに行こうかなと。
ただ知り合いの方によると、だいぶ暑さがひどい上にクルーさんの対応も良くなかったようで…ちゃんとドリームズ・アー・ユニバーサルが鑑賞できるのか…心配です…。

では、また明日。

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ。

本日3/3のインパークを持って、夢有民の20歳最後のインパークが無事終了しました。
明日は3/4、僕の誕生日なので、大冒険かキャラクターとお友達になれるといいなぁ~とか(爆)

では、昨日・今日のソフト・オープンの情報から。
<3/2ソフト・オープン>
ドリームズ・アー・ユニバーサル:13:15、15:45
                    →二回とも実施。
           メンバーは大部分が違いました。
ハリウッド・ハイクワイヤー:11:15、12:30、14:30、16:30
          →前半2回と後半2回で2チームでした。
<3/3ソフト・オープン>
特に無し。
(グランド・オープンの日ですからね。)

3/3のドリームズ・アー・ユニバーサルは多分同じメンバーで開催されました。一回目は途中で雪が舞いましたが、続行。
二回目も天候が不安定な中続行されました。
…どうも、このショーの時間帯は天気が不安定になるようです(苦笑)
二回目のオープニングで、ダンサーさんが、足を滑らしてこけてましたが…お怪我が無いか少し心配ではありますが。

あと、先日の記事の訂正ですが、このドリームズ・アー・ユニバーサルですが、歌は生歌ではありませんでした!
他の方でも同じ声なので、歌は録音です。ただ、セリフは人により微妙に違うので、生声です。
歌が録音だなんて、ますますディズニーっぽいなぁという印象を受けた夢有民でした。

3/3はマジカル・スターライト・パレードの復活の初日でもありました。
やはり素敵なマジカルがあふれるパレードでしたぁ~。
シンデレラからの投げキッスが特に嬉しかったなぁ~って、えへへ(^^)

CIMG4707-2.jpg
▲グローブも10周年仕様です~。


では、また明日。

拍手[5回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ