忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、こんばんわ。
さて、この記事はUSJとなんら関係ありません。
USJの記事は夕方にもちろん、また書きます。

神戸まつりの…というか、もう一つ東のテーマーパークの話です。

ですので、それでもいいよ!という方だけ、先にお進みください→



--------------------------------

実は、USJインパークブログを運営している夢有民は無類のテーマパーク好きです。キャラクター好きです。
なので、当然USJの商売敵の東の王国もUSJと同じくらい大好きなわけです。
USJでいう、セサミも好きだけど、キティも好き!みたいな状態です(笑)

ということで、そんなDisenyな夢有民、すなわち「Diseny MooMing(DM)」の名の下に、ディズニーな記事を書こうと思います。
が、頻度は少ないですし、USJ記事に+αで書きますので、ご了承ください。

さて、USJにお昼頃にトイカプセルをもらいに行って、14:00ごろパークアウトして、神戸へ。(完全にUSJから浮気モードな今日
JR三宮駅にて下車し、神戸まつりの(お目当ての)メインイベント「おまつりパレード」を鑑賞しました。
先頭は東京ディズニー・リゾート。
ということで、どうぞ写真をお楽しみください。ビデオから切り出しましたが、わりとましかなぁと自己満足です。いかがでしょうか?
感想お待ちしてます。

パレードのルートを追っかけ追っかけ、計4回見ました(笑)
20265781.jpeg
▲厳重な警備の中連なって登場

b2b82e3f.jpeg 70c7ffe8.jpeg
▲最初はアンバサダーさんが乗るリムジンから。
去年はリマウジンだったけど、今年のはちょっと違うみたい。
にこやかな笑顔です。

07c6efeb.jpeg b10625ac.jpeg
▲つづいては、ディズニー・ドリーム・クルーザーⅡ
なんと、車の上についているミッキーの小像が夏仕様です。
後ろがステージ上になっているので、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルートはこちらで元気に手を振ります。

8e4fb93c.jpeg
▲ラストは100人の元気なダンサー達。
圧巻です!

大好きミッキー特集。
今日はなんだか一杯目線があったような…気がする。
51c32709.jpeg 32f55edc.jpeg
a50406a7.jpeg e303aa98.jpeg
元気一杯に手を振ってくれました。
まぁ、目線なんて自己満足です(笑)

大胆!
a012ef93.jpeg 
▲ツーショットの後は…

242b0fab.jpeg
▲鼻チュー
アツアツです。

退場では
22f8e2a0.jpeg
▲意外と手を振ってくださった、マーチングバンドのみなさん。
このあと、
3a8db0b7.jpeg
▲後ろのフツーのバスでお帰りです。

9ff53ded.jpeg
▲どこが違うか、分かるでしょうか?
これが、クイズです。ラストミステリー!不思議ハッケン。

では、また来年の神戸祭りで。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ