忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、おはようございます!
なんと、今日は朝早く目覚めてしまったので、更新しちゃいますね。
午前中はバイトなので、次の更新はお昼過ぎか夕方かなぁ。

さて、今日は先日のハロウィン仕様のアメリカン・ポップ・アワード の記事に続きまして、スヌーピーのトレジャー・ハントをご紹介します。

このショーはサンフランシスコ・エリアにて1日に3回ほど行われるショーなんです。
まずはステージの様子から。
PICT0172-2.jpg
▲とくにハロウィン要素なし。

じゃぁ、キャストさんたちはどうでしょうか??
9bc454ac.jpegPICT0199-2.jpg
▲左は8/7の夏仕様で、右は9/3のハロウィン仕様です。
胸のワッペンが違いますねぇ。
夏までは、それぞれの名前の頭文字をあしらったワッペンでした。
では、詳しく見てみましょう。
上の写真の左、真ん中、右の順番にご紹介です。

<変更前後>
左のお姉さん:エミリー
 CIMG4201-2.jpgPICT0181-2.jpg
 ▲左:変更前4/1  右:変更後9/3
  (雨グリーティング)
エミリーの「」のワッペンが、ゴーストのワッペンに。

真ん中のお姉さん:モニカ
monika.jpgPICT0174-2.jpg
▲左:変更前8/31 右:変更後9/3
モニカの「」のワッペンが、カボチャのワッペンに。

右のお姉さん:ジェニー
jenny-2.jpgPICT0205-2.jpg
▲左:変更前8/7   右:変更後9/3
             (ショー終了後の帰るシーン)
ジェニーの「」のワッペンがトリック・オア・トリートのキャンディのワッペンに。

いかがでしょうか?
ところで、スヌーピールーシーチャーリーはどうなったのでしょうか?
PICT0187-2.jpg
ルーシーが写っていませんが…変わりない感じです。
まぁ、海賊・探偵スヌーピーやお姫様ルーシーなど結構変身シーンがありますから、普通に仮装みたいな感じですよね。

さて、今日はここまで。
最後に編集後記。

<編集後記>
朝5:30頃からこの記事を製作しはじめて、今7:30頃です汗
二時間もかかっちゃいました。
このショーて実はキャストの服装のバリエーションが様々で、過去の写真やビデオを見返して、記事を作るのに適切な服装の写真を発見するのにかなり時間を要しました。なにせ、今までにこのグループはハロウィンと、普通と1回ずつしか見ていませんでした汗
まさか、ワッペンが変わるとは思ってませんから…苦笑
たくさん見てるわけでもないので…写真がなくビデオだけのときはそこからワッペンが見えて、表情がOKで、ぶれてないシーンをを切り出すのに苦労しました。

後、…途中フリーズにて1回消えるというアクシデント付き。
まぁ、そのおかげで、方針も変わって、より良い記事になったと思うので、良しとしますが…。

では、また夕方頃にでも。
カメラを修理するか考えないとなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ