忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日の前インパークは残念ながらキャンセルとなりました。
ちょっと、友達とイザコザがありまして(苦笑)
あと、ちょっと先日の旅行で疲れているみたいで…。

でも、なんか気分が塞ぎこんでるみたいなので、明日昼からUSJに行こうかなぁ。でも、明日は友達がサークル仲間と行くそうですから…苦笑
行かないほうがいいかなぁ。

さて、今日はE.T.TOY CLOSET今昔物語①をお送りします。
春日さんリクエストありがとうございます!!
ちょうど、紹介するのを忘れるところでした(汗)
みなさんも、リクエストしていただきましたら、また調査しに行きますよぉ!!

さて、では、まず外観から。
PICT0370-2.jpgCIMG0560-3.jpg
▲基本的に建物の状態は変化無くE.T.のロゴが上手くカボチャエルモのマークに変わりました。

CIMG8564-2.jpgCIMG0561-2.jpg
▲E.Tのところがエルモに。クリスマスになるとまた変わるのでしょか。

CIMG8573-2.jpgCIMG0608-2.jpg
▲通路の柱もハロウィン仕様にメイクアップ。

では、建物の中へ
CIMG8492-2.jpgCIMG0564-2.jpg
▲E.T.の宇宙船は旅立ち、ハロウィンスヌーピーエルモハロー・キティのロゴがデカデカと貼られていました。

CIMG8480-2.jpgCIMG0594-2.jpg
▲E.T.で囲まれた円形の部分も、今ではハロウィーングッズに囲まれていました。
床のE.T.のレリーフは消滅し、紫色の床になりました。

ここからは、少しハロウィンの店内をご紹介。
CIMG0572-2.jpg
▲入り口のこの棚にはE.T.のぬいぐるみやティッシュケースカバーがおいてありましたねぇ。
CIMG0569-3.jpg CIMG0587-2.jpg
▲店内もハロウィン1色。天井の部分もハロウィーンの柄のパネルに変更。
ハロウィンのグッズは、ほとんどココに集合しています!
ただし、品切れもありますので、ご注意ください。
エルモなら4-Dストア
キティならハロー・キティのセレブリティ・スタイル
スヌーピーならスヌーピー・スタジオ
のみあることもありますから、無ければそちらもご確認ください。

さて、では、こんなに様変わりしたお店変わらなかった特徴的な部分はあるのでしょうか?
気になりませんか?
もちろんありました。
それは…
CIMG8519-2.jpgCIMG0584-3.jpg
レジの上の独特の照明!!
あと、レジのテーブルなど、レジ周りはあまり変化がなかったような。

ということで、ハロウィーン専門ショップ「TOY CLOSET」にぜひおこし下さい!

では、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
無題
ありがとうございます。こういう変化の比較、最高です♪

最初、トイクローゼットを単純に閉鎖するだけかとも思いましたが、シーズナルイベントグッズ専門店みたいな扱いでもいいですよね。次回行くときが楽しみです♪
【2009/09/13 00:23】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
どういたしまして(^^)
春日さんへ

こちらこそ、記事の内容を思い出させて貰ってありがとうございます。

アングルが微妙な比較ばかりですが、気に入って貰えたようで良かったです!!

シーズナル専門店はハリウッド・バックロット・ブッティックでも兼ねているような気がするのですが。あれは、マジカル・スターライト・パレード専門店という扱いなのでしょうか??

まぁ、なんにせよ、TOY CLOSETもなかなかに楽しい店内で、ついつい買いたくなっちゃって困るお店ですね。

それから、ピンバッチの一覧なのですが…
2周年の販売ピンや1周年までの販売ピンがない感じです。なにせ、本格的にピンをやり始めたのが、3周年からですので…。
さらに、…ANAやVISAやUCCの企画でいただけるピンがないのですが…そのような感じのラインナップでよろしければ、一覧を少しずつ作りますが…いかがいたしましょうか??
お返事お待ちしています。
【2009/09/14 00:34】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
僕も集めてて複数持っている一周年記念や二年目記念のピンもありますので写真にないピンがあれば交換できるかなと思いまして。

ただ、僕のは実家に大半置いてきてるのでいくつあるかはすぐには調べられなかったりします…。
【2009/09/14 18:45】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
了解しました。
春日さんへ

そのようなご用件なら、一覧を準備しますね。
少しずつですが、楽しみに待っていてください。
何か交換できると幸いです!!

では。
【2009/09/15 02:01】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ