忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

※ちょっと、内容が意味不明なつながりのところがありましたので、加筆・修正を行いました。(2010/02/12 0:23)
※下記のパンフレットにて変更点がありましたので追記を別記事で紹介しています。こちら→
JCB in パレスシアター  変更点

(2010/02/26 0:00)


さてさて、今日は
とってもマイナーなイベントの報告です。
実はJRなんかの中吊り広告で僕も知ったのですが、どうも、このキャンペンにはネットのページが無いようなんですよ(汗)
なので実際にパークに行ってみないと何も分からなかったんです。
キャンペーンは1/30から開始されたようです。

ゲートのとこのパンフレット置き場にこんなのをみつけました。
CIMG1346-2.jpg CIMG1347-2.jpg CIMG1348-2.jpg
▲JCBのカードのOki DokiポイントがUSJでの買い物などで使うと3倍になるということの告知をかねての、カードの加入勧誘です。
でも、ただの加入勧誘ではなく、無料でプレゼントを行っています。1・2月はバスパウダーで、3月はオリジナルピンバッチです。

ここで、重要ポイント!
パンフレットには堂々と「2010年1/30~3/28までの土・日・祝日 開催時間11:00~17:00」と書いてありますが、これは嘘です(爆)
2/2や2/3に行ったときもパレスシアターの扉が開いていたので、おかしいと思って聞いてみると…
「2010年1/30~3/31まで毎日なんですよ」といわれました。
パンフレットは普通に間違っています。

…間違った情報のパンフレットを配布しっぱなしでイイのだろうか…。
まぁ、土・日・祝日はやっているので嘘ではないですが…。


さて、気を取り直して、1・2月のプレゼントのバスパウダーをもらいに行きました。
CIMG1352-2.jpg CIMG1353-2.JPG
▲友人と2人で行ったので
気を利かせて2種類くれました。
今のところは配布種類はこの2種類のようです。

が、ここで注目すべき点が一箇所。裏側なんですけれども…
CIMG1354-2.jpg
「発売元:ユー・エス・ジェイ」ってなってます。
発売元?非売品じゃないのか?といういささかの不安を覚えながら…すごすこと数日。

…2/5、ジュラシック・パーク・ザ・ライドの運休中の調査中に友人が見つけました…orz
CIMG1279-2.jpg CIMG1280-2.jpg
▲ジュラシック・アウト・フィッターズにて、バッチリ発売中!
¥280なり~。
なんだ、限定品じゃないのか…と
気にイベントへの気持ちがダウン。

実は、これをもらうときに、(時間が悪かったのですが…)、ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーに行く前に寄ったんですね。
すると…、まぁ、案の定簡単なアンケートとカードをオススメされて、約5分~10分ほど(?)お話を聞くことに。
うま~くかわしてプレゼントをもらい、ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーへ向かうも…
2~3組ほど前で定員数に達したため入場打ち切り(ラインカット)となりました(泣)
なので、ここ限定のプレゼントがもらえたなら仕方ないと思っていたのですが…、まさかでした。

<教訓>
みなさんも行かれる際は多少お時間を見ていただいたほうがよろしいかと思います(苦笑)

さて、様々な
注意情報をお知らせした上で、そのパレスシアターをご紹介しますね。
CIMG0659-2.jpg
▲以前クリスマス時期に年間スタジオ・パス・ホルダー限定のプレゼントを配っていた建物ですね。
ですが、
特に看板はなく、日によっては前に誰も立っていない怪しげな施設と化しています。

CIMG0661-2.jpg
▲まぁ、ここのポスターが変わっていただけでも、良しとするしかない(情報的に)微妙な収穫でした。

ま、僕自身はプレンゼントが変更されるか、3月になるまではもう行かないつもりです。(
だって、上手く断れないんだもの…泣


でも、考えようによっては、毎日のお風呂がちょっぴり豪華になる楽しいイベントかも(^^)
ぜひインパークされた際は、
時間に気をつけてお立ち寄りください。

さぁ、明日も午前中から行って夜まで楽しんでこようっと(^^)
では、皆さんまた明日。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
えと、話がよくわからなかったんですが、

パレスシアターで入浴剤のプレゼントやってるんですか?
そのプレゼントを貰うと、JCBのカードの加入を勧められるのを断りにくいってことでしょうか?
【2010/02/12 00:15】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんわ。
春日さんへ

話がややこしくってすいません。
パレスシアターで入浴剤を無料で配布中なのですが、カウンターに行くと対面式でアンケート項目(年齢や職業)を聞かれ、そのアンケートの内容に相応しいカードのメリットを説明されて、勧誘されます。

で、断ると最後に入浴剤をくれます。
なので、勧誘を聞いて上手く断れないと永遠に勧められることになるのです…。
【2010/02/12 00:19】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
PCで写真見て分かりました。ケータイだとサイズ大きすぎて表示できなかったので読めてなかったです。

僕はJCBのカードをすでに持っているけど、進められるのかな・・・GOLDカードにして年会費を搾取されるのかも(笑)

中学生とか、明らかに作れない人は簡単にくれるんですよねぇ。

3月のピンバッチプレゼントはアニバーサリープレゼントと連動していれば、今年はピンバッチなのか?!
【2010/02/12 01:41】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
無題
入浴剤、いいですよねぇ~
クッキーモンスターの入浴剤には焼きたてクッキーの香りがするらしいですよ♪
エルモはオレンジです(お土産でもらったんです)

ちょっとウケを狙った商品ってテーマパークらしくっていいですよねぇ~
【2010/02/13 00:17】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
言葉足らずですいません。
春日さんへ

PCからでないと写真が見れなかったんですねぇ。ちょっとサイズが大きすぎるのかなぁ…。

JCBのカード持っていたら…Oki Dokiポイントの説明とかじゃないんでしょうか?
是非インパークされた際には行ってみてください(^^)

確かに作れない人は簡単でいいでしょうねぇ。
僕も中学生ですとかいおうかな~。って無理ですよね(苦笑)

ピンバッチプレゼントがどう連動するのか…。もはや、過去の在庫のピンバッチを配りだしそうな気がしてなりませんねぇ。
まぁ、完全な思い込みですが。

今年はピントレーディングあるといいですね(^^)
【2010/02/13 00:23】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
こんばんわ
popularさんへ

クッキーモンスターの入浴剤もあるんですか??
知らなかったです~。
確かにクッキーの香りとかは楽しそうですね。
エルモ=オレンジ?なんででしょう(^^)

それにしても、…森の香りとマリンブルーの香りっていうのはどうでしょう??汗
かなり普通のような…。

でもでも、ウケを狙った商品は買っちゃいますよね。
「ユニバーサル・ジャ・パン」も買っちゃいましたし(苦笑)
【2010/02/13 00:27】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ