忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
レポートが終わらないのに、友達と奈良女子大学に行きました!
彼女探しではありませんよ(苦笑)
友達の友達の発表会を鑑賞しに行ってきたんです。とっても素晴らしかったです!!
それにしても、女子大には男子トイレがないのかなぁ…って思ってましたが、講堂にはとりあえずありました(^^)

っと、前置きは置いておいて、今日はみなさん、お待ちかねのハロウィーン・スペシャル・ナイトの体験レポートのⅠをお届けします。
今日は昨日の行程表
・ラストのショーの整理券をゲット(18:22)
・バックドラフト初回(18:23)
・ラグーン越しにちょこっとマジカル・スターライト・パレード鑑賞(18:52)
をご紹介します。

①ラストのショーの整理券をゲット(18:22)
前売り券には特別鑑賞エリアの整理券つきのものもありますが、それを買わっていなかったり、当日券でラストのラグーンショーの特別鑑賞エリアに入るには、この無料配布の整理券が必要です。
こちらは、エリアの一番奥、サンフランシスコ・エリアのロンバーズ・ランディングのラグーン側のテラスにて配布しています。
CIMG5450-2.jpg
▲写真の右側ですね。
この長い屋根のある通路を進んでくださいね。
ここまで来るには暗いエリアもありますから、走らず、ゆっくりと歩いてください。

入り口付近にはクルーさんと
CIMG5449-2.jpg
▲こんな看板があります。

ここからは、僕自身が体験しての感想と概要をまとめてみました。
あくまで、10/9の状況を見ての個人的見解なので、ご了承ください
<夢有民的アドバイス>
配布数には限りがあります。開場後すぐは、一番奥のエリアという事もあって割と空いています。ただし、時間が経つにつれて人は多くなります。
ですので、どうしても整理券が欲しい方は、最初にこちらにお越しください。(10/9は19:00ごろにでも配布していましたが。)
リストバンドをつけた方1名につき、1枚を配布しています。グループ全員の整理券が必要なら、全員でロンバーズ・ランディング・テラスへお越しください。
リストバンドをまとめてもってきても、1人様分しか配布は出来ません。
・特別鑑賞エリアは、一般鑑賞エリアの座り見エリアよりも、はるかに見やすいと思います。ですので、こちらの整理券はお勧めします。
・この特別鑑賞エリアへはショー開始(22:00)の20分前までに入場することになっています。また、エリア指定なので、早く来た人から好きな場所を選べます。

さて、鑑賞券がもらえたので、ここからお向かいのバック・ドラフトへ。
②バックドラフト初回(18:23)
CIMG5445-2.jpg
外見はいつもと代わりばえ無し。
待ち時間は有りませんでした。なにせ、初回の先頭から2番目ですからね。

<夢有民的アドバイス>
・基本的にバック・ドラフトの通路と同じ構造です。ただし、最前列と3列目しか入れません。2列目は閉鎖されています。
怖いのは、各列の後ろの方、真ん中よりです。
・あまり怖くないのは、各列の先頭と、先頭よりの部分です。ただし、開場の怖い雰囲気はバリバリですので、小さいお子さんはご注意ください
アトラクション4つの中では一番怖いかも(汗)
・アトラクション内の撮影は全て禁止です。ご協力ください。

さて、そして、ここで、マジカル・スターライト・パレードが見れました。
③ラグーン越しにちょこっとマジカル・スターライト・パレード鑑賞(18:52)
CIMG5451-2.jpg
▲遠いですけど、なんだか意外な感じです(^^)
いつも、間近でしか見ていないので、斬新でした。
ちなみに、僕が見たのは、シンデレラ・セクションだけです。
整理券配布をしている、ロンバーズ・ランディングのテラスから見てました。これは、遠いのでちょっとモノは試しに見るって感じです。
がっつり見たい方はパレード・ルートへどうぞ。

さて、今日はここまで。
それでは、また明日。

レポート、レポート。
明日はインパークは取りやめようかなぁ…と。
12日は行きますよ~。

拍手[0回]

PR


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ