忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。遅くなりました(汗)
本日3回目の更新です!!
実は昨日のアクセス数が48人と過去最高を記録したので、その企画です。

今日は少しハロウィーン・キャラクター・パレードをちょっとご紹介しようかと。全部ではないです。一部です。

ただし、最後は悲しいオチが(苦笑)
オチですよ。オ、チ

9/1のパレードの様子です。
CIMG8921-2.jpg
▲スタート地点で見てますと、「もうすぐはじまります」のアナウンスの後に、スタンバイする様子が伺えます。

軽快な音楽とともに、登場!
CIMG8922-2.jpg 
以前 の記事にても手押し車が最初とご紹介しましたし、写真も手押し車から始まっているのですが、どうやら、9/2以降はスパイダーのダンサーさんが先頭になったようです。
なので、今年先頭が手押し車という順番は9/1だけだったようです。
インパクトにかけたのかな?
<変更前後の比較>
CIMG8924-2.jpg
PICT0227-2.jpg
▲左が9/1の様子で、右が9/2です。
同じようですが、右はスパイダーダンサーの次にカボチャの手押し車ですよね。

次はセサミストリート・セクション
CIMG8925-2.jpg
▲エルモの独占オープンカーと仮装パーティーのフロートが続きます。
クッキー・ゾーイは仮装してるんだけど…この写真で見えるでしょうか?
また、アップの写真にチャレンジ!

CIMG8926-2.jpg
▲こちらは、オズの仲間達のフロートの前です。
このクモさんたちは結構ゲストに人気があるようで、歓声が上がります。

CIMG8927-2.jpg
▲こちらが、話題のウィッチ・フロート
オズの次ですが、今年はウッディー・ウィーニーが昨年同様ハロウィーンお洋服で乗り込みます
こちらのお洋服でのグリーティングもエントランスで行っていることもあります。
もちろん、時間帯によっては通常バージョンのこともありますから、出会えたあなたはラッキーですね!

さて、次は手を振るのに夢中で…写真が無くってすいません。
ということで、最後はこの横断幕が出てきて終わりです。
CIMG8928-2.jpg
▲この横断幕もショーの一部。なので、これが過ぎてもサポートスタッフさんが通るまでは座ったままでお願いしますね。
ちなみに、この服装はエントランスなどでも見ますが、昔の映画館のボーイさんの服装がモチーフなんだとか。席のご案内などを行っていた方々の制服なんですね。(先日紹介した攻略本からの情報です。)

で、後ろにつくとこんな感じに
CIMG8929-2.jpg
▲このマークはなかなか好きです。上手くまとまっていて(^^)
これが
最後の写真でした。
そう、最後の

なぜかというと、ここターミネーター2:3D横からグラマシーパークのスタジオ・スターズ・レストラン側を通り、Stage14付近で二回目を見るのですが…
ここで、ハプニング!

ポケットから…デジカメが…
オチた。

で、落ちただけならいいのですが…

電源が…入らない…泣
なんで、…ちょっとぉ…ってなります。
JAWSのクルーさんの気持ちがよく分かります。
(途中でエンジンがかからないですもんね。)


ということで、完全に故障しちゃいました。
ご愁傷様です…。あのパレードが最後とは。

明日修理するか…新しいのにするかを検討します。
今度のは耐衝撃用のにしようかなぁ…。

ちなみに、今回ご臨終なのが…
PICT0605-2.jpg
▲EXLIMのシリーズで、今年の1/1に¥14800の特価でかったのですが、前のよりも画質が良くて、7倍光学ズームつきで、気に入っていたのですが…残念です。オレンジの○の部分が凹んだ箇所です。どうやら角から落ちたみたい。打ち所がまずかったかなぁ。

NEC_0005-2.jpg
▲こちらはMINOLTAのDIMGEです。9/2はこれで撮っていますが…旧機種のために画質が微妙です。
(この写真はもっと画質が微妙な携帯でとりました。)

上のスパイダーの並びの比較写真を見ていただければ、鮮明さの雲泥の差に気づいていただけるかと。

少しの間は、いつも以上に微妙な写真にお付き合いくださいm(..)m

以上、アンハッピーステーションでした。
(ハロウィーン・スペシャル・ナイトに登場するそうですよ。)

では、また明日。
9/6は此花区民祭に行こうかなぁ。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
あらあら・・・・

とうとう壊れちゃいましたか・・・・
実は僕も先日こわれました・・・・
気に入ってたんだけどね・・・・
でも、保証がギリ間に合ったので出せましたがね

でも、落下は保証がきかないし、それに出してもめちゃくちゃ修理代高い(汗)
http://www.amazon.co.jp/OLYMPUS-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%CE%BC-7000-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC-%CE%BC-7000PNK/dp/B001PIJ872%3FSubscriptionId%3D0571BBGTQZ5YYPEDSY02%26tag%3Dkakaku-ce-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3DB001PIJ872%26me%3dAN1VRQENFRJN5

これなんてどうでしょうか?

1210万画素の7倍ズーム世界最小級
オリンパスだしかなりいいですよ~

あっ!!もしアマゾンで買うなら買う前にいってちょ~
お願い!!
アフィリ記事書くからww
【2009/09/05 04:25】 NAME[裕大] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんです…泣
裕大さんへ

そうなんですよねぇ…ポケットから落ちましたしねぇ。保証が効かないですよねぇ。まだ半年しか使ってないんですけどぉ…。

裕大さんのも壊れました??
保証期間内でよかったですねぇ。

僕の修理代はいったいUSJへの交通費何回分かなぁ…(><)

ありがとうございます。
実は、μシリーズは僕も注目していました。
1210万画素って魅力的です~。
壊れたのは800万画素でしたし…。
もしそれになりそうならまた連絡しますね。
とりあえず、修理代の見積もりが出るのが先ですけどねぇ。
【2009/09/05 07:57】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ