忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日は少し書く時間が無いので、…
マンスリーメダルネタでも(苦笑)

4月からまた新しい年度のマンスリーメダルが始まりましたが、
CIMG8343-2.jpg
▲スヌーピー柄です。
10周年と同じデザインのスヌーピーでございます。
でもなぁ、できればグリーティングとかこの衣装でやってほしいんですよねぇ。

というか、パークの貸切イベントの当選ハガキが届かないのですが…これはハズレですか?
それとも5/09に申し込んだからまだなのでしょうか?

さぁ、明日はバイト→USJ→バイトです(汗)

拍手[4回]

PR

みなさん、こんばんわ。
まずは、嬉しいお知らせから。
もうすぐ30000HITを記念しますよね。
また、幸運な方1名には別のウィンドウが開いてお祝いしますので、メッセージをいただければ幸いです。

さて、そして30000HITを迎えるにあたり、Googleにて素敵な出来事が、わかりました!!
皆さんはGoogleのキーワード検索では推測機能が付いているのはご存知でしょうか?
少しキーワードを入力すると、メジャーな検索ワードがでてくるという機能です。
その検索ボックスに
「USJイン」と入力すると~
なんと、「USJインパークブログ」が出てくるんです(^^)
さらに、「インパークブログ」と入力しても~
自動的に「USJインパークブログ」と推測されちゃうんです(^^)
見つけたときはちょっと、おぉ~ってなりました(爆)
皆さんも試してみてくださいね。

さて、ワンピース・プレミア・ショーが始まり関連グッズがパークに登場しています。
ここで、ニューアイテムが!

そう、スーベニア・メダリオンです。
CIMG5870-2.jpg CIMG5872-0.jpg

ルフィーやチョッパーの柄です!!
普段パークにいない仲間のメダリオンは
これが初めてですね(^^)

こちらのメダリオンですが、
CIMG5869-2.jpg
機械本体は、以前のもの。

こちらの設置場所は、入り口入って右側の大きなお店、ユニバーサル・スタジオ・ストアです。
ちなみに、以前はメダリオンはパークのエントランス側にありましたが、
CIMG5871-2.jpg
現在は4-Dムービー・シアター側の入り口に近いところに設置されています。
ちょっと、僕も発見に手間取ってしまったので、お気をつけ下さい。

ちなみに、このメダリオンの機械は新規投入ではなく、
CIMG3283-2.jpg
▲以前、同じくユニバーサル・スタジオ・ストアに設置されていた、スパイダーマンの柄がなくなり、そこに設置されました。

ワンピース・プレミア・ショーをお楽しみの記念にぜひお作り下さい~。
1枚100円と手軽です(^^)

では、また明日。
…そういえば、明日から3日連続

大型野外ライブ「国連の友Asia-Pacific Global Tolerance with Music 2010 at ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」
が開催されるようなので、僕も看板を見に夕方からインパークかも。
では。

拍手[6回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ