忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新遅れてすいません。
ちょっと
寝坊したもので。
結局③連続インパークになりました。(7/17~7/19)

さて、今日は、E.T.アドベンチャー ザ・レジェンドのご紹介です!!

まず、僕の大失敗としては…
寝坊。(当日も)
5:11におきましたが、油断して二度寝…パーク着がまさかの9:20頃に。

さて、11:30に授業のためパークアウトするので、並べるかギリギリですが…
CIMG8522-2.jpg
▲80minなので、とりあえず並ぶことに。
終日このくらいの時間の待ち時間ですね。

CIMG8528-2.jpg
▲横に待ち時間のマグネットがはってありました。
かなりの混雑まで予想したようですね。

実際の状態は
CIMG8596-2.jpg
▲お昼は日差しが強いですので、みなさん日焼け止め等の対策はお忘れなく。

だから、列の後方は
CIMG8592-2.jpg
▲ガラーン。最後のE.T.人気に予想を反して微妙な人数でしたね。

CIMG8594-2.jpg
▲ツアー直前にE.T.と写真を撮ってエントリー登録です。

室内は次のページへ→



------------------------------

室内へ入るとすぐにツアーが開始です。
スピルバーグ監督のスペシャルメッセージや、メイキングのシーンなどを楽しみながら奥へ進むと…


CIMG8536-2.jpg CIMG8540-2.jpg
▲会いたかったよ~、
E.T.~ オービトン そのほか大勢の仲間達(笑)
E.T.アドベンチャーのどこにいたのかが、思い浮かばれます。

CIMG8543-2.jpg
▲こんな素敵な感じの場面も。
各種ベビーE.T.もそろっています。
館内でのフラッシュ撮影は全て禁止です。ルールを守って楽しんでくださいね。)

そして、入り口でのエントリー登録の結果がこちらで
CIMG8557-2.jpg
▲その名も、E.T.フォト・アドベンチャー ザ・レジェンド
ここに僕のE.T.と行くとクルーさんに
かわイ~ティ~」って言われました。
で、写真を見たのですが、どうしようかなぁって思っていると、悪魔の一声が。

「これは、シリアルナンバー入りなんですよ(^^)」

あぁ、もう。じゃぁ買うしかないじゃないですか(苦笑)
僕は2009/7/18の170番台でした。お値段は1200e.t.です。
(貨幣単位は小文字かな?)

で、E.T.に持たせてみました
CIMG8600-2.jpg
▲はい、さりげなーく隠す。みたいな(笑)

CIMG8560-2.jpg
▲顔ジェネという自身の写真のメールを送って、E.T.の待ち受け画面をもらうためのアドレスが一番最後にゲットできます。お忘れなく。
みなさん素通りですが(苦笑)

CIMG8566-2.jpg CIMG8567-2.jpg
▲出口には、一万人の顔写真アートの第一弾が展示されています。
もう、朝から人だかりです。
建物の外側ですから、簡単に見れますよ。
でも、上手いこと作ってありますねぇ。


データ&注意
・体験時間は6
・館内フラッシュ撮影禁止
・部屋はつながっていますが、逆流禁止
・写真のフレームはピンクの二種類
・待ち列には扇風機、ミスト、日よけがほとんどありません。
 暑さにご注意を。

感想&小耳に挟んだゲストの感想
・E.T.アドベンチャーに思い入れが少ないと、ただ歩くだけのアトラクションで90分近く待つのはつまらないらしい。
・E.T.をクローズということを聞いてから楽しんだ人にとっては、間近でキャラクターを見れるので、テンションが上がりやすい。
・小さいお子さんでも歩けるから、楽しめますよ。ただ最初は少し暗いので、暗いところが大丈夫でないとつらいかも。
・写真撮影は1グループ一回まで。自身のカメラでは撮影してもらえません。

「えーこれだけぇ?」
「これでオワリ?」
みたいな声を良く聞いたので、注意してくださいね。

僕自身はまた行きたいのですが…
写真を買ってしまいそうで怖い。

今度Sくんといったら、記念に写真買ってもいいかも(笑)
次は日付が変わってから、神戸まつりの記事にしようかなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
懐かしい~
七枚目の写真・・・美しい!

懐かしの仲間達ですね
仲間達は動いてるんでしょうか?
それとも剥製?

どちらにしろ、ライドでしか会えない仲間達が間近に会えるというのは嬉しいですね
乗れなかったちっちゃな子供達もE.T.に会えますしね
【2009/07/21 00:13】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
思い出深いですよねぇ。
popularさんへ

E.T.アドベンチャーには無かった、でも美しく調和が取れる世界ですよね。
仲間たちは、E.T.は動いていますが、そのほかは剥製(笑)です。
でも、ずっとE.T.アドベンチャーで活躍した感じは出ていますよ。

間近で見れるともうテンションあがります!!
また、紹介しますね。
【2009/07/21 22:43】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ