忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちわ。
今日二回目の更新です!!
遅くなってすいません(汗)

ジャングル大帝に見入ってしまっていて(苦笑)
いいお話でした。泣けました。

まずはお知らせから。
新しいデジカメをかっちゃいました!
じゃーん
PICT0634-2.jpg PICT0635-2.jpg
▲以前の機種に引き続き、CASIOのEXILIM Hi-ZOOM EX-H10
なんと、最新機種ですって(^^)
USJで使うので、コンパクトで、以前の7倍ズーム以上で、800万画素以上で、夜景がきれいに撮れるやつで、一回の充電で500枚以上の撮影可能で、お値段¥30000まで。
という厳しい条件をクリアーしたのがコチラです。
10倍ズーム、1200万画素。しかも、一回の充電で、1000枚撮れます!
こちら、ビックカメラJR京都店にて一年間の全損保証つきで、¥31800
しかも~、古いカメラを下取りキャンペーン中で、¥3000引きに。
PICT0629-2.jpg
▲さらに、今日だけ(?)¥3000相当の4GBのSDカードと、EXILIMオリジナルデザインのタオルが付いてました~

PICT0632-2.jpg
▲このタオルとかは成約記念なのですが、本体よりも大きいという状態(笑)

…ということで、とってもお得なデジカメを買ったので、これからの写真に僕自身も期待していたり(笑)
これなら、ビデオを撮らずにカメラだけで見ることもOKなのかも。
明日の此花区民祭りでの活躍に乞うご期待!

では、本編行きましょう!

USJインパークブログ、ハッピーステーション・ターイム!!
さて、9/1、火曜日。
快晴!

今日は、朝からビデオの取り込みや整理を行い、新しい外付けHDDに保存する作業に追われ、家を出たのが遅くなり、パークには11:20頃到着となりました。
今日見たのは
①ハローキティ -ハリウッド・ドリーム・ウェディング 11:30
②ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックン・ロール・ショー 12:10
③スヌーピーのトレジャー・ハント 13:00
④Puppeteer 13:15
⑤トリック・オア・トリート フロート撤収作業 13:35
⑥ピーターパンのネバーランド 14:00
⑦エルモのハロウィーン・オーディション 14:40
⑧ハロウィーン・キャラクター・パレード 15:30
⑨エルモのハロウィーン・オーディション 16:30
⑩マジカル・スターライト・パレード 19:00

今日も、バイト並みに足が疲労しました。(苦笑)

さて、個人的ハッピーな出来事を振り返って見ましょう。
とってもハッピー>
ハロウィーンのイベントを先撮りできたことに尽きるでしょうね。
 もう、なんだか、とっても幸せな気分でした(^^)
②マジカル・スターライト・パレードでは
  a)アリスから投げキス~
  b)アリス・セクションのお花が目の前で開きました~~(^^)
  c)ラクダさんからウィンク!!結構久しぶり~。
    (マジカル・スター・ライト効果②)
  d)お猿さんも愛嬌たっぷりに手を振ります。
    でも、ライトがまぶしかったみたい。
    (マジカル・スター・ライト効果③)

<ハプニング>
①マジカル・スターライト・パレードにて、8/31ではディーもダムも横揺れしてましたが、ついに進行方向左のダムの動きが停止。
ぶら下がっているだけで、時折身を少し捻るだけになりました。
ディーはちゃんと横揺れしてるんだけどぉ…。
ますます心配。
②本日のパレードは強風バージョンなので、アラビアン・セクションの踊り子さんの布はなく、孔雀さんのお姉さんもありませんでした。



さて、では、また、明日。
朝起きれたら、記事書いちゃいますよ~。
もちろんハロウィンネタです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ