忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は英語のテスト「TOEIC」を受ける夢有民です。
実感がなく、のんびりしてます…が、レポートは一杯(泣)
今週も3つですよ。はぁぁ(苦笑)

さて、今日もミニ・パレです。
PAP_0051-2.jpg
▲これは、アニメ・セレブレーションの出口にあるこの撮影セットから。
キラキラの電飾のエルモ、キティ、スヌーピーと写真を撮れるんです。

もちろん、自分のカメラでも撮ってもらえて、気に入らなければ、購入する必要はありません。

で、なぜここを今まで紹介できなかったかというと、ここに近づくと、無理やり写真を撮らされてしまいそうで…小心者な僕はちゃんと断れるか心配だったからです。

が、6/19にSくんが1人で大胆に、この写真を撮ってきてくれました。

そこまでの会話が…(笑)

続きは、こちら→→

拍手[3回]

PR
みなさん、こんにちわ。
さて、今日もまた、ミニ・パレの記事をしようかと。
ミニ・パレとは、USJで新しく生まれた、ナイト・パレード、マジカル・スターライト・パレードミニチュア・フィギュアのことです。

今日の関連記事は、こちら。
ミニ・マジカル・スターライト・パレード2(4/29②)
飾り棚(4/29)
※こちらを読まれたほうがよく分かりますよ。

②の記事には、ゲスト・サービスに飾ってあるランプが、マジカル・スターライト・パレードのアラビアン・ナイトの魔人、ジーニーのものなのだろうかと書いていました。

で、管理人はとっても気になったので、どう~しても、気になったので、
ゲスト・サービスに聞いてみました。

結果は続きをクリック!→→

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ