忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。
そして、お久しぶりです。

さて、10月10日…
トトの日?もUSJに行ってきました。

朝寝坊のため、パレード・デ・カーニバルからの参戦。
最近、中村ご一家にお会いしてないなぁ…。
本日のスペシャル・ゲストは
狩野英孝さん。

その様子をご紹介しようかと思います。


b47467dc.jpeg
▲15:15 さぁ、パレード・デ・カーニバルスタートです♪
この日はクルーさんがパレード参加ゲストをちゃんと壁際に誘導されていたので、
非常に鑑賞しやすかったです(^^)

さぁ、これがラーメン、付け麺の方だ、1.2.3

CIMG3366-2.jpg
▲わぁーイケメンだぁ
…(ニノには劣るけれども爆)
…マントが宮迫会長の使いまわし…??

まぁ、小悪魔的な角もありますが…ちょっと緩かったみたいで、何回か取れかけていました。

1回目の停止ポジションにて
CIMG3367-2.jpg
律儀に数を数えて、左右に均等に投げる(エライ!)狩野英孝さんの姿がありました。
投げるタイミングもばっちりでした(^^)

2回目の停止ポジションにて
CIMG3369-2.jpg
▲片足をフロートの飾りにのっける
ワイルドな(?)一面もありました。

さて、この後3回目4回目の停止ポジションと回る予定でしたが…
ゲストが多すぎて3回目の鑑賞ポジションへの到達は不可能と判断し、4回目へスキップしたところ、まさかの4回目の停止ポジションの部分が通行規制により封鎖されており、結局停止ポジションは2回しか見れませんでした。
もう少し上手くゲストを流すという作業がUSJ側に求められそうですね…。

まぁ、最後のお見送りには辛うじていけましたが、微妙な映像に。

さて、次回は10/14の里田まいさんのパレード・デ・カーニバルですね。
平日だから、空いているといいなぁ…。しばらくネックレスも貰えてないし、ゲットしたいですね。
楽しみです♪

CIMG3370-2.jpg
▲それでは、また次回。

狩野英孝さんのブログにも記事がありました。
コチラ:http://ameblo.jp/kanoaru/entry-11043815662.html

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ