忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちわ。
アクセスありがとうございます。

昨日お知らせした企画
を開催中。はたいして、午前中に20アクセスを越えて、更新記事が二つになるのか!乞うご期待。

USJインパークブログ、ハッピーステーション・ターイム!!
さて、9/2、水曜日。
快晴!でも午後からは曇り空。パレード中に少し雨が降り、不安定な天気に。

今日見たのは
①Puppeteer 13:15
②トリック・オア・トリート エルモ メディア関係者用グリーティング 13:47
③トリック・オア・トリート フロート撤収(セサミ編) 13:50
④ピーターパンのネバーランド 14:00
⑦エルモのハロウィーン・オーディション 14:40
⑧ハロウィーン・キャラクター・パレード 15:30
⑨エルモのハロウィーン・オーディション 16:30
⑩マジカル・スターライト・パレード 19:00

今日は半日だしましだったかなぁ。
ただ、プレスが結構ありましたね。
PICT0087-2.jpg
▲2回目のハロウィーン・オーディションは全面的にプレスでした。
こういう看板も、看板好きな僕としては見逃せません(笑)

さて、個人的ハッピーな出来事を振り返って見ましょう。
とってもハッピー>
特別ハロウィーンのハピトンを見れました!!
②メディア用のエルモの撮影会に偶然に居合わせたので、トリック・オア・トリートのキャラクターだけの写真撮影に成功!!
PICT0061-2.jpg
▲ポーズを考え中のエルモとカボットたち。
このあと素敵な写真が撮れました!!
まぁ、6666HITを取られた方の好きなキャラクターが「エルモ」とリクエストされれば、ロゴとメッセージを入れてデータをプレゼントしますよ(^^)

③ハロウィーン・オーディジョンでは、プレス専用仕様にステージが少し変身。
 もちろん、2回目のショー終了後の撤収作業も完全録画(笑)
PICT0089-2.jpg PICT0409-2.jpg
▲そう、このオレンジの看板なんですよ。
撤収は電動ドリルで(^^)

④ハロウィーン・オーディションのお見送りでは、ドラキュラが2回とも優しくこっち向いてくれたり(^^)
 結構、女の子のほうにいっちゃう男性キャストさんが多いんですもの(苦笑)
⑤ハリウッド大通りがな魔女で埋め尽くされました。そんな光景と撮影用の大きなカメラが見れました。
いつもと違った雰囲気に包まれたパークは楽しかったです。
ec287dcf.jpeg    PICT0214-2.jpg
な魔女たち。 ▲撮影用のおおきなカメラ。クジラさんかな?

PICT0254-2.jpg
▲いい画です。近鉄ホテルの位置も考えたんでしょうねぇ。

⑥ハロウィーン・キャラクター・パレードでは
  a)エルモゾーイからメッチャ愛らしくお手振り~。
  b)赤いマントのお化けさんに手を振ってもらえました!!指差ししてくれたかなぁ?
  c)かぼちゃのお姉さんもリズムに合わせて、指差し!!
  d)ドロシーライオンさんは交互に手を振ってくれて、どっちに振るか大変なくらい。
    みんなも手を振ろう!
  e)ウッディーのマント捌きが素敵過ぎて~。久しぶりにパレードに出れて良かったね。ウッディー(^^)
  f)スヌーピーのところでお墓を押しているゾンビ的な感じのお兄さん。わぉーやさしく手を振って、最後はグーの挨拶。ありがとうございまぁす。
  g)スヌーピーの全方向投げキスもビデオに収録!可愛いです~。
  h)キャンディーのお姉さん。振り付けの間に手を振ってくれて、ありがとうございます。
  i)最後の小悪魔ダンサーさん。小さな投げキス!こっちっぽいなぁ。でもちょっと自信ないかも(苦笑)
ここまで1回目。次は3回目
  j)カウント伯爵の両手指差し~。
  k)何気なく手を振っていたウッディー。ハッとして、こっち指差して何か言ってたみたい。「昨日もそのベンチに座ってたよね?」とかかなぁ(^^)
    9/1、2とパレードの最終の角のベンチに座ってた僕。
  l)チャーリー・ブラウンにも指をさされちゃったかなぁ(苦笑)
  m)ルーシーには手拍子を共用されたベンチの周り一体(^^)さすがルーシー。
  n)ダニエルは手を振って、キメポーズまで。ありがとうダニエル~。

PICT0299-2.jpg PICT0312-2.jpg
▲オズのかかしさんキティの小悪魔さんの笑顔も素敵です。

とりあえず伝えたいことは、手を振って、手拍子して、楽しんじゃえば、素敵な思いでも作れますよっていうことですね。
ただ、ビデオそっちのけで手を振ると結構悲惨なことにメッチャぶれてたり。まぁ、肝心の上のようなシーンは撮れているからいいのですがね。
スターライト・パレードよりも振り付けが忙しい感じがするので、少し難易度が高いかもしれなかったり。
でも、ハッピー・ハロウィーンってみんなでいって、ハイタッチもできたりするので、こちらもかなりフレンドリーなパレードですよ!
ぜひ、みなさんも楽しんでくださいね。

ここで終わりかと思いきやそうではありません、まだマジカル・スターライト・パレードがありますよ!
⑦マジカル・スターライト・パレードでは
  a)ジャスミン王女から投げキス~。
    CIMG0721-2.jpg
    ▲ジャスミン王女は象さんの上です。
  b)お猿さんも愛嬌たっぷりに手を振ります。
  c)最近は孔雀セクションのお兄さんもお姉さんも優しく手を振ってくれるんですよ!。
  d)小人さんもお手振り全開です!!
  e)やっぱり、シンデレラの舞踏会の面々は見逃せませんねぇ。たくさん手を振ってくれますし。ダンスもそろっていてきれいですしね。
   まぁ、僕のデジカメでは対応できないのが悲しかったり。  
  f)シンデレラから指差しというか…幸せを振りまいていただきました。
   CIMG0812-2.jpg
   ▲幸せを笑顔で振りまくシンデレラ
はい、ここまでが1回目です。次は2回目
  g)1回目は手を振ってくれましたが、2回目は投げキスで(^^)
  h) 縫い針をもった小人さんが、マジカル・スター・ライトに反応して、
    縫い針を僕と同じように立てに振ってくれました!
    しかもさいごは指差しつき(^^)
    マジカル・スター・ライト買ってよかったぁ!!
    (マジカル・スター・ライト効果④)
    CIMG0735-2.jpg CIMG0737-2.jpg
   ▲シンデレラの最初のフロートに乗ってます。
  i)燭台を押すお兄さんから手を振ってもらえることも数少ないことのひとつ。

まぁ、僕がビデオを使いながらも手を振る理由は、デジカメの機能がおいついてないだけなんですけど(苦笑)
大きなカメラ欲しいなぁ。でも、高いしなぁ。でも、ホント写真ってタイミングが難しいですよね。
CIMG0792-2.jpg
みなさんも素敵な魔法にかかりにきてくださいね

※マジカル・スターライト・パレードの写真はすべて、9/6のものとなります。


<ハプニング>
ハロウィーン・キャラクター・パレードでは、終盤ハローキティの1台目のフロートの音響設備がダウン。ダニエルやキティの声が後ろのフロートからしか聞こえませんでした。
②マジカル・スターライト・パレードにて、回転する青い鳥のフロートの横にいらっしゃる方が両方向とも2人から1人に減っていました。
③マジカル・スターライト・パレードにて、9/1でも8/31に引き続き進行方向左のダムの動きが停止してました。


さて、では、また、明日。
明日は記事は2つなのでしょうか??

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ