忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

昨日はちょっと気分が乗らず…更新できませんでした。
なんか、最近調子が良くないですねぇ…。

さて、今日はこないだ1/15のインパークでパークを一周したときの発見を一つ紹介しちゃいますね。

それは、一番奥のエリア、ジュラシック・パークのジュラシック・ストフィッターズというお店で発見いたしました。
CIMG0045-2.jpg
典型的な骨付き肉の形のこのアイテム。
みなさんは、一体何だと思います??


じゃぁ、ヒントいきますよ。
布製で結構フワフワしています。
でも、ただのヌイグルミではありません。

ちょっとひっくり返して見ると~
CIMG0046-2.jpg
▲おや?中身がちょっと見えてます。
鋭い人は、もうお分かりでしょうねぇ。こういう構造が結構多いですから。



そう、これ、ブランケット(ひざ掛け)です。
ちょっと、時間がなかったので、広げてみたりはしていないので、詳しい大きさが分からないのですが…(というか、僕は多分出したら、しまえなくなるとおもうので、遠慮しておきますが(苦笑))

で、こちらですが、驚きの事実があります。
何だと思います?

そ、れ、は…
CIMG0047-2.jpg
▲ちょっと、小さいですけどね、よーく見てください。
ね、ふ、だ…を。

はい、¥4000

…えぇーこれで、¥4000もするのぉ?
キャラクター物でもないのに?
ふーむ。意外とコストがかかっている商品なんだなぁ。

でも、…パーク内ではスヌーピーとかのブランケットを¥2800で売ってたりするわけだから…ちょっと買いづらいような…

まぁ、ユニークなアイディア商品ですので、もしよければ、お一つどうぞ。

それでは、また明日。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。

昨日の記事はどうも微妙ですいません(苦笑)

さて、今日はちゃんとしたネタです。
みなさんは、こないだまで、そうE.T.がクローズするまではこのようなお土産が存在していたのをご存知でしょうか?
CIMG4273-0.jpg 73fd2eed.jpeg
▲USJの主なアトラクションのキャラクター(?)がデザインされたお土産です。
このほかにも、時計なんかもあったんですよね。

でも、これって、E.T.が入っているんですよね。だから、E.T.が固定アトラクションから無くなった今としては(E.T.レジェンドはあくまで期間限定ですからね)E.T.のデザインはまずいわけです。

で、こういうお土産はもう無いのかと思っていました。

みつけました。今日。
CIMG3285-2.jpg
ウッディー&ウィーニーが配された、新しいデザインのお土産です!.
さすが、USJ!柔軟性はありますなぁ。これで、ウッディーもパークの顔としての姿を取り戻せるでしょうか??
上の写真はアソーテッドスウィーツ ¥1000
チョコレート8個クリームインクッキー4個チョコレートクランチ4個
です。パッケージが可愛いですよねぇ。僕も欲しくなっちゃいました。

他にもこんなのがありました。
CIMG3282-2.jpg
チーズケーキ12個入り ¥800

CIMG3284-2.jpg
プリントセンベイ しょうゆ味 12入り ¥700
このプリントってかっこいいですよねぇ。アトラクションのロゴマークですし。

とまぁ、こちらは、ターミネーター2:3Dの出口のお店のサイバーダイン・プロダクション・ショーケースにて発見しましたが、多分入り口付近のお店にもあると思います。

USJを総合的にあらわすお土産をお一ついかがでしょうか?
では、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ