忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、夏真っ盛りのUSJ。
先日は
ワンピース・プレミア・サマー ということで、USJのワンピース化を紹介しましたが、実はもう1つ大きな変化がありました。

7/1に行くとデーン
CIMG9749-2.jpg
▲ワッサーマンさんの銅像の近くに~

見えない?

もうちょい
アップ
bf358dc6.jpeg CIMG9647-2.jpg
▲うわぁ~、なんだか、頭の無い像が見えてます。
CIMG9642-2.jpg
結構ペイントも凝ってますよね?

そんな像も、ついに7/5には既にベールを脱いでいました。
CIMG0135-2.jpg
▲やっぱり、ワッサーマ…。
当たり前ですよね。

アップすると~
CIMG0139-2.jpg
▲ほぉ~、お墓ですね?

何々~
CIMG0138-2.jpg
PORTGAS-D-ACE
あぁ、エースさんのお墓ですかぁ。
それからぁ~
9334f23b.jpeg
EDWARD-NEWGATE
白ひげさんかな?

まぁ、アニメやら漫画やらを見ている人からすれば、ほぉ~となる作品なんでしょうねぇ(苦笑)←夢有民はわからず…。

今日バイト先の飲み会でマニアな女の先生が目を輝かして「エースと白ひげのお墓?!」って言ってました。
この夏に1度はくるそうです(^^)

そして、7/5は気が付きませんでしたが、7/6には…
CIMG0338-2.jpg
▲LISTENのところに立つと、名言をしゃべってくれるという機能が追加されたよう(^^)

面白いけど…ちょっと恥ずかしいですね。
なぜかというと、この日は雨でしたが、皆さん遠巻きに写真をとられている中で、1人で墓の真ん中に言って立たないといけないのですから…。

しかも、晴れの場合はフォト・オポチュニティもひっきり無しにやってるのですが…一体どうするのでしょうか?

台詞を聞くために並べと??

いずれにしろ、また物議をかもしそうな(?)お墓に皆さんも、お盆の休みに参られてはいかがでしょうか?

それでは、また明日。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さてさて、夏真っ盛りのUSJですが、夏と言えば…

ジュラシック・パーク・ザ・ライド!
CIMG0501-2.jpg
▲いやぁ、雨の日でも大盛況…。

え?
なんか、表示が違うんですけども…??
DSC00965-2.jpg
▲こ~んな感じのノホホンとした表示ではなく…

CIMG0503-2.jpg b8587959.jpeg
▲なんとも危険な看板に(汗)
ジュラシック・パーク・ザ・デンジャーですね(爆)

さて、入り口には看板がもう一つ。
CIMG0507-2.jpg
▲さわやか~に、告知?

さて、こちらの表示ですが、これは夏を楽しむための
USJの粋な演出で、
オープンから16:00頃まではいつもにも増して濡れちゃうスーパー・ウェット・タイムを実施するという表示なわけです。
ふむふむ。

ここで、恐ろしい言葉を聴きました。

レンジャーさんが一言。
「只今スーパー・ウェット・タイムとなっており、いつもの



5倍



濡れます!」

なんか、どこかのスーパーのタイムセール品ポイント5倍!的なノリですが…これはやばそうです!

さぁ、夢有民も決死の覚悟で





乗りません!えぇ…。

雨の日に乗るものではないですね。
やはり、炎天下に1時間くらい並んで爽快にびしょぬれになってきます。
もちろん、友達と。よろしくね♪友人Sくん?
(夢有民の夏の公約1)

でも、どんな感じになっているのか、皆さんは知りたいですよね?

ということで、鑑賞してきました。

こうなります。

T-REXだ~
キャー
パシャ
ザバーン

と、ここまでは
普通の流れですが、ここに

ドーン。

というのが追加された瞬間が…

これだ
1.2.3
CIMG0509-2.jpg
左右から湧き上がる水柱!!
あ~、これは濡れますね。5倍です。間違いなく(苦笑)

みなさんも、お気をつけて乗船ください。
…カッパいるかなぁ…

さて、これでは終わりませんよ!
なんせ今日は研究室の飲み会でビール3杯カルピス・チューハイ1杯が入ったほろ酔い夢有民ですからね、一味違います!

ここでクイズです。
この記事の中に隠れミッ○ーならぬ、隠れザウルスがいました。

それはどこでしょう?

答えは続きに。

拍手[5回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ