忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、明日から介護実習な夢有民ですが、今日もお忍びで(?)インパークしてきました。

そのときにいただいたのが…
CIMG3181-2.jpg
フライドポテトクラムチャウイダーのセット
これでワンコイン¥500です。
ケチャップをたっぷりつけて美味しくポテトをいただきながら、具沢山のクラムチャウダーで体がポカポカに。
とっても美味しかったです♪

このイベントは毎年閑散期の1月から2月にかけて行われており、
今年は、1/11~開催中です。
多分2月28で終わりではないかとにらんでいますので、お早めに。

今回僕が食べたセットは
abb62335.jpeg
▲アミティ・ビレッジのアミティ・ランディング・レストランでの

CIMG3177-2.jpg
限定セットです。

このほかにも…
メルズ・ドラブインスヌーピーのバックロット・カフェディスカバリーレストランで開催中。
4cb798a2.jpeg CIMG0316-2.jpg CIMG0364-2.jpg
▲各店舗とも限定のセットメニューです。

詳しくは公式HPにて
http://www.usj.co.jp/romance2011/food/onecoin.html

では、また明日。

拍手[2回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さて、今日は先日8/6の早朝(?)インパークで朝早く行くことで見ることの出来た光景をお届けしようかと思います。

その名も、「早起きは3文の得」インフォメーションです。

8/6は9時前にインパークできた夢有民は入り口入ってすぐに
CIMG9571-2.jpg
▲このような状況に遭遇しました。

特別な看板を発見したのです!
CIMG9572-2.jpg
スヌーピー・キャラクター・ブレック・ファーストの当日券の販売の案内です。

さて、皆さんは夏休み限定でスヌーピー・キャラクター・ブレック・ファーストが行われているのはご存知でしょうか?
詳細は公式HP(
http://www.usj.co.jp/event/characterbreakfast2010/)をご覧下さい。

こちらのウリは、ここでしか会えない限定コスチュームのスヌーピーと写真を撮れるということです。
スヌーピー・ファンにはたまらない可愛いコスチュームなんです。

さて、話を戻しまして、そのまま、看板の→に従って歩を進めると…
CIMG9579-2.jpg
▲パーク・サイド・グリル前にも同じような看板が。
なかなか、親切に誘導してくれますなぁ~。

と感心しつつ、矢印に従い進みます。
1da39ac5.jpeg
▲会場の「スヌーピー・バック・ロット・カフェ」前にてこのようなちょっとデザインと内容の異なる看板を発見。

え~、看板マニア的な夢有民はこれだけで、大変満足して、次の散策に行ったのですが、キャラクターはどうもパーク・オープンから30分後から50分後まで出没予定とのこと。(まぁ、なんとなく見当はついていました。)

で、JAWSに乗って、戻ってくると…
いた~
CIMG9621-2.jpg
記念撮影に勤しむ、スヌーピー!!
お店の外からで申し訳ないのですが、チラ見できちゃいました。
…やっぱりね。今まではメルズ・ドライブインということで完全に封鎖されていましたが、こちらのお店はまさか見えるのでは?と思っていたのですが、あっさり見れました!!
このコスチュームは今年の夏のスヌーピーのお土産の柄と同じなので、見れて良かったなぁ~って思いました。

で、外をチョコチョコしながら待つこと約12分(^^)
キャラクター達はどこを通って帰るのだろうかと、憶測していると…

やはり、
CIMG9623-2.jpg
外側を歩いて帰ります!!
いやぁ、このレアスヌーピーに朝から人混み無しで会えるとはもう感激ですね。
まぁ、立ち止まってはくれないので、一瞬が撮影チャンスですけれども(苦笑)
ちなみに、前のお姉さんの服装は、昨年度行われた
ハロウィン仕様のスヌーピーのトレジャー・ハント(9/3②) でジェニーさんが着ていたものです。
懐かしいなぁ~。スヌーピーとはセットで出てくるわけですね。

ちなみに、このほかにチャーリーとルーシーの組もありましたが、こちらは通常の服装なので、割愛させていただきました。

ということで、このレアスヌーピーと確実に写真を撮りたい方はどうぞ、キャラクター・ブレックファーストにご参加ください!

まぁ、一見するだけでいいか、と思う方は適当な時間にスヌーピーのお出迎え、お見送りに立ち会えるかもってことで(^^)

それでは、皆さんまた明日。

拍手[3回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ