忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

土曜日
朝から晩までバイトに明け暮れてました
、夢有民です。
今日はまたまた、新しい講師の先生の採用面接を見てきました。

ブログゴトとしては、今日のアクセスがなぜか
異常なのですが…なぜでしょう?
どうも検索ワードも幅広い感じで特徴がつかめませんが…嬉
しい限りです。

さて、モッピーの専門店「モッピーのラッキー・スポット
」が明日の30日にオープンです。
オープニングイベントの実施概要は以下のとおりです。

  EVENT

10月30日(日)開催 モッピーの専門ショップ
「モッピーのラッキー・スポット」
オープニングイベントに10周年大使のベッキーが登場!

2011.10.26

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年を記念に誕生したセサミストリートの新しい仲間で、ピンク色をしたラッキーをよぶモンスター「モッピー」。
すでに人気の小さくてかわいい彼の専門ショップ「モッピーのラッキー・スポット」が、いよいよ10月30日(日)にオープンします。

当日は、モッピーの友だちエルモと、そしてユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年大使のベッキーが立会い、ショップのオープニングを祝います。
ショップオープン後は、お買い物に加え、あなたのラッキー度診断も体験できますよ!
みなさんも、ぜひショップのオープンを祝いに来てください。

開催日時

2011年10月30日(日)13:50から約10分間を予定

開催場所

ハリウッド・エリア 「モッピーのラッキー・スポット」前

注意事項

  • ・取材が入りますので、観賞エリアが限られます。詳細は、イベント当日にお近くのクルーへお問い合わせください。
  • ・写真/動画の撮影はご遠慮ください。
  • ・開催時間を変更する可能性があります。
  • ・天候によっては、内容を変更・中止する場合があります。
<情報元:USJ公式HP http://www.usj.co.jp/news/2011/1026_1.html



10/5(火)から
ひっそりと
クローズしたブラウンダービーに動きがあったのは、10/21でした。
       <10/14>→<10/21>
CIMG3630-2.jpgCIMG4281-2.jpg
先日の記事で見納めか?と書いた看板が

CIMG3631-2.jpgCIMG4282-2.jpg
消えました!
代わりはモッピーのシンボルのハートですね♪

少し横から見てみますと…
CIMG4283-2.jpg
▲こんな感じですが…


あれ?


<続きは右下です↓>

拍手[4回]

PR
みなさん、こんばんは。

土曜日
朝から晩までバイトに明け暮れてました、夢有民です。

さて、モッピーの専門店「
モッピーのラッキー・スポット」が来る10/30(日)にオープンということで、数日前からあれこれ情報があったみたいなので、まとめておきます。

まず、10/5(火)から
ひっそりとクローズしたのが、

CIMG3630-2.jpg
ブラウンダービーです。
以前は
ピンバッチを扱う専門店でしたが、いつからかキラキラアクセサリーを扱うショップへと変化し、今回モッピー専門店になって、10/30(日)からオープンの予定です。

CIMG3631-2.jpg
ブラウンダービーの看板ももはや見納めなのでしょうか?

お隣のピンクパンサーのお店「
スタジオスタイル・イン・ピンク」とつながっているのですが…

CIMG3638-2.jpg f9973ab2.jpeg
▲繋ぎ目はこのような感じでした。

モッピーモチーフ、ハートがちりばめられた可愛らしいモッピーカラーお看板♪

<情報元:http://www.usj.co.jp/news/2011/1007_1.html


あと、10/12(金)に告知され、10/15(土)の10:00に

即完売したのが、
moppi-2.jpg
▲<情報元:http://www.usj.co.jp/news/2011/1011_2.html
10周年大使ベッキーさんの

オリジナルモッピーマスコット
(ベッキーさんから手渡し券付き)です。
なんと、限定
15個。
…ちょっと競争倍率が高すぎそうですね。


というか、
10周年なのになぜに15個?
さらに言えば、手渡すだけなら15個なら一瞬ですよね?
写真撮影とか一緒にするのかなぁ?

そんなベッキーさんの手渡しイベントはモッピー専門店「モッピーのラッキー・スポット」のオープン日10/30(日)の12:45以降に行なわれるようです。
そもそも、公開イベントかもわかりませんが、見に行こうかなぁと夢有民でした。

このマスコットの一般発売はあるのでしょうか?ちょっと可愛いなら買ってみてもいいかなぁ、とか思ってますが。

さて、冬のプレミアショー告知やクリスマスイベントの告知など日程的にアレコレと立て込んでるUSJです。これからも楽しみが続きます♪

まずは、明日のパレード・デ・カーニバルから。

CIMG3611-2.jpg
それでは、みなさんまた明日。
モッピーでした。




拍手[4回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ