忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんわ。

前回のインパーク報告が22日。
今日も22日でした(^^)
一ヶ月ぶりです!!
今日は夏至だそうですね。

夏至インパークです(^^)一日の昼間の時間が長いのはいいのですが…パークの運営時間は18:00まで。
もう少し長くして欲しいなぁ…。

15:37にシティ駅に到着。
15:45に場所取り。
前から4列目の座り見です。平日って素晴らしい(^^)
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル①>
鑑賞102回目 16:00
319c7c6e.jpeg
BJ:ピロさん
お母さん:ハイジさん(④)
      (夏服ver 上着無し 半袖)
お父さん:少し日本語が片言のお父さん(⑨)
      (夏服ver 上着無し)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(⑪)
      (夏服ver オレンジTシャツ 七分丈ズボン)
みさきちゃん:1つくくりの方(②)
      (夏服ver 半袖)
備考:ビックバードの花無し
感想:今日は座り見でお子様が立ち上がり、紙吹雪をあちこち拾いに動くというなんとも落ち着きの無いショー鑑賞でした。
久しぶりにここまでビデオ撮影を妨害された感じです。楽しみにしてるだけあって、少し残念でした。
まぁ、慣れっこですが(爆)下手な鉄砲数打ちゃ当たるの精神で頑張って撮影し続けようかと(^-^)
---------------------------

その後は、キティへ。(17:10)へ
メンバーは、トシくん、あゆみさん、アーロンさん、エミリーさんでした。
ヒートバージョン熱射病対策のためショーを少し短くしたもの。
 変更点
 ○いきなりキティたちの登場前からスタート
 (一曲目のgood day Sunshineは省略
 ○ダニエルの曲の「Dance!」のでキティとミミィは不在。
  391c7973.jpeg f77c084d.jpeg
  ▲2011/6/13      ▲2011/6/22

 ○ミミィの曲「Dream Girls」ではキティとダニエルは不在。
  73e9efa9.jpeg 2f5129f1.jpeg
  ▲2011/6/19      ▲2011/6/22

 ○「Jump」では全員屋根の下でダンス。
   (前のステージは使わず)
  694117ce.jpeg 6e93c4ea.jpeg
  ▲2011/6/19      ▲2011/6/22

 ○ゲスト参加タイム無し。
 ○バイバイでのキティたちの台詞省略
ショー時間が25分→20分になっていました。
ちなみに、6/19は普通バージョンでしたので、6/20~6/22までの間に変更になったようです。
本日6/22は1stショーは通常バージョンで2nd~4thはヒートバージョンだったようです。

他のアトモスフィア・エンターテイメントも短縮が行なわれているようです。

短くて不満な方も多いと思いますが…キャストと何よりゲストの安全のためですので
短くてもその分盛り上がっていきましょう~♪

ということで、本日のインパークは終了。

まぁ、実はもう1つネタがありますが、それはまた明日。

というか、明日もインできるかなぁ??

拍手[1回]

PR

みなさん、こんばんわ。

22日もUSJへ。
午前中はとある用事で(^^)

14:07にシティ駅に到着。
14:12ゲストサービスにて。
545696d4.jpeg
▲今まで、パークのショー・スケジュールに載っていないショーの時間
表がありませんでした(汗)
どこですか?と聞くと、奥から出てきました。
なんでも、今回からゲストに問われてから出すようにするんだとか…。
それってどうなんでしょう?

その後は最近お気に入りのミート&グリートのセサミセクションへ(^^)
シフトから推測するに今日も
ガミさんは出るはず♪
CIMG1965-2.jpg
▲今日のメンバーは…
いませんでした…。ん~今日はお休みなんですねぇ。
とか、思いつつ鑑賞。

グリーティング中をチラ見して、ドリームズ・アー・ユニバーサルの場所取りへ。
<今日のドリームズ・アー・ユニバーサル①>
鑑賞94回目 15:30
CIMG1985-2.jpg

(お花満開~)
BJ:ピロさん
お母さん:ハイジさん(④)
お父さん:クルーと兼任の方(⑦)
しょうたくん:日曜日のしょうたくん(腕まくり)(⑪)
みさきちゃん:カチューシャ(ピンク色)の方(①)
備考:フィナーレの打つ上げ花火無し
    縄跳びは同時2人跳び。
---------------------------

その後はやっぱり(4回目)モンスター・ライブへ。
<今日のモンスター・ライブ・ロックンロール・ショー>
鑑賞:18回(11期メンバー) 16:30
CIMG2002-2.jpg
▲メンバー:小梅BJ、バービーブライド、エルフランク
ユースドラ、チャミウル
感想:久しぶりにHIP&HOP無しでした。
ちょっとショーが短いですが、その分(?)小梅さんがモンスターのみんなにアチコチでイロイロしかけていて面白かったです。
---------------------------

そして、ダッシュでミート&グリートのスヌーピーセクションへ(^^)
CIMG2014-2.jpg
▲なかなかスヌーピーセクションは見る機会が少ないので、こんな時に見ておかないと(苦笑)

<今日のガーデンカフェ・サプライズ>
17:25の回
CIMG2017.JPG
みどりさん:元ニヤリ教授
備考:「ハーブの前へならえ」、「深呼吸」
今日のみどりさんはなぜかお声がハスキーでした。
ん~…声枯れてます?大丈夫だといいのですが。

その後キティの前を通りかかると17:40からの
キティがやってない!?
お見送りに行くと…登場の衣装で帰るウィッチくんとあゆみちゃんとアーロンさんが。
なんでも1曲目でシステムダウンで、キティたちが登場しなかったとか。
…大丈夫でしょうか?

その後17:45からのハリウッド・ハイ・クワイーヤへ
CIMG2024-2.jpg
▲ハリウッド・ハイ・クワイヤーを見るのって久しぶりだなぁと思って調べて見ると…4/27に雨グリーティング、5/4の最後の見送りでしたが…ちゃんとショーを見たのは…3/31以来でした(汗)
結構曲のラインナップは好きなんですが…他のショーと時間が被ってるんですよね。
面白かったです。アドリブというかアレンジも前とは比べ物にならないほど増えてましたし!!

さてさて、そろそろバイトに行こうかなぁ。
では。

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ