忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[746] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

ブログゴトですが、皆様のおかげで、
おおさか遊ぶろぐの人気ブログランキング
7-2.jpg
7位に!
ありがとう、ござます。
これからも、頑張りますので、よろしくお願いしますm(..)m
拍手も最近たくさんいただいて、嬉しい限りです。

さて、そんなこんなで、
10月28日もインパークしてきました。
金曜日ということでしたが、スペシャル・ゲストとハロウィーン・ホラー・ナイトの終盤戦のため、
そこそこ混んでいました。

朝からインパークの予定でしたが、恒例の朝寝坊により、今日はドリームズ・アー・ユニバーサルから。
っと、その前に、実は、とある方にお会いしてきました。
いわゆる、
オフ会というやつですね。
先日ですが、メールをdaisonnjp☆gmail.com(☆を@に変えてご利用ください。)宛にいただきまして、千葉県在住ということですが、USJがお好きで、一年ほど前から、このUSJインパークブログをご覧になられているとの事。
情報交換をしているうちに、ちょうど、インパークしようと思っていた金曜日にも
仮装して遊びに来られているということで、勝手に探してお声かけさせていただきました(^^)v
びっくりするほどの
クオリティーの高い仮装で、聞いていた特徴などから、一目でわかり、少しお話をさせていただきました。お話の途中にも、一般のゲストさんから、「一緒に写真撮ってください♪」と何人もからお声かけされるほどの、人気でしたし♪
このブログを通じてまた
USJの知り合いの輪が広がり夢有民としても嬉しい限りです。
明日も少しパークを楽しまれるようなので、
最後まで素敵な思い出を作っていただければと思います。

さて、そして、パレードのお時間です。
今日ははんにゃさんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。


さぁ、15:15にパレード・デ・カーニバル スタート!
CIMG4969-2.jpg
▲本日もスタートがばっちり見れて満足です♪

そして、いよいよ
CIMG4972-2.jpg CIMG4973-2.jpg
▲ゲストフロートがやってきました♪

左が川島さんで、右が金田さんですね。
それにしても衣装は、またしても、
パークで用意した仮装グッズを全部使い切ったのでは?というくらいの衣装です。
詳しくは、後ほど。
右の写真は「
Let's Go!」って感じですかねぇ。

1回目の停止ポジションにて
今回は金田さんポジション。
abee44e3.jpeg
▲さすが、芸人さん。ネックレスをグルグル回す独自のパフォーマンスです。
では、夢有民の
ファッション・チェック♪
ツノ:城田優 さん misono
さん着用のもの。
襟:
狩野英孝 
さん、宮迫博之さん着用のもの
マント: 
城田優 
さん、 狩野英孝 さん、宮迫博之さん着用のもの



 CIMG4978-2.jpg
▲金田さんって、
イケメンって言われるだけの感じはありますねぇ。
好青年な見た目でした♪

2回目の停止ポジションにて
今回は川島さんポジション。
9a77e547.jpeg
ぽっちゃりお腹を見せての登場(爆)
では、夢有民のファッション・チェック♪
ツノ:押切もえさん、狩野英孝 さん 着用のもの。
羽:庄司さん、
里田まいさん、優木まおみさん着用のもの。
襟:
品川さん着用のもの。

2f137df5.jpeg
▲ネックレスを
じゃらじゃらさせてます。

え?

ちょっと、待ってくださいよ?

右下のつづきへどうぞ↓



ネックレスに注目してみると…
CIMG4979-2.jpg
▲大量の
レアネックレスのネジネジ
吊るされているでは、ありませんか??

初期のころだけの配布で、
一瞬で消滅したレアネックレスがなぜこんなに??
夢有民が聞いていたのは
色落ちするから、配布をやめた」とのこと。
ただ、今日確認すると、
通常のネックレスも同様に色落ちするので、そのような理由ではない」、とのこと。
どっちやねん…。
多分…なんらかの理由で中止されていたネジネジの在庫を抱えたので、この4日間にゲストに投げさせて、在庫一斉処分というもくろみではないでしょうか??

う~ん、これは欲しいですねぇ。
(一箇所目から、実はレアネックレスでした。まぁ、違和感はあったのですが。)

にしても、一気に3~6本を投げるのは…ちょっといかがなものかと。
貴重なネックレスなんですから、大事に投げて欲しいですね。
って、貴重さは知らないのでしょうけど(苦笑)



3回目の停止ポジションにて
今回も川島さんポジション。
CIMG4988-2.jpg
▲途中で、金田さんにお腹を出されて、それを戻す川島さん。

先ほどの
レアネックレスの大盤振る舞いで不足したネックレスを補充するクルーさんから、
2bf131d6.jpeg
このネックレスで最後です的なことを言われたのかな?

4回目の停止ポジションにて
今回は1回目と同じく
金田さんポジション。
bab22c87.jpeg
▲ココに来て、ついに用意していたレアネックレスが
底をつき、普通のネックレスも混合で投げられていました。
ちなみに、ここだけ、なぜか

盛り上げの最中にネックレスを投入(苦笑)
お客さんもはんにゃさんからネックレスをもらおうと
必死


っと、ここで、反対側の島さんがこっちにネックレスを投げてくれました♪
通常ネックレスGET!
そして、もう一本レアネックレスが飛んできたのですが、
前のゲストさんが引っ張られ、
ネックレスが千切れました(汗)
そして、内出血しそうなほどの痛みが小指に…

まぁ、我慢して最終地点へ(苦笑)

お二方ともネックレスを大胆に投げられていました。
金田さんは主に
ネックレスを回したり、遊んだりしている姿が多かったですね。
川島さんは
金田さんにお腹出されていじられてました(^^)
と、そんなこんなで、はんにゃのお二人は、
あまりアレーアレーダンスをされていなかったようです。
明日はされるのでしょうか??


CIMG4996-2.jpg
▲では、また。

ちなみに、小指ですが…
なんと、
まさかの皮膚がめくれて出血してしまっていたので、…

6984b435.jpeg
救護室へ。
どうもネックレス関連の被害は結構あるみたいで、看護師さんに同情されました
(苦笑)

優しい看護師さんで、手当ての後、
CIMG5013-2.jpg
ネックレスを1つくださいました♪
実はネックレスは去年と改良されている点があり、赤い矢印のプラスチック製の筒でつながっているので、負荷がかかると、そこから切れる仕組みになっています。なので、そこで切れたネックレスはつなぐことができますし
他の色と連結することもできます(^^)
以前、僕も切れたネックレスを恐る恐る直しましたが、もともとそういう作りみたいです。
なので、
去年の普通に接合されていたネックレスよりも圧倒的にケガをする可能性は低くなっていますが、僕の場合は運悪く、そこでは無い部分で引っ張られたため、無理矢理ちぎれたみたいです。

みなさんも、争奪戦に参加されるのは構いませんが、
お怪我だけには十分に気をつけてくださいね。


次、日曜日のベッキーさんですね。
前回見てファンになってしまったので、また楽しく鑑賞できるといいですねぇ。
入場規制に気をつけないとなぁ…。

拍手[9回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ