忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は久しぶりに、友達とUSJを満喫してしまいました(^^)
まぁ、…お金もたくさん使いましたけど(^^)
そのレポートは追々書きますね。

さて、今日は続きのレポートⅢです。
・モンスターライブ・グリーティング最初だけ(20:00)
・モンスターライブ・グリーティング最後少しだけ(21:00)

をご紹介します。

で、ここからは、ネタバレになりそうな感じなので、すこ~しだけの写真でご紹介しますね。

まぁ、モンスターライブ・グリーティングは、そのまんまです。
ビートル・ジュースを除くモンスター達が劇場を飛び出して、夜のハリウッド大通りでグリーティングをします。
列はありませんから、自由にグリーティングです。
CIMG5516-2.jpg
▲ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショーの劇場前にはファンが大勢集まっています。
そこを、颯爽と通り抜けて、ハリウッド大通りへと進むメンバー。
CIMG5517-3.jpg
▲20:00の回は最初は各面々が散らばってグリーティングしてました。

CIMG5612-3.jpg
▲21:00の回は最後の方は集まってグリーティングと、かなり自由度の高いグリーティングです。
ドラキュラはどこに行きました??
っと、それは現地にてご確認を(^^)

さぁ~て、今日はここまで(^^)
ちょっと短かったですが、過剰なネタバレはいけませんからね(笑)
気になる方は、今週のハロウィーン・ナイトに行かれたらいかがでしょうか??(・・)

僕もとりあえずパークには普通に行こうかなぁって思っています(爆)


では、また明日~

拍手[2回]

PR

みなさん、こんばんわ。
レポートがようやく終了しました。1つ。
はぁ、まだあと1つあります…。

で、今日は昨日奈良女子大学に一緒に行った友達の
ピアノの発表会でしたので、鑑賞に行ってきました。
知ってる曲もやってくれたので、
楽しかったです(^^)

さて、明日はUSJ行きます!!
楽しみです~。
新しいストラップ
ももらえますしね。

さて、今日は昨日の続きのレポートⅡです。
・スタンプラリーをしながらJAWS方面へ
・JAWS待ち時間15分(19:10)
・ホラー・ドリーム・ザ・ライド待ち時間10分(19:37)
をご紹介します。

カッパを忘れたので、ジュラシック・パークで濡れる気にならず…パスしてスタンプラリーをやりながら帰ることに。夜濡れると寒いですからね。
みなさん、カッパはお忘れなく。

どこにあるのかと思いながら、歩いていると、フォッシル・フュエルズにて
CIMG5455-2.jpg
▲人がこんな感じに並んでいたので、何が食べれるのかと思ったのですが、聞くのも恥ずかしく、そのまま歩いて、スタンプラリーの場所が分からないので、暗い中地図を見てみると……


あっ!さっきの人だかりってスタンプやん!!
ということで、戻る羽目に。
ちょっと時間かかりましたが押せました。
CIMG5456-2.jpg
▲一箇所に2個スタンプがあります。
(2個あるところが4箇所、スーパー・スケアリー・ゾーン内に1箇所で合計9種類のスタンプがあります。)
全部柄が違いまして、つい集めたくなってしまうという(^^)

さて、次のチェック・ポイントを目指して歩いていくと…

「わぁ~!」
って脅かされたので…こちらからも写真をお願いすることに。
CIMG5457-2.jpg
▲メイクとは思えないほどのリアルさでかなり不気味なことに…。
こんなかたが、スケアリー・ゾーンにはいらっしゃいますから、歩く際は十分に気をつけてください。

さて、以前ちょこっとの間だけオープンしていた
ロスト・ワールド・レストラン前に人だかりが。
CIMG5460-2.jpg
▲こんな
オブジェがあって、みなさん撮影とスタンプを押しますから、結構時間がかかります。まぁ、10分くらい(?)

さて、気を取り直して、テクテク歩きます。
CIMG5467-2.jpg
▲なんだか、こんなおどろおどろしい雰囲気ですんで…
1人で歩くのは怖いので、心持早足になる僕(苦笑)

CIMG5500-2.jpg CIMG5475-2.jpg CIMG5476-2.jpg
▲さぁ、JAWSに到着!
右の写真から15分待ちとわかりますが…このプレートの張り方には意味がありますか??それとも事故ですか?
なんだか、恐ろしい雰囲気漂うボート・ツアー
呪いの泉~続・ジョーズが怨念~へ。

<夢有民的アドバイス>
・基本的にJAWSですんで、左側の席が濡れます。右側の席も少し濡れます。座席が濡れていることもありますから、ご注意ください。
・前の方よりも後ろの方が、全体が見れて楽しいと思います。
・怖さは、いつものJAWSと同じくらいです。ぜひ、お昼のJAWSも体験してから乗ると、どう違うのか分かるので楽しいと思います。
・僕は前から4列目の一番右に乗ったので、なんかよく分からんままに終了しました(苦笑)左側がお勧めですね。

ということで、恐怖のボート・ツアーが終了

さて、JAWSのお向かいのボード・ウォーク・スナックのとこにスタンプがありましたので押しました。
こちらは、
カップルさんが1組だけ。
いいなぁ~って思いながら1人せっせとスタンプを押します(笑)
CIMG5484-2.jpg
▲誰もいなかったのは、僕が皆さんと逆の動きをしていたのではないかなぁと。
だから、ジュラシック・パークで混雑に巻き込まれて、過ぎ去ったアミティ・ビレッジは空き空きなのかも。
だから、みなさんもバック・ドラフト方面から攻めるのはいかがでしょうか??(^^)

さて、また進むと…
CIMG5501-2.jpg
▲アミティ・アイスクリーム前にまた、スタンプ。
こちらはご夫婦が1組。
これからも、お幸せにって思いながら、せっせとスタンプを押します。
もちろん、1人で。

い、いいんです。こんど友達と来るための下見ですから(汗)

さて、テクテク歩いていくと、
CIMG5506-2.jpg
▲夜版の待ち時間表示が出ていました。
でも、なぜか、「ホラー・ドリーム・ザ・ライドは○○分です」というふうに、アトラクション名がイチイチ電光表示されるので、ちょっと見にくいです。
いっそ、アトラクションの看板を蛍光表示のものに張り変えて待ち時間だけを電光表示にして欲しいですねぇ。

と、思いながら歩いていくと~
CIMG5512-2.jpg
▲ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドではなく、ホラー・ドリーム・ザ・ライド入り口に到着!
三脚は大きすぎてロッカーに入らないので、乗り場で預けることに。
結構長さが乗り場のロッカーのスペースぴったりで、感動しちゃいました(^^)

さて、ホラー・ドリーム・ザ・ライドの入り口は
CIMG5514-2.jpg
▲こんな感じです。

私的注目ポイントはこちら
CIMG5511-2.jpg

▲シングル・ライダーは444minです!
こういう配慮はいい感じです(^^)

さて、ホラー・ドリーム・ザ・ライドのポイントを紹介。
<夢有民的アドバイス>
・夜にドリーム・ザ・ライドに乗られた方ならお分かりでしょうが、そんな感じです。つまり、夜なので、スピード感が増します。
・曲はちょっとおどろおどろしい感じですが、そんなに怖くありません。
夜景を眺めながら真っ暗な空へと空飛ぶ感覚をお楽しみください。
・ちなみに、いつもと同じく、9列目がスリルが一番あります。

さて、今日はここまで。
続きはまた明日。

結構ネタバレが少ないようにしてますけど、いかがでしょうか??
ぜひ、みなさんも実地にて体験してみてくださいね。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ