忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[749] [748] [747] [746] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。
なんとなく2年前のハロウィーンキャラクターパレードが
懐かしく、曲を聴きながらブログを更新している夢有民です。

<お知らせ>
パレード・デ・カーニバル 加藤夏希編(10/31) に加藤夏希さんのブログの記事のURLを追加しました。

さて、そんなこんなで、ハロウィーン最終日の
11月3日もインパークしてきました。

祝日ということで、割と混んでましたね。
実は11月3日は毎年晴れである確率が比較的高いという(7割ほど)、
晴れの特異日の代表格だそうです。

ですが、今年は
曇り…。
ちょっと、写真が撮りにくかった日でした。

また、朝からインパークの予定でしたが、恒例の
大朝寝坊により、今期のトリック・オア・トリートは見れずじまいに…。
朝起きるのって大変。


今日は、鈴木えみさんがスペシャル・ゲストとして出演されていました。

さぁ、15:45にパレード・デ・カーニバル スタート!
CIMG6080-2.jpg
▲本日もスタートがばっちり見れて満足です♪


そして、いよいよ
 
CIMG6083-2.jpg
▲ゲストフロートがやってきました♪

なんだか、個性的な衣装です(^^)


CIMG6085-2.jpg
とってもお上品な感じでした♪
ハロウィンが終わってるからか…ハロウィン色は無し(苦笑)

1回目の停止ポジションにて
CIMG6089-2.jpg
▲右に左と
ゲストを盛り上げる鈴木えみさん。

CIMG6091-2.jpg

▲ゲストにたくさん、手を振られていました。
ネックレスもネジネジを装備です。
タイミングはばっちりでした。
たまに、投げた後
f7551e76.jpeg
GETしたゲストさんに拍手を送られたりと、優しいファンサービスも。
一本一本丁寧に投げられるので、6本ほどフロートが動き出してから投げられていました。


2回目の停止ポジションにて
CIMG6096-2.jpg
▲ネジネジネックレスを片手に、やっぱり、

すっごくお上品です(^^)

ここで、パレードに参加しているゲストへの優しい気配りが見られました♪


右下のつづきへどうぞ↓

44c79467.jpeg
「欲しい?」とパレードに参加しているゲスト(おそらくちびっ子達)に問いかける鈴木えみさん。

ad4beb15.jpeg
「ちょっと、待っててね」と、まだ投げるタイミングではないので、制止。

57d3dfb1.jpeg
投げるタイミングの一番に投げておられました。
沿道のゲストからは「何でそっちやねん(苦笑)」という声もありましたが、こういった独自の気遣いができるのは、素晴らしいと思いました。
ちびっこにとっては、優しいお姉さんですよね。

ここでも、丁寧にネックレスを投げられたため、4本ほど余ったのですが

多分運営のスタッフさんから、
e030d12e.jpeg
×印を受領し「フロートが動いている間は投げないで」とのサインを了解されたようで、

09e51180.jpeg
「すいません」的な動作がありました。


様々な表情や動作が見られた、この停止ポジション。
1つ1つがモデルさんだけあって、可愛らしかったですねぇ♪

このあと3回目への移動を試みましたが…

間に合わず(泣)

もうたどり着いた頃には4回目への移動が始まっていました。

なので、…

恒例の命綱チェックを(^^)
CIMG6102-2.jpg
ばっちり命綱着用ですね(笑)

ちなみに、アレーアレーダンスは少なめの鈴木えみさんでした。


4回目の停止ポジションは、今回は残念ながらパス。
なぜなら、パレード・デ・カーニバル2011の千秋楽ということで、
最後のお見送りポジションへと先回りしました。
そして、最後の最後は
CIMG6112-2.jpg
▲このようなバイバイショットを。

門がしまり、曲が終わったときの感動は、やはり千秋楽ならではですね。
ここ数年11/3はハロウィーンパレードの千秋楽という事で、この感動を味わわせて貰っています(^-^)

ちなみに、鈴木えみさんのブログにUSJのことが。
(パレード編)http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2182
(USJ到着編)http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2181
(被り物編)http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2183
(スパイダーマン編)http://star-studio.jp/emisuzuki.littlebit/index.php?ID=2184


以上、パレード・デ・カーニバル2011でした♪

さぁ、明日からはクリスマスのステージの変化を追います!
お楽しみに。

拍手[3回]

PR

コメント
無題
終わっちゃいましたねぇ。

世間もクリスマスに向けた飾りつけが増えてくる季節です。

USJのクリスマスCM、拝見しました。
ちっちゃなツリーというか、電飾が沢山出てくるのかな?
【2011/11/05 02:15】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
ご希望にお答えして(^^)
春日さんへ

ハロウィンが終わりクリスマスへ。
小さなツリーも出てきてましたねぇ。

ただ、先日の夜のパーククローズ後のリハーサルでクリスマスツリーで点灯しなかったらしいですから…何か問題が発生しているのかな?
【2011/11/05 02:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
点灯させなかった・・・ではなく、点灯しなかった??

あと数日、しっかりリハーサルに試験点灯、不具合チェック、改良を行っていただきたいものです。

どうせ、始まってから1週間以内には何かと改良加わると思いますが(笑)
【2011/11/05 02:23】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ