忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [304] [303] [305] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、さて、今日の朝6時に京都駅に到着し、8時ごろに帰宅しました。

で、そこから寝ていました(苦笑)

まず、お知らせから。
おおさか遊ぶろぐのブログランキングにて前日まで50~60位おふらついていましたが、突然18位まで浮上!(2009/9/20現在)なぜでしょう??
これからも、この調子が続けばいいのですが(^^)
http://www.osaka-asoblog.jp/XP/bd102.htmlから各記事にアクセス出来ますので、またついでに見ていただければ(笑)

では、本題に入りましょう。
9/5にハロウィン仕様のスヌーピーのトレジャー・ハント(9/3②) をご紹介しましたが、ようやく次の「ハローキティ ハリウッド・ドリーム・ウェディング」をご紹介です。

では、まず、ショー上演場所から。
PICT0022-2.jpg
▲ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの少しエントランスよりのところですねぇ。ハロウィン要素はありませんねぇ。

では、ショーのスタートです!
PICT0031-2.jpg
▲特に変化はありません。
(キティちゃんの腕についているオレンジのブレスレッドがハロウィン仕様かと錯覚しましたが、以前からのものでした(恥))

あれれ~?と思いつつショーを鑑賞。


f7ee6b79.jpeg
▲二回目のキメポーズ。おや?

16f2b6b4.jpeg
▲ありました!ハロウィン要素!!

PICT0093-2.jpg
▲ショー終了後に撮らせてもらっちゃいました。
カボチャのバスケットですねぇ。すっごくハロウィンな感じです。

さて、ここで終わってもいいのですが…実はこの花瓶とお花の変遷をたどってみようと思います。

まず、僕が最初に勘違いした<お花の変遷>です。
CIMG2894-2.jpg
▲3/12の様子。
花瓶にはたくさんのお花は入れられています。

で、
CIMG6913-3.jpg
▲5/31にはアジサイのようなお花が一つだけ…。
へぇ、季節によって花が違ったのかなぁ。と思っていますと…

CIMG2882-2.jpg
▲実はショーの途中でダニエルがアイコさんの選んだお花を花瓶にさしているだけでした。
なので、3/12と5/31の違いはショーのシーンの違いだけでした(苦笑)
みなさんご存知でしたか?

で、コチラが本題の<花瓶の変遷>です。
今までのこのショーの写真をたくさん見ていて発見しました

CIMG3266-3.jpg
▲写真は3/23のものですが、3/12も同じ花瓶でしたので、こちらの花瓶は初期の花瓶です。
で、ここから夏まで同じ花瓶でハロウィンのもので、二代目かと思っていたのですが…

ありました!その前に変化が。
PICT5531-3.jpg
▲3/31のものです。
写真をクリックして大きくしてみてみてくださいね。
見にくいのですが…ハートが大きくなったデザインになっています。

そうなんです、3/24~3/31までに花瓶がこっそりと変化し、二度目の変化がハロウィン仕様への変化なのでした。

これには、僕もびっくり。
みなさん気づいていましたでしょうか??

でも、花瓶が変化するとは思っていなかったので、花瓶のアップの写真が無くてちょっと、「やられたなぁ」っていう気分でした。

それでは、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
キティの花瓶がハロウィン仕様になってるのは気付きませんでした。
言われて見るとピンクにオレンジで違和感あるのに不思議ですね。全然気付きませんでした。

そういえば、マジパレのお猿さんのランプが復活してますね。
【2009/09/21 09:07】 NAME[ぽけ] WEBLINK[] EDIT[]
(驚)
ぽけさんへ

お久しぶりです。
花瓶の変化はお気づきでは無かったですか??
ちょっと意外でした。
ぜひまたキティをご覧になられたときは、花瓶も見てみてくださいね。

!!
お猿さんのランプが復活したんですか??
まだ見てないのでぜひ見に行こうと思います。
9/14はまだ復活してなかったのですが…。
いつ復活したのでしょうか??
それにしても、楽しみです(^^)
貴重な情報ありがとうございます。
【2009/09/21 21:15】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ランプは、いつからか分からないですけど、19日の土曜日には既に手に持っていたそうです。
【2009/09/24 08:03】 NAME[ぽけ] WEBLINK[] EDIT[]
遅くなりましたm(..)m
ぽけさんへ

お返事ありがとうございます。
19日には持っていたんですかぁ。
では、14日から19日の間というとこまでしか絞れませんねぇ…。

でも、貴重な情報ありがとうございました!
これをもとに、ブログめぐりして突き詰めますかねぇ(苦笑)
【2009/09/26 00:07】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ