忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

えぇっと、昨日の狩野英孝さんのことを早速記事にしたところ、アクセス数が
いきなり2倍になってました(^^)

なので、本日も
調子に乗ってスペシャル・ゲストのお話を。さ
9/19に
misonoさんが出演されてたので、そのときのことを記事にしました。


CIMG3021-2.jpg
▲15:15 さぁ、パレード・デ・カーニバルスタートです♪
お立ち台的なところに立たれているのが、misonoさん
コンサートのタオルを持って応援されている方も見かけましたね。

1回目の停止ポジションにて

CIMG3024-2.jpg
フロートの停止とともにネックレスを投げ始めたmisonoさん。
激しい争奪戦が早くもスタート。
う~ん、パーク側はゲストの方にはネックレスのタイミングは伝えてないのでしょうか?
でもでも、
97b9ae24.jpeg
▲運営の方(?)が、なにやら耳打ちしてるシーンも。
(芸能人に耳打ちできる一般人ってなんかすごいなーって1人で感心。)
misonoさんがOKと合図をしていたので、ネックレスのタイミングの打ち合わせかな?って、耳打ちするくらいなら横についておけばいいのに…。

2回目の停止ポジションにて
CIMG3027-2.JPG
▲両手で、上下左右に手をふるmisonoさん。
フェイスペイントもばっちりで、小悪魔的な羽も可愛らしく、個人的に好感がもてました(^^)♪
ちなみに、フロートが停止したら、またすぐにネックレスを投入されてました。片
ん~、さっきのOKマークは何の合図だったのでしょうか?

そういえば、備え付けのペットボトルで水分補給されてましたが、ダンサーさん達用みたいに
ストローが付いていないので、身体が固定された状態でかなり飲みずらそうでした。スペシャル・ゲストの扱いに?マークです。

さて、この日は3箇所目もいけました。
3回目の停止ポジションにて

CIMG3028-2.jpg
▲今回は、初めてネックレスをタイミングどおり投げれました♪
だんだんと要領を得た感じですかね。

そして、
4回目の停止ポジション

CIMG3030-2.jpg
▲今日一番のショットかな?(ビデオ片手にだから、どうしても限界が…)
疲れも見せず笑顔で楽しそうにネックレスを投げておられました。
ここら辺りになると、フロートが進んでる間のアレーアレーの振り付けもこなされていて、ゲストとスペシャル・ゲストの間に

一体感が生まれて、とても楽しかったです♪

まぁ、最後のお見送りでは、モミクチャになりながら、終着地点へといけましたが、ビデオの映像が乱れすぎて、画像にすることすら不可能でした(苦笑)

ホントにゲストの方は人気ある方ばかりですね。
10/23の城田優さんは妹曰く、女性のファンでエラいことになるのでは?と半分脅されましたが、突入してきます。

それでは、また明日(?)

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ