忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さぁ、復帰第一弾は、マイナーチェンジをつづけるセサミストリート4-Dムビー・マジックから。

そもそも、こういった外観でした
CIMG3914-2.jpg
▲2011年3月1日です。

それが、このように4/1~4/4の間に変化しました。
ff7253dd.jpeg
変化は2点。
①上のセサミと4-Dの間に「edion」のロゴマークが追加。
②各上映案内看板(?)の上にもロゴが
3e9d6992.jpeg CIMG9970-2.jpg
▲なぜかセサミのスポンサーなのにシュレックの看板にも付いていました。

そして、3週間ぶりのインパーク時には…
255f29d0.jpeg
こんなことに!!

えっ?
一目瞭然ですよね??
CIMG2154-2.jpg CIMG2155-2.jpg
▲まぁ、デカデカと看板をかかげましたねぇ…。
(なんだか、この色合いが…個人的にTOMYを連想させます。)
ちなみに、①のセサミと4-Dの間のロゴマークは消滅していました。

そして、マイナーチェンジが…
CIMG2156-2.jpg CIMG2157-2.jpg
▲各上映案内看板のロゴがおしゃれになっていました。
青いロゴマークではなく銀色に。
ちなみに、やっぱりセサミだけでなくシュレックの看板にもロゴマークが。


一度どうしてか?と聞いたことがあるのですが、なんでも
建物が同じなので、建物のスポンサーとしてロゴを付けています。
とのこと。

ん…よくわからないです。
こんどゲストサービスでちゃんと聞いてみようかなぁ。

では。

拍手[4回]

PR
今日(5/11)もインパークしちゃいました~(^^)

平日の雨の日ってアトラクションが夕方にはだいた5-10分待ちになりますから、18:00過ぎから行っても、アトラクション目的ならすっごく楽しめるんですよね。
このインパークの仕方に少しはまっちゃうかも(^^)
アフター6パス、¥1000とか売り出せば少しは平日に活気が戻るのでは??

18:13にシティ駅に到着し、閉園20:00まで満喫してきました。
(今日はバイトがお休みでしたからね。)
CIMG1314-2.jpg
▲今日もE.T.と一緒。

マジカル・スターライト・パレードはゲスト・サービスで開催の有無を聞いて未定といわれ、スペース・ファンタジー・ザ・ライドへ歩いている途中で中止アナウンスが入りました。

さて、スペース・ファンタジー・ザ・ライドで昨日取り逃したショットを。
CIMG1325-2.jpg
▲「0510」です!

そして、今日も圧縮は出来ないので、
CIMG1341-2.jpg
ロッカーにてお留守番。

そして、5分待ちのアトラクションへ
CIMG1328-2.jpg
が…まさかの…
CIMG1329-2.jpg
幕張&太陽サンサン~、からのメッセージでした。
これが、タイトルの…幕張&メッセです。
G-Botはお休み。定期メンテナンスか?はたまた新しい台詞と動きの調整中E.T.って台詞追加かな??

久しぶりにこの状態を見ました~。
まぁ、最近はライドしてなかったですしね。
(ちなみに、中の乗車案内では、G-Botが「やぁ、また会ったね」とか言ってましたが。)

<スペース・ファンタジー・ザ・ライド①>
来場38日目
撮影ブース:01
G-Bot:-(太陽)
乗車ライド:3番2号車
出発到着:後・前
備考:また、土星の前で一旦音楽が切れる。
(イレギュラーですが、僕はちょっと好きな演出?です。)

<スペース・ファンタジー・ザ・ライド②>
来場38日目
撮影ブース:01
G-Bot:-(太陽)
乗車ライド:2番1号車
出発到着:前・後
備考:E.T.発見!

<スペース・ファンタジー・ザ・ライド③>
来場38日目
撮影ブース:02
G-Bot:-(太陽)
乗車ライド:4番1号車
出発到着:前・後
備考:
1人で貸切~。
出発のときに前向きにも拘わらず、クルーさんが「いってらっしゃーい」と手を振って反応するまで、声をかけられました(爆)
手を振るのは強制??(爆)でも楽しいからOK!

<スペース・ファンタジー・ザ・ライド④>
来場38日目
撮影ブース:02
G-Bot:-(太陽)
乗車ライド:9番2号車
出発到着:後・前
備考:
撮影ブースにて「お帰りなさい」と言われました(汗)

<スペース・ファンタジー・ザ・ライド⑤>
来場38日目
撮影ブース:02
G-Bot:-(太陽)
乗車ライド:16番2号車
出発到着:前・前
備考:
撮影ブースにて、またもや「お帰りなさい」と言われました。
E.T.よく見えず。
最後のコスミアさんが口パクでした。(耳元のスピーカー不良)
-----------------------------------

今日は太陽の超低音ボイスに聞きほれた日でしたね(爆)
というか、雨の日でお客さんも少ないから、クルーさんにも覚えられてしまうんですねぇ。
入り口(ターン)で再入場表示を見てお帰りなさいという言葉はよく言われますが…まさかのアトラクションで聞くとは。

ちなみに、④と⑤の間に
マジカル・スターライト・パレードのスペシャル・グリーティングへ。
やっぱり平日はゲストも少ないから和気藹々としたグリーティングで良いですね。

…土日は奪い合いの殺気立ってる日が多いですしね。

なんと、全部の組のキャストさんだけの写真を撮れました♪
<マジカル・スターライト・パレード スペシャル・グリーティング>
・アリスセクション
4bd8b3bc.jpeg
5人全員で撮ったのは初めてかも~。豪華です。
場所がメンテナンス・クルー・サプライズの辺りでした。)

・アラビアンナイトセクション
CIMG1357-2.jpg
▲王子様と王女様
ん~フラッシュを焚くとマジカルな感じがなくなるのですが…
ちょっと暗いですね。

CIMG1362-2.jpg
▲シュミタール&ブルーモンキー2
ブルーモンキーさんはホント動きが面白くて見てるだけで楽しいです。
(前は踊り子さんが3人とかでしたが、今日は違いましたね。結構この組は変更が多いかな?)

・シンデレラセクション
今日はシネマ4-Dとブランジェリーの間は雨が吹き込んでいたので、ブランジェリーとカリフォルニア・コンフェクショナリーの間くらいの路上に変更でした。(アリスセクションの場所変更もコレのせいかな?)
ed00204d.jpeg
▲鳩押しさん&衣服の妖精(男)&エンドロープさん
個人的にこの鳩押しのお兄さんが気になりました。
お昼は何してる人なんでしょ(^^)また探して見ようかなぁ~。

9c39593c.jpeg
▲エンドロープさん&衣服の妖精(女)&鳩押しさん
この鳩押しのお兄さんはセサミストリートのミート&グリートで見たような。

フラッシュを焚かないとこんなマジカル感あふれる写真が取れるので、
このグリーティングは結構好きです(^^)空いてれば。

さぁ、…明日は友人とご飯かと思いきや…バイトだから無理とか言われたので…また懲りずにインパークしてしまおうかな(爆)
いや、さすがに3連続は…?

拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ