忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [732] [731] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

さて、10月23日もインパークしてきました。
日曜日ということで、
超大混雑でした。
なんと、お昼から夕方にかけては
入場規制が実施されるほど…。
入場規制の実施概要については、また後ほど記事に致します。
多分…来週の土日も入場規制なのかな…。


入場規制のため、ドリームズ・アー・ユニバーサルに間に合わず、そのお見送りからスタート。
今日は城田優さんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。


さぁ、15:15にパレード・デ・カーニバル スタート!


…と思いきや、14:30から14:55頃にかけての雨の影響
10分遅れの15:25スタートとなりました。
15:15には「
パレード・デ・カーニバルは悪天候により、ショー開演を見合わせております。大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。」とのパーク放送がありました。

CIMG4461-2.jpg
▲本日は悪天候バージョンということで、蝶々の羽や緑の羽、クジャクさんの羽、サンバの方の飾りは無しでした。
そして、いよいよ
CIMG4462-2.jpg
▲ゲストフロートがやってきました♪

いつも(?)のマントの方が、城田優さんです~


アップするとぉ~
799bfbeb.jpeg
なんと、エルモ同伴でした(^^)
右手、左手は
エルモと両方ともの手を振られていました。

1回目の停止ポジションにて

CIMG4468-2.jpg
なんでしょう…イケメンの方+可愛い小物(エルモ)相乗効果が生まれてますかね?
ちなみに、停止では、
いきなりネックレスを投げ始め、そして割とゆっくり投げられていたので、最後までネックレスを投げている感じでした。

CIMG4470-2.jpg
▲移動中も
アレーアレーダンスを元気に踊っておられました。
ちなみに、
赤い矢印命綱です。

CIMG4482-2.jpg
▲今回は
ばっちり着用されていました。
見てる側としては、安心でした(^^)


2回目の停止ポジションにて
CIMG4474-2.jpg
▲ネックレスを持たれて、黄昏る(?)城田優さん。
横顔も凛々しいですよねぇ~。

ちなみに、パレード・デ・カーニバル 押切もえ編(10/21) 同様
CIMG4476-2.jpg
首を後ろに傾げてのポージング(拍手)が印象的でした。


ここで、気になったのが、ネックレスを投げる際の
ee055b46.jpeg
このポーズ。
これは、敬礼ではなく、目を凝らして、ネックレスを投げるゲストを探しているといった感じでした。
単に投げるだけではなく、
ゲストとアイコンタクトなどのコミュニケーションを取りながら投げられている姿が印象的でしたね。
優しいお兄さんといった感じです。


3回目の停止ポジションは混雑にて、回避したため、見れませんでした。
そして、

4回目の停止ポジションにて

CIMG4478-2.jpg
♪城田さん、城田さん、お越しにつけた、そのエルモ!!
ということで、ネックレスを投げる際にエルモをズボンのポケットに。
なんだか、ワンポイントアクセントになってました。

ちなみに、こちらでも
2da3c45e.jpeg
▲「
ふぅ、ネックレス投げるの疲れたなぁ…
ではなく、目を凝らして、「
どこに投げようかなぁ~」ってされていました。

5058e494.jpeg
▲この後こちらに飛んできましたが、
僕が後方にいすぎたため、取れず(泣)
残念でした。

そして、動き出してから、来ました!
本日のベストショット!!
じゃーん。
CIMG4481-2.jpg
▲う~ん、
凛々しいですねぇ。
さらに、角が正面から見ると、小悪魔的ですね(^^)

そして、最終地点へと以降としたのですが、途中の通行規制にブロックされたため、今回は大人しく最後尾をついていきました。
CIMG4485-2.jpg
▲久しぶりに見た、パレード・デ・カーニバルの真正面からの最後です。


ちなみに、パレードの行進中はアレーアレーダンスもしっかりとこなされていました。沿道のゲストからは黄色い歓声が飛び交い、左右どちらかに偏ることなく、こまめにサイドチェンジして上手に手を振られていました。
ネックレスは4箇所とも停止時間中最初から最後まで投げられていました。
また、
男性という事もあり、大きく振りかぶって投げられたり、斜めに投げられたりと、広範囲に渡ってネックレスを配布されていました。

ちなみに、たま~に、
459b024d.jpeg17d02c73.jpeg
投げキッス

c5a55913.jpeg
指差し(ズキューン(爆)
炸裂させ、ゲストから黄色い歓声があがっていました。

4箇所制覇はなりませんでしたが、休日にしては満喫できたかなぁと。(妥協)
明日は品川庄司さんですね。楽しみです♪

では、また。

 

拍手[18回]

PR

コメント
!!
城田優人気すげー!
【2011/10/24 23:24】 NAME[happy] WEBLINK[] EDIT[]
ヤバイですね。
happyさんへ

城田優さんの特需はすごかったです(^^)
【2011/10/30 00:31】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ