忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ(^^)

ご無沙汰して申し訳ないです。
今日は奇跡的に実験が早く終わって、明日のレポートだけなので、書いちゃいました(^^)

というか…明日でハロウィーン・スペシャル・ナイトが最後なので、これを紹介しないとなぁ~とか思って…。

今回のスペシャル・ナイトも例年のごとくスタンプがあるのですが…
6個のうち5個までは普通にスタンプポイントへいけば押すことが出来ます。


ハイ!!
ここからはネタバレですからご注意ください!!















1箇所目
46c5f9f6.jpeg c48c81b7.jpeg
▲アミティのアイスクリーム屋さんにて。

柄は~
5fdbadbd.jpeg
▲変面ですね。
「変わるわよ」ってキューティーハニーの曲からパロディかな?

2箇所目
CIMG0717-2.jpg
▲ボード・ウォーク・スナック横にて。

柄は~
CIMG0718-2.jpg
▲フレッシュ?
…元ネタはキティのショーでいいのだろうか…謎です。

3箇所目
CIMG0726-2.jpg
▲今は無きロスト・ワールド・レストラン前にこんなやつがいます。

柄は~
CIMG0727-2.jpg
▲「陽気ですっ」だそう。これは、ラフメイカーズのクスクス教授かな?

そして、4箇所目
CIMG0732-2.jpg
▲フォッシル・フュエルズにて

74283c5b.jpeg
▲さぁ、コレで4つそろいました!!

さて、さらにスーパー・スケアリー・ゾーン前にて
CIMG0751-2.jpg
聖飢魔Ⅱスペシャルスタンプをゲット!
あっ、四箇所目のスタンプは「3年目!!」というネタで元ネタ不明で…苦笑

さて、これで五箇所そろいました。

あれ?まだ空欄が一つ…。

そうなんです。これが、スペシャルスタンプでして、「悪魔の晩餐」(¥800)を頼むと押してもらえるんです。

…まぁ、なんとも商売上手な(苦笑)
仕方なく、ハロウィーン・スペシャル・ナイト4夜目に購入しました。

で、ディズカバリー・レストランに赴くと…
CIMG2308-2.jpg
▲まぁ、なんともメニューからオドロオドロしい感じです。

店内は、
CIMG2311-2.jpg
意外と混んでました。20組くらいは並んでいましたしねぇ。
でも12分くらいでレジまでたどり着けました。

ちなみに、スタンプはどこで押せるのかな?と心配していたのですが、なんとレジの、これまたオドロオドロしいクルーさんが持ってまして、
「スタンプを集めていますか?」と聞かれたので、その旨を伝えるとクルーさんから押してももらえるという厳重な扱いでした。
(僕はまた、USJのことだから、ディスカバリーレストランの中に置いてあって勝手に押して貰うシステムかな?とかなめてましたが…)
これなら、悪魔の晩餐を買う価値があります。

ちなみに、1人1枚とかは決まってないようなので、1回の注文で複数枚押して貰えるようです。
一応、混雑という事でモラルを考え3枚だけにしておきました(^^)
(複数枚OKと書きましたが…1人10枚とか…混んでるときはやめてくださいね苦笑)

さて、メニューの登場です!!
じゃ~ん
CIMG2315-2.jpg
▲…って真っ赤すぎて分からない(汗)

まぁ、ディスカバリー・レストラン内が
CIMG2319-2.jpg
全体的に赤いので仕方ないのですが…

ということで、
フラ~ッシュ
CIMG2316-2.jpg
▲いやぁ~、これチキン美味しかったです(^^)
ちなみに、野菜とチキンには甘辛いチリ(?)ソースがかかってて美味でした。

めでたしめでたし。


…って、ご飯は?
と思ったあなた。

CIMG2318-2.jpg
▲そうです。これ、なんと二段弁当形式なんです(^^)
ご飯は黒いですが、なんかほんのりバターライス?的な感じで、ついつい食べてしまう不思議な魅力をもつご飯でした。
明日行かれる方は是非チャレンジしてみてくださいね。

しかも持ち運びもしっかりフタが閉まるのでとっても便利。
(実は購入に予想以上に並んでいたので、時間がかかり一口食べて次のショーへの移動時間になったので、袋に入れて鞄に入れて持ち運んだんですよねぇ。でも全然こぼれないし重宝でした。)

で、残りはラグーンショーのデッキでいただきました。
30分ほど前にはデッキで場所取りしてるので。
いつもは、1人なので、ずっと周りでご飯食べてる人を横目にじっとしてるのですがこの日はルンルンピクニック気分でご飯してました(爆)
明日の最終日もワッフルか何か買ってモグモグしようかなぁ、とか計画中です。

それでは、みなさん、残り1日のハロウィン・ナイト
楽しんでくださいね(^^)

拍手[4回]

PR
みなさん、こんばんわ。

今日はハロウィーン・スペシャル・ナイトの初日のインパーク報告をしようかなと。

各イベントについては、今週毎日個少しずつ更新しようかなぁと(^^)
まぁ、…出来るか知りませんが(苦笑)

さて、微妙に…というか部分的には完全に?ネタバレとかもありえますから、ご了承の上お読みください。









<10/1(金) 晴れ
17:34 ユニバーサル・シティ駅到着
     ここで春日さんと合流
17:40 インパーク
17:53 ショップ散策
17:57 ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの様子調査
17:59 メルズ・ドライブイン前でバリケードの様子調査
18:05 サンフランシスコ・エリアのバリケードの様子調査
18:13 チケット魔の特急券購入
           
CIMG0609-2.jpg
     魔の特急券はJAWSもしくわジュラシック・パーク・
            ザ・ライドを選んで購入する限定のエクスプレス・パス
     です。特典としてラグーン・ショーのデッキ入場券が
     ついてきます。
18:17 入場
18:30 開場
18:34 JAWS(15分待ち)
     
CIMG0624-2.jpg
     なんと一番前で鑑賞!!
     最後のオチが超おもしろかったです(^^)
18:50 終了
18:51 執事ナイト ビバ!ハロウィーン(19:00)へ
     まぁ、有る程度内容は予想してましたが、イイ意味で
     期待を裏切られました(^^)
     こう、内容が微妙に変化する余地を持っているので
     何回見ても飽きそうにないです。
     ちなみに、約30分と案内がありますが、実際は35分
     ほどかかります。
     女性ファンは必見ですね。
     嵐のナンバーも一曲だけありますよ(^^)v
19:38 終演
19:40 ホラー・ドリーム・ザ・ライド(5分待ち)
     乗車列は9列目
     クルーさんがいい感じにキャラ作りされてます。
19:54 終了
     ここで春日さんと別れてショーめぐり。
19:56 ハロウィーン・ストリート・パーティー(20:00)
     
CIMG0690-2.jpg
            初回見たさにチラ見
     …のつもりが、執事ナイト(20:15)が
     ラインカットされたので、

     最後まで見ることに。
20:19 最後までお見送り。
20:19 スケアリー・メーカーズ(20:00)
     もう終わりかけでした。
20:21 パーク一周スタンプラリー
20:48 ハロウィーン・ストリート・パーティー(20:50)
     今回はスヌーピーポジションにて。
21:09 終演
21:09 スケアリー・メーカーズ(21:00)
     今回は途中からですが内容を見れました(^^)
     
CIMG0784-2.jpg
            なんとも、ユニークな研究発表です。
21:21 終演
21:28 ラグーン・ショーのデッキへ
     
4ae5e5a7.jpeg

            もうかなりの方が入場されていて、中央は一番後ろの
     段差ではない平地の部分が少ししか空いていませんでした。
     ちゃんと見たい方は2時間待ちもありなのかも。
22:00 暗黒世界からの使者到来!(22:00)
     今回は好きなシーンは…フライングシーンですかね。
     あとは、ブライドもいるので(^^)
22:45 終了
     買い物を少し
23:09 パーク・アウト

ここまで遅くなると、もう終バスとかとっくに終わっているので
歩くか迎えに来てもらうかということで大変ですが…
最近はかなりバイトをしているので、親も大目に見てくれてるようですね。

ま、あと3回だけだし頑張っていこうっと(^^)

では。

拍手[5回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ