忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、なんだかんだて非常に多忙な夢有民。
土日はUSJで遊びほうけてしまったので、大ピンチです(汗)

さて、10/3のUSJは雨模様でしたが、雨模様ゆえにインパークすることに急遽決定。

お目当ては…

「パレード・デ・カーニバル 
       スペシャルグリーティング!」

今までは9/27と9/30がお天気がくずれていたために可能性がありましたが、微妙な天候で結局パレードもグリーティングもありませんでした。
夢有民がひそかに待ち望んだスペシャルグリーティングが日曜日にあるならと、インパーク。
雨がザーザー降っていたので、グリーティングが行われました。

感想は…
・人が多い!!(若干危険)
・サブキャラ感が半端無い。←友人の感想でもあります。
です(^^)

まずは、キティちゃんチームから。
CIMG1000-2.jpg
▲メンバーは
太鼓のお兄さん(写真に入りきらなかったです)
エルフランク
クニコさん(参考:パレード・デ・カーニバル 特集① 先頭フロート
キティちゃんの杖のお姉さん
パーカッショニスト3名
でした。

ちなみに、キャラクターは左から
ママ(メアリー)、パパ(ジョージ)、ダニエルの3名

…え?


…キティちゃんはって?

多分…
CIMG0205-12.jpg
衣装が大きすぎて、不参加(苦笑)
キティーちゃんチームなのに、キティちゃん不在。

次はセサミチーム
CIMG0992-2.jpg
▲まぁ~なんということでしょう。
超大混雑!
もうやばかったです。

そんな中少しずつ前に行って
CIMG0998-2.jpg CIMG0995-2.jpg
アーニーバートとチョウチョ(羽なし)さんを撮影。
ちなみに、メンバーはパーカッショニスト5名
チョウチョさん4名
とアーニー&バート。

…あれ?


エルモは??
(おまわりさん!)


クッキーモンスターは?
(おいらコックさんになる。)

多分、
P9090311-2.jpg
エルモは衣装が地面をすって汚れるから却下。
(実は、エルモのパレードの写真って僕はこれしかもってなかったり(苦笑))


CIMG0249-2.jpg
クッキーモンスターは…
う~ん…エルモとセットだからかなぁ??
まぁ、アビーちゃんもいなかったですし、
アーニー&バートがおさまりがよかったのかな?

まぁ、個人的には、お気に入りの
682893ab.jpeg
ダニエルの足元まで見れたのがちょっぴり感激でした(^^)
写真は手を上げているダニエルくん。

ちなみに、いつもは4チームが半分ずつグリーティングしますが、混雑のためか、上の2チームだけが20分ほどグリーティングしていました。
スヌーピーやウッディーたちはお休みでしたね。

では、また明日?

拍手[4回]

PR

みなさん、こんばんわ。

さて、今日は皆様お待ちかねパレード・デ・カーニバルの特集記事でございます(^^)

なんと、パレード・デ・カーニバルの艶やかなフロートごとに、USJインパークブログ独自のあらゆる観点から紹介して行こうという企画です。

大いにネタバレですので、ご注意ください。




まずは、先頭ハロー・キティのパパとママが乗るフロートについてです。
先頭は…
P9150386-2.jpg
▲こんな感じです。
では、ここで構成の紹介。
<構成>
※ここでの紹介は一度のパレードに何人でるかを紹介しています。
全員を網羅していませんのであしからず。


P9150387-2.jpg
▲チョウチョさん(女性)×2
CIMG9457-2.jpg CIMG9458-2.jpg
521c9268.jpeg CIMG9856-2.jpg
▲太鼓の方(男性)×4
P9150429-2.jpg P9170380-2.jpg
▲ロング・レッグ・ウーマン(女性)×2
33c5e797.jpeg 1ff59106.jpeg 
  (クニコさん)      (カナさん)
▲フロート上の女性
ここで、ちょっとマニアックですが、この女性の方は基本的にはダブルキャスト(1役に2人)です。( )の中はニックネームを。
ちょっと、写真では区別はつきにくいのですが、ニックネームの分かる範囲で載せていこうかなと。(^^)
P9150459-2.jpg  P9150390-3.jpg
▲キティ・ママ  ▲キティ・パパ

そして、
 bef8a7e0.jpeg        eru.jpg
(エルフランク) (ウルトラフランク)
▲フロート上の男性
こちらも基本的にダブルキャストです。
で、こちらは通常はユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーでフランケンシュタインを演じられている方なんです(^^)
それぞれニックネームはエルさんとウルトラさんです。
(写真の位置が反対でした。訂正しておきます。)


備考:①先頭のチョウチョさんは強風バージョンでは
             羽がなくなります。
     (今までは9/8のみ)
     ②太鼓の男性の方は3人になることがある。
     (今までは9/20のみ)
さて、以上で基本構成はご紹介しましたね。

<フロート外観>
04125b05.jpeg
▲一昨年のウォーター・ストリート・パーティーのフロートをバージョンアップしての登場です。
マスカレードと「パレード・デ・カーニバル」のロゴがついていますね。

さて、次は皆さん気になる…
<停止位置>
(左)、(右)はそれぞれパレード進行方向に向かっての目印を示します。
10d2c899.jpeg
▲一箇所目:シネマ4-Dストア前(右)
        ビバリーヒルズ・ブランジェリー前(左)

36b59cfc.jpeg e77b5f1c.jpeg
▲二箇所目:バッテリー・パーク前の角(右)
         メルズ・ドライブイン水色の車の前(左)

a7ff730f.jpeg
▲三箇所目:フォーエバーのステージ前(左)

P9170395-2.jpg

▲四箇所目:白いついたて(右)
        スパイダーマン・ストアの赤い屋根(左)

備考:①場所はあくまで目安。
     ②1~3箇所目の停止では、フロート上の女性の方は

       進行方向左に降りて、男性の方は進行方向右に
           降りて、パレードを盛あげる。
    ③4箇所目は右がついたてなので、
             2人とも左に降りる。


以上で、先頭フロート周辺はお終いです。
どうです?パレード見に行きたくなりませんか??
是非、この秋はUSJへ(^^)

では、また明日。

追伸:写真の大部分は僕の友人が撮影してくれたもの、いつもありがとね(^^)vこれからもよろしく~~。

 

拍手[8回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ