忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、年内の授業が終わった今日は、なぜかバイト先の塾長と日付を越えるまで塾談義やら事務整理をしてしまいました(^^こりゃボーナスに期待ですね。)
そして、毎週水曜日はレポートの徹夜癖が残っており夜になっても眠くありません(爆)

これからは、毎日時間の限りブログが書けそうです(^^)
しかも、こないだ、なまじっか東京へいったので、テーマパーク熱が冷めかけでしたが、塾からお休みをもらった、貴重な6日間(12/24~12/26、12/31~1/2)をUSJにつぎ込もうかと(爆)

一応年末年始のインパーク予定ですが…
12/23(祝・木) 昼過ぎまで(超新星のイベントの様子を見に。)
12/24(金) 午前中のみかな?
12/25(土) 友人と。
12/26(日) プレミア・ショーの千秋楽(でも一日いるかな。)
12/31(金) 大晦日インパーク(17:00まで)
1/1 or 1/2 年始キャラクターを見に。

さぁ、これからも旬なネタをお届けする、USJインパークブログ。
更新をお楽しみに(^^)

ちにまに、更新が薄れた10月~12月までのインパークをまとめておきます。
10/1、2、3、8、10、15、17、22、24、29、30、31(12回)
11/2、3、7、12、13、19、26、27、28、29、30(11回)
12/10、16
12月が異様な忙しさで全然インパークできないのがまるわかりですね。
というか…10月11月は3日に1回はUSJにいましたねぇ苦笑

拍手[0回]

PR
みなさん、こんばんわ。

さて、昨日の日曜日はUSJに一日行っていました。
残念ながらクリスマスのショーのプレビューは無く、明日のプレスプレビュ-が初回となるようです。

明日は、サークルの秋の一大イベント、特別拝観(今年は11/3~11/14)の僕の担当日でもあります。
今回は
大蓮寺という、小さなお寺ですが、仏像などがたくさんあるお寺を担当します。
登場予定日は、8日、9日、14日(最終日)
ぜひ、お時間がおありで、800円払ってもいいよって方はお越しください(^^)

その後は塾でバイトなので、プレスには行けません。
残念です。

次回のインパークは11/12(金)と13(土)です。
13(土)はUSJ内でライブがあるので、それの運営状況(主に看板)をチェックしに行こうと思います。

天使のくれた奇跡を今期初めて見る12(金)までに三脚を手に入れたいと思っていますが…なかなか難しそうです。

本日のパークは、イベント期間のちょうど入れ替わり期ということで、日曜日とは思えないゲストの少なさでした。
ドリーム・ザ・ライドは15分待ちのときもありましたし。

CIMG4234-2.jpg CIMG4240-2.jpg
パークは完全にクリスマス模様でした~♪
素敵な季節がやってきましたね。

でも、…

CIMG4502-2.jpg CIMG4498-2.jpg
キャラクターはクリスマス模様ではありませんでした。
明日からかな?
ウッディーとチリーくん、ポーズありがと~♪

では。



拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ