忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[56] [55] [54] [53] [52] [48] [47] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月のパークは閑散期ということもあって、アトラクションのシステムメンテナンスが交代で行われています。

この日は、マジカル・オズ・ゴーラウンドがメンテナンス中でした。
なので、その様子をご紹介します。

u-CIMG0091.jpgresize0043.jpg






▲Wickedもお休みなのでオズ・ランドはトト&フレンズのみなので、人がいません。

resize0044.jpgresize0045.jpg






▲ちゃんと看板で区切られていますねぇ。
一応、キャラクターがデザインしてあっていい感じです。

resize0046.jpgu-CIMG0092.jpg








▲右のマークいい感じにまとまっていますが…
「Pardon our mess」=「アトラクション休止でごめんなさい」ってことが書かれているので、オズを代表するマークとしては使えませんね。
※左のような立て看板は気軽にいろんなとこにありますが、これってどれくらいのコストなんでしょう?
毎回のメンテナンスでは微妙にデザインが違うみたいです。


resize0048.jpgresize0047.jpg












▲Wickedもお休みです。
※レギュラーショーなのにお休みってどうなんでしょうか??

resize0049.jpg








▲ちなみに、ゲストサービスでも小さな看板でお知らせがありますよ。

バイト柄やりたくなってしまいました。
<USJで覚える英語実用例文集①>
Sorry,this ride is closed today due to maintenance.
メンテナンスのため、終日運休しております。申し訳ございません。
注意すべき文法:①due to V-ing(もしくは名詞)~・・・~のために(目的)
              不定詞(to V)や、in order to Vと同じ表現です。
           ②be V-ed・・・受動態表現です。
            「(主語は)Vされています。」

結構USJって役立つ英語が多いんですよね。
シリーズ化しようかな?笑

他のアトラクションはどんなふうにお休みしているんでしょうか?
囲いが出来ているんでしょうか?とっても気になりますね。
ではまた明日。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ