忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[747] [746] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

土曜日
朝から晩までバイトに明け暮れてました
、夢有民です。
今日はまたまた、新しい講師の先生の採用面接を見てきました。

ブログゴトとしては、今日のアクセスがなぜか
異常なのですが…なぜでしょう?
どうも検索ワードも幅広い感じで特徴がつかめませんが…嬉
しい限りです。

さて、モッピーの専門店「モッピーのラッキー・スポット
」が明日の30日にオープンです。
オープニングイベントの実施概要は以下のとおりです。

  EVENT

10月30日(日)開催 モッピーの専門ショップ
「モッピーのラッキー・スポット」
オープニングイベントに10周年大使のベッキーが登場!

2011.10.26

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年を記念に誕生したセサミストリートの新しい仲間で、ピンク色をしたラッキーをよぶモンスター「モッピー」。
すでに人気の小さくてかわいい彼の専門ショップ「モッピーのラッキー・スポット」が、いよいよ10月30日(日)にオープンします。

当日は、モッピーの友だちエルモと、そしてユニバーサル・スタジオ・ジャパン10周年大使のベッキーが立会い、ショップのオープニングを祝います。
ショップオープン後は、お買い物に加え、あなたのラッキー度診断も体験できますよ!
みなさんも、ぜひショップのオープンを祝いに来てください。

開催日時

2011年10月30日(日)13:50から約10分間を予定

開催場所

ハリウッド・エリア 「モッピーのラッキー・スポット」前

注意事項

  • ・取材が入りますので、観賞エリアが限られます。詳細は、イベント当日にお近くのクルーへお問い合わせください。
  • ・写真/動画の撮影はご遠慮ください。
  • ・開催時間を変更する可能性があります。
  • ・天候によっては、内容を変更・中止する場合があります。
<情報元:USJ公式HP http://www.usj.co.jp/news/2011/1026_1.html



10/5(火)から
ひっそりと
クローズしたブラウンダービーに動きがあったのは、10/21でした。
       <10/14>→<10/21>
CIMG3630-2.jpgCIMG4281-2.jpg
先日の記事で見納めか?と書いた看板が

CIMG3631-2.jpgCIMG4282-2.jpg
消えました!
代わりはモッピーのシンボルのハートですね♪

少し横から見てみますと…
CIMG4283-2.jpg
▲こんな感じですが…


あれ?


<続きは右下です↓>



え?

まだ、
CIMG4285-2.jpg
てっぺんはブラウン・ダービーでした。

そして、10/28にまた動いてました。
       <10/21>→<10/28>
CIMG4281-2.jpgCIMG5005-2.jpg
バリケードが増えてます♪ 
オープニングイベント用かな??
でも、やっぱり
注目すべきは…
       <10/21>→<10/28>
CIMG4282-2.jpgCIMG5006-2.jpg
可愛らしい看板になったことですね。
この看板の接着ですが、
       <10/21>→<10/28>
CIMG4284-2.jpgCIMG5009-2.jpg
▲左の写真の接着の具合を見てみると
ハートは見当たらず、四角いだけです。
どうやら、ハートは四角くて黒い看板取り付けようの柱(?)を
隠すためのカバーだったようです。
てっきり、
モッピーのシンボルで看板の代用かと思いましたが、やはりちゃんと看板は用意されていたのですね。
こういう心遣いはUSJは上手ですよねぇ♪楽しませていただきました。

そして、斜めから見てみると
       <10/21>→<10/28>
CIMG4283-2.jpgCIMG5002-2.jpg
まだてっぺんは変わっていませんでした。

なので、
CIMG5003-2.jpg
モッピーブラウン・ダービーコラボレーションが見れました。

さて、あと注目は脇の通用扉にも
CIMG5010-2.jpg
バリケードが。なぜに?ここからベッキーさんの登場かな?

手渡し券は買えませんでしたが、いずれにせよ、

明日のオープニングイベントが楽しみですね。
ただ、お天気だけが、少し心配ですが…

CIMG5008-2.jpg
▲きっと
モッピーがなんとかしてくれるでしょう。

さぁ、早く寝ないと、寝坊しちゃう(汗)

では。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ