忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は久しぶりのUSJのエントランス特集です!

8/31は

CIMG1016-2.jpg
青一色(スペース・ファンタジー・ザ・ライド柄)でした。
(吊り飾り無し。)

では9/1のインパークでは、エントランスはどのようになったでしょうか?
じゃーん!
CIMG1299-2.jpg
ハロウィーンです!

上の写真以外にも、たくさんのこのようなフラッグが。
75145382.jpeg
クルーさんとお子様の交流シーン。
なんかホノボノとしますよね。
これ、多数のバージョンがありますので、パーク内でも探して見てくださいね。

さて、ゲートはというと
CIMG1311-2.jpg CIMG1466-2.jpg
▲こんな感じ。(左:JR側 右:駐車場側)

もう、おわかりですよね。
ん?もうちょっと寄ってみます?
CIMG1305-2.jpg
全部がハロウィン…


でわないですね。

まだやっぱりサマー・アドベンチャーが終わって昨日の今日なので、
3af7982c.jpeg
▲エントランスのモニュメントは全員変身していませんでした。
まぁ、今まで見てた光景なので、なぜかチャーリー・ブラウンしか撮影せず(苦笑)

でもでも、ハロウィーンとスペース・ファンタジー・ザ・ライドの組み合わせは
レアなので…

e19b6efc.jpeg CIMG1309-2.jpg CIMG1468-2.jpg
こんなアングルで(^^)
いやぁ、レアな光景でした。
多分次回インパークの9/5には完璧になってるかなぁ??(^^)

さぁ、明日はパレード・デ・カーニバルの初日です!

拍手[4回]

PR

みなさん、こんばんわ。

さて、ついに明日8日で夢有民の下鴨神社でのボランティア活動も終了です~。
まぁ、楽しいんですけど、朝5:30起きというのはつらいので(苦笑)

さて、まずは、告知。
以前、春日さんからご指摘いただいた、
ハロー・キティ -私の好きなもの ヒミツパート3写真拡大の不具合を修正しました。
すべての写真がクリックで拡大してご覧いただけるので、ぜひご覧下さい。

さらに、
4/11インパーク も内容を変更しましたので、そちらもご覧下さい。

やっと本題に入れます(苦笑)
皆さんはご存知でしょうか?USJの入り口のターンスタイルの直前には3/31からこんな感じになっていることを。
CIMG9050-2.jpg
▲左が黄色の年間スタジオ・パスのキャンペーンのもの。
右がレストランのリニューアルに関するもの。

それが、5/5の段階で…
CIMG0136-2.jpg

▲左がレストランに関するもの。
右が
年間スタジオ・パスのキャンペーンのもの。


へ?右と左が入れ替わったって?
それは、写真を撮るときにたまたま、そういった配列になっただけのこと。

実は…このレストランの赤い看板にヒミツが!

このレストランのリニューアルに関するもの…
<3/31~4/30(?)> <5/1(?)~5/5~>

   CIMG9050-3.jpg      CIMG0137-2.jpg
▲レストランが生まれ変わる
       
→レストランが生まれ変わった 
              Change
          new price, new food&great new taste
 もっと美味しく、もっとお求めやすく!
       
知ってた?Have you heard?
 3.15  mon無し
 年間スタジオ・パス提示で5%OFF
       
美味しくなったと評判です!

 


と、デザインは同じでも、文字が変化しました!!
みなさん、この微妙な変化ご存知でしたか?

僕は全然しらなくて、なんか違和感(美味しくなったと評判ですという文句にね)を感じたので、見比べて判明しました。


これって、入り口にありながらも、一番わかりにくい変化かも。
ちなみに、4/30までであったであろう、赤いレストンランの看板の写真を誰かお持ちであれば、掲示板に張っていただけると幸いです。
ちょっと、変化前の写真を撮り損ねてしまいまして…(泣)

では、また明日。

 

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ