忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、そろそろ1/10日が近づき各アトモス・ショーとも終演を迎えることになる季節です。

ですが、今回は10周年に関することです。

パーク内3箇所に設置されているインフォメーション・ボードの下には
CIMG9151-2.jpg
▲リーフレットコーナーがあるんのですが、

ここで、
こんなリーフレットを発見!
CIMG9150-2.jpg
10周年記念パズルピンズ!!

うわぁ~これコレクター心をくすぐられますねぇ。
第一弾は1/6~
第二弾は2/1~
第三弾は2/28~
いずれも1000個限定ですのでお早めに。

僕ももちろん、帰り道に1つずつお買い上げ。

ユニバーサル・スタジオ・ストアで
7902e79f.jpeg CIMG9273-2.jpg
▲見て、選んでいると商品部?のクルーさんからお声かけが。
「900円ですが、意外と大きいなぁ」とか、「第三弾はすぐなくなりそうですね」とか世間話をしながら選びました(^^)
ちなみに、1/5の夜にこのディスプレイを頑張ってされたんだそうです。1/6もインパークしたのに、リーフレットが無くて(?)まったく気づかなかった僕(苦笑)

で、レジへ行くとレジでも「第二弾、第三弾とありますので、集めてくださいね」と。
クルーさん達は久しぶりに気合が入ったピンの販売に結構反応良いんだなぁ、と思った夢有民でした。

1/10、11とインパークした際にも残っていれば2セットコンプリートを目指そうかなぁ…とか。(1セット=¥900×4+¥3000=¥6600…汗)

ちなみに、年間スタジオパス・ホルダー専門ショップでも、
CIMG9276-2.jpg
▲デカデカとディスプレイ。

みなさんも、USJの10周年をカウントダウンするようにピンバッチを集めてみてはいかがでしょうか??

今後のインパーク予定
1/10(月・祝) ウィキッドを筆頭にラストショーを見る。
1/11(火) 夕方のみ 休止アトラクションの様子見
1/14(金) センター試験準備で大学休みなので
1/25(火) 夕方のみ 休止アトラクションの様子見

って感じです。

では、また。

拍手[2回]

PR
今日は、マジカル・スターライト・パレード オリジナル・フロート・ピンバッチの3/5からの変遷をたどってみようと思います。

3/5からマジカル・スターライト・パレードが始まりました。
それに伴なって、有料鑑賞エリア、スターライト・エリアが登場しました。

1枚700円で、エリア入場チケット(スターライト・チェックインパス)を買えます。ここで、今は、チケットの特典に、オリジナル・フロート・ピンバッチがついてきているのです。

このピンバッチは一応月替わりということですが、やはり、物事はそうう上手くはいかないようです。

やはり、3月は人が多く、好評につき、3/27頃(?)には、最初のピンバッチである、「ホワイト・ラビット」はプレゼントを終了してしまったようです。

で、残りの3月中は何を配ったかというと、4月のピンバッチを前倒しでプレゼントたのですね(苦笑)
まぁ、楽しみにしている、ゲストに対しての対応としては、及第点かなと思います。
でも、実際のところは、チケットの枚数をきっちり決めていれば、問題ないと思うのですが…(苦笑)

さて、そんなピンバッチのプレゼントも本格的に、4/1を迎えました。
僕が危惧したのは、3月終盤に新しいピンを配ったので、4/1から、無理やり月替わりにするのではないか、ということでした。

が、それは、余りにも無茶だったようで、4/1からも3月終盤と同じく、「クイーン・オブ・ハート」のピンを配布していました。

それが、こちらです。
CIMG4373-2.jpg
▲どうも、フロートの企画段階のデザインのようなので、微妙なデザインなのは否めないですが、まぁ、集めて、ピンバッチ・パレードができるといいです(笑)

では、また明日。
明日は忙しいので、今から新しい記事をつくりにかかります。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ