忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日が大学の研究室の発表です。

昨日まで、遊びほうけてた生活ともおさらばなのか?
いや、春休み中はそうでもないのかなぁとか。

ドリームズ・アー・ユニバーサルは相変わらず大好きなショーであり…
日参して見ていました。もちろん、パークの変化も逃さずチェック(?)

そろそろ記事にしていきたいんですよねぇ…
と、独り言(^^)

先程、なぜか名探偵コナンが見たくなって、天空の難破船(ロストシップ)を見てしまいました。
う~ん、こんなに名探偵コナンって面白かったっけと、魅力を再発掘。

その後は、今日の動画を確認。
ドリームズ・アー・ユニバーサルでは途中でビーチ・ボールが飛んでくるのですが…
昨年のハロウィンで物欲全開(汗)の夢有民でしたが、なぜか今回はビーチ・ボールは無関心。
音楽性にほれてしまったのかもですねぇ。素敵なミュージカル・ショーなので、ビデオをキレイに撮りたいって感じかもです。
もう、お母さんの曲が半端なくイイ!どのお母さんも素敵ですしねぇ。

そもそも、今回の中村ご一家は、しょうたくん以外は全員服装がそれぞれ違うんですよねぇ。なので、毎回チェックしてはいるのですが。
特徴を申しますと…
みさきちゃん(中村ミサキ):髪型が全員違います。
   肩くらいまでのストレートで、カチューシャをされている方
   1つくくりのヘアスタイルの方
   2つくくりのヘアスタイルの方
お母さん(中村エミ):ジャケットとアクセサリーが全員違います。
   灰色の上着の方
   黒色の上着で白のネックレスの方
   黒色の上着で赤のネックレスの方
お父さん:ジャケットの色が全員違います。
   紺色のストライプの方
   黒色で、青いたすきの方(ダイナソーの方)
   灰色の上着の方(ちょっと日本語片言?)
しょうたくん(中村ショウタ):髪の毛の色が微妙に違います。
   黒髪の方
   黒髪と茶髪の方
   茶髪の方
とまぁ、こんな感じでしょうか。

写真で見てみると…
55a322d7.jpeg 6a2db6b7.jpeg
▲3/6-1st ショー   ▲3/15-2ndショー
みさきちゃん:①    みさきちゃん:①
お母さん:④       お母さん:④
お父さん:⑧       お父さん:⑦
しょうたくん:⑪     しょうたくん:⑩

CIMG6541-2.jpg CIMG6653-2.jpg
▲3/10-2nd ショー  ▲3/11-2ndショー
みさきちゃん:②    みさきちゃん:③
お母さん:⑤       お母さん:⑥
お父さん:⑨       お父さん:-
しょうたくん:⑪     しょうたくん:⑫

今までのショーではできるかぎり同じ服装にしていたUSJですが、今期は少し方針を変えたのでしょうか?


ちなみに、お父さん⑦は一時別衣装もありましたね。
CIMG6259-2.jpg 6a2db6b7.jpeg
▲3/7-2nd ショー   ▲3/15-2ndショー
みさきちゃん:①    みさきちゃん:①
お母さん:④       お母さん:④
お父さん:⑧       お父さん:⑦
しょうたくん:⑪     しょうたくん:⑩
なぜか、登場3回目から10回目までだけ、この左の衣装(ダイナソーの方と同じ衣装)での登場でした。
衣装に不具合でもあったのかな?

さて、中村家の皆様の紹介と服装の特徴をお伝えいたしましたが…
実は本日3/17は管理人がいけないので、誰かインパークされたら、どのメンバーだったかご報告いただければ~とか思い書いてました(爆)

できれば、ご協力お願いしますm(..)m

では。

拍手[5回]

PR
みなさん、こんばんわ。
10周年を記念して3/3に
グランド・オープンを迎えるステージ・ショー
CIMG3376-2.jpg
ドリームズ・アー・ユニバーサル
公開リハーサル&プレス・プレビューが行われました!!
 
<一般ゲストへの公開の歩み>
2/26(土) 公開リハーサル初日(15:40)
       15分ほどでシステムダウン
2/27(日) 公開リハーサル2日目(13:00、15:30)
       1回目:キティのフロートに不具合
            なんとか、退去&最後まで上演
       2回目:キティのフロート無しで上演
2/28(月) プレス・プレビュー(13:15):雨天中止
       16:15に変更
       16:15:プレス・プレビュー実施
       (内容は変更無し、単にお披露目しただけ)

という感じでした。



ここから、感想です!
ネタバレ注意です!!






<管理人の感想>
久しぶりに次の日までワクワクするショーでした。
音楽も構成もディズニーっぽいんです(^^)良い意味で。
音楽は素敵なミュージカルです。(録音ですが。)
そして、大勢のキャストさん達のそろったダンス!
男の子の大好きな冒険アトラクション、女の子の大好きなキャラクター達とUSJの2大魅力を融合したショーなんです!

ステージですが、今までになく色々なフロートが次々に登場しショーは進行!
クライマックスは10年の感謝の思いをこめた、素敵なハッピー・サプライズが!

今までのショーを越える素敵なショーであるといっても過言ではないでしょう。
ステージ前で見ても、後ろから全体見ても(少し…電灯が邪魔)、1人でも家族でも楽しめるショーです。
皆さんも是非見に行ってくださいね(^^)


続きに写真を少し載せておきます。
ネタバレ注意です。

拍手[9回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ