忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。
昨日、インフルエンザでの休校がないと書きましたが、今日から休講になりました!事実上学校はお休みです!!

USJ行きたいなぁって思いますが、親が反対しすぎるので、出かけられそうにはありません。

先日、こんな記事:ミニ・マジカル・スターライト・パレード(3/5)を書きました。で、続きはどこかなぁ?と言っていましたが、ついに見つけました!

 こないだ、アラビアン・デザート(4/29) にて、スタジオ・スターズ・レストランに行く理由を書きましたね。
そこで、発見したのです!
じゃ~~ん
CIMG6233-2.jpg
アラビアン・ナイトのフロートいっぱいです!!

向かって左から、
CIMG6228-2.jpg
ラクダさん、キャメルって言うみたいですねぇ。真ん中のシルエットのダンサーさんは描かれていません。

次は
CIMG6232-2.jpg
青いお猿さんです。パレードでは、お顔はまえむいたままですけどねぇ。
なんか、滝川クリステルさんの斜め45度(?)みたいですね。

次は、
CIMG6229-0.jpg
アラジンです~。
こないだ、飾り棚(4/29) で、別のランプをご紹介しましたが、ちょっと、アラジンのランプとは形が違いますねぇ。
本当に、あのランプはどこのランプなんでしょう?

最後は、
CIMG6231-2.jpg
孔雀さんです。羽の色が変わって、綺麗なんですよねぇ。
4/29のインパークでは、首が動いてたんですけど…最初から動いてました??

以上、スタジオ・スターズ・レストランからでした!
是非、みなさんも見てみてくださいね。ちなみに、このミニ・パレは入り口の丸い通路の一番奥側のところにありますよ。
僕は最初見逃したので、帰りにでも、一周くるっと、通路を回ってみてはいかがでしょうか??

では、また明日!

-----------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR

コメント
コメントはいつでもいいですよー
ラクダさん(キャメル)、目がセクスィ~ですね
パレードじゃあんなに目パッチリなのに…
こうやって見ると、シンデレラフロートより精巧に作られてるような気がします。


そういえば、アラビアンナイトの先頭ピンクエレファントがいませんね。チビ孔雀も。
残念…
【2009/05/23 14:41】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
確かに、パレードとは比べ物にならないほど、流し目ですねぇ。どうしてパッチリにしちゃったんでしょう?まぁ、中のシルエットのダンサーさんがセクシーだからかな?(汗)バランスを取らないと(笑)

先頭のエレファントは無かったですねぇ。
多分、見た目と思った以上にかけ離れているからではないでしょうか?なーんて。
それとも、エレファントはご自身の目でってことでしょうか?(笑)

チビ孔雀はいつも僕と違うところ向いちゃうので、僕は嫌われていますね。きっと。

僕のカメラはヘボヘボですし、パレードは是非初めて見た感動を味わって欲しいので、あえて紹介はしていないんですよね。僕はネタバレってあまり好きではないので。
ただ、パレード語らずして、USJを語れるかは微妙ですが。
ということで、あえて、ミニ・パレで語ろうかと。ハハハ。いかがなんでしょうかねぇ?

また、お時間あれば、どんどんコメントお願いしますm(..)m
【2009/05/24 21:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いやいや、パレードの写真は他にいっぱいアップされてるんですが
ミニ・パレ(この言い方気に入りました~)の写真は少ないので、本当助かって(?)ますよ。

フィギュア好きなので、めちゃくちゃ気に入ってますしね。
【2009/05/24 23:42】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
それは、よかったです(笑)
そうですねぇ、パレードは他のブログさんでは、特集されてますねぇー。

ミニ・パレはフィギュア好きな方にはたまらないと思うんですよね。僕は、特にフィギュアが、というわけではないのですが、心惹かれてしまったので。
【2009/05/25 22:55】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ