忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長きにわたるE.T.とのお別れ記事も、今日で最後かなと思っています。

今日は、昨日の2009/5/10の模様をお伝えします。
もちろん、5/10はE.T.の憂愁の美で飾られました。

まず、フレンド・エクスプレス・パスですが、予想をはるかに超えて、9:37に販売予定数に達し終了しました。
僕が買ったパスは、こちら
CIMG6574-2.jpg

また、終日3ケタの待ち時間で、長蛇の列。
時にはブックレットを利用しても1時間ほどまたされることも。
CIMG6402-2.jpg
▲最終日の最高記録は270分だと思います。

17:53頃には、
CIMG6544-2.jpg
▲シングルライダーは打ち切りとなりました。


そして、18:53
ついに
CIMG6630-2.jpg
▲E.T.通常待ち列の案内が終了しました。
まだ、ブックレットやフレンド・エクスプレス・パスは案内可能でした。
このときは、カメラやビデオを持たれた方々が、最後の瞬間を取ろうと、まるで、ダイヤ改正で消える列車を見送るかのように待たれておられました。
また、終わった後には、ねぎらいの拍手が送られました。

パレードも通過し終えた後には、
CIMG6707-2.jpg
▲E.T.クルーの方々で花道ができ、ゲストをお見送りしていました。
20:45ごろに、最後のゲストが花道を通られ、クルーさん方は建物内へ。
CIMG6710-2.jpg
▲カメラも入り口の扉まで接近(笑)

CIMG6721-2.jpg
▲入り口では、記念に香りのパスポートを配布しておられましたが
21:00ごろに最後のクルーさんも建物内へ。

これにて、E.T.は完全クローズになりました。
5/11以降はガイドマップにもE.T.は載らないそうです。

E.T.はちゃんと帰星できたのかなぁ。
CIMG6731-2.jpg

では、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
帰省・・・いや、帰星ですか。
ここ数日の待ち時間で、E.T.がどれだけたくさんの人に愛されていたかが伺えます。
アトラクションの看板も外されちゃったみたいですしね。

新アトラクションに期待します。
E.T.以上のアトラクションじゃなかったら承知しねえぞUSJ!!w
【2009/05/12 23:09】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
そうですねぇ。
popularさん、こんにちわ。
ちょうど、記事を書いている途中に書き込みをいただいたので、素早い返信になりました(笑)

確かに、大人気でしたね。結構子供さんも一緒に並んで楽しそうに乗られる姿をたくさん見てきました。
(でも、お子さんによっては、E.T.を変なお爺さんだと思って、意味不明に名前を呼ばれるから怖くて泣くんだとか…)

やっぱり、E.T.は特別な存在のようですね。
アトラクションの看板がなくなったところも見てみたいのですが、寂しい気がしますね。

新しいアトラクションは楽しいものなのでしょうか??
なんか、うわさによると、マミーだとか、ダークナイトだとか、よく分からない、馴染みが無いものが出来るとか聞いてしまって、ちょっと…心配ですね。

まぁ、新しいアトラクションに期待ですね!

また、インパークブログに遊びに来てくださいね。
【2009/05/12 23:20】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1日半のUSJ楽しんできました(^^)
9時開場のはずが8時半には開場したと思います。
念のためEパス買っておいて、ETに関しては正解だった気が・・・
夢有民さんのアドバイスがあったのですが、入場10分ほどで90分待ち
私たちが並ぼうとしていたら100分の待ちになった時点で
Eパス!って決めてETとお別れしてきました。
今回はしっかり名前呼んでもらいましたよ~。
子どもはETちゃんとおうちに帰ったかな~ってインパ中ずっと
心配していました(これマジ話)
振り返るとETのような、子どもも大人も楽しめるライドって
USJに他にないと思いませんか?
なんかと~っても寂しいです(><)
18時半頃、夫がETの付近にいたのですが、クルーが並んで
みなさんにごあいさつしていたとか・・・見たかった。

パークでは、ET効果で10時過ぎまでは待ち時間があってないよ
うな状態でしたので、ハリドリと室内スヌーピーに行って、
出てきたら、待ち時間がそれなりになってました~。それでも
Eパス余っちゃったんですよね~。緑と青。
ジュラパはシングルで待ち時間なしだったし・・・

お昼すぎて一度ホテルに戻り、1時間ほど休憩して、またインしたのですが、
もう乗りたいもの見たいものもなく、子どもも私も疲れたので、
結局2時間前近くからパレードに向けて場所とりしちゃいました。
といってもセサミショップの前のトイレ付近でしたが・・・
なんか、歩き回るのめんどくさくなったんですよ~。
なのでぼ~っと座って人ウォッチングしてました。
マジパレは白がきれいですね~。私もピンクの象が気に入りました♪

今度は子どもが7月に誕生日でとうとう有料になってしまうので、誕生日インパする予定です。

お礼とご報告遅くなってごめんなさいね~。

追伸:ET持ってる人結構いたよね(^^;
【2009/05/13 12:44】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
楽しまれたようで、よかったです!
お礼&報告ありがとうございます。
大したアドバイスも無かったのにお礼だなんて、とんでもないですけど(笑)

しっかし、30分も早く開場したんですねぇ…。
僕は9:40着だったので、苦笑

Eパスを買われていて、本当に良かったですねぇ。
僕は、森の中の見納めのために、110分を1人で並んでみたり…途中後ろの人とE.T.のぬいぐるみでお話をして時間つぶし。なかなか楽しかったです。

名前呼んでもらえました??それは良かった。E.T.も元気そうでしたしね。
優しいお子さんですねぇー。心配しながらのインパークですかぁ(笑)

確かに、E.T.は愛される年齢層が広い珍しいアトラクションでしたね。でも、まぁ、アトラクションでは、大人も子供も共用のものは少ないですが、その分アトモスフィア・エンターテイメントは大人もちびっ子も大盛り上がりでいいと思います!

>18時半頃、夫がETの付近にいた
!?なんと、その時間は僕もずっとE.T.の入り口前の花壇のふちに座っていたので、ダンナさんを見かけたかも知れませんねぇ(笑)

たしかに、E.T.以外は空いていましたねぇ。ドリーム・ザ・ライドが25分の時は惹かれましたが…Wickedに行きたかったので断念しました。

2時間もパレード待ちですかぁ。ずっと座ってるのも疲れませんか??
人ウォッチングで何か面白い人おられました??
E.T.の仮装とか(笑)

パレードのキラキラの白と壮大な音楽がいいので、僕はシンデレラセクションが好きですねぇ。

有料でも、楽しんでインパークしていただければ十分元は取れると思いますよ。素敵な誕生日インパークになるといいですねぇ。

E.T.を持っている女性の方は多かったけど、男は僕だけじゃなかったでしょうか??
ちなみに、僕のは少し前のE.T.なので、ちょっとスラッとした体系のE.T.なんです(笑)

これからも、インパークブログにも遊びに来てくださいね。
お待ちしてますー。
【2009/05/13 22:03】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ