忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん。こんにちわ。
今日二回目の更新です!!
今日は夕方からのバイトなので、のんびりと昨日までのインパークで、撮った動画を見たり、写真を整理したりしている夢有民(ムーミン)です。

まずはお知らせから。
5555HITは2009/08/15 23:58にpopularさんでした!
 カウンタシステムの不具合で遅ればせながら、報告させていただきます。
 popularさん、おめでとうございます!いつもコメントありがとうございます!これからも、どうぞ、USJインパークブログをよろしくお願いします。

6000HITは2009/08/31 14:07に裕大さんでした!
  ちょうど、4連続インパークとかぶってしまった、報告が遅くなってすいません。
  裕大さん、おめでとうございます!裕大さんも、いつもコメントありがとうございます。またパークでお会いできるといいですねぇ。
  どうぞ、これからも、USJインパークブログをよろしくお願いします!

どちらも、コメント&応援メッセージをありがとうございます。
そして、今この記事を読んでくれいているみなさま、どうもありがとうございます。これからも、頑張って更新しますので、よろしくお願いしまーす(^^)

では、本編に入ります。
3.2.1
エルモのハロウィー…ッと違う違う(笑)

では、どうぞ!

USJインパークブログ、ハッピーステーション・ターイム!!
さて、8/31、土曜日。
ずーっと曇りですが、今日も素敵な一日を過ごすことが出来ました。

今日はそれぞれのショーのサマーバージョンを見るために
超過激スケジュールを実施(爆)
今日見たのは
①ウォーター・ストリート・パーティ 10:40
②Painter 11:35
③Juggler(サンフランシスコ・エリア) 11:50
④ウォーター・ストリート・パーティ 11:20
⑤ブルース・ブラザーズ~シカゴ・バウンド~(最初だけ)12:45
⑥スヌーピーのトレジャー・ハント 13:00
⑦ハローキティ -ハリウッド・ドリーム・ウェディング 13:30
⑧ウォーター・ストリート・パーティー(最終回) 14:00
⑨ピーターパンのネバーランド 14:30
⑩セサミストリートのマジカル・マーケット(休演前最終回)15:10
⑪Juggler(アニメセレブレーション付近)(最後だけ) 15:30
⑫Happy Station Time 15:40
⑬スヌーピーのフォト・オポチュニティ(夏服版最終回) 15:40
⑭アメリカン・ポップ・アワード 16:15
⑮マジカル・スターライト・パレード 19:00

MAXにがんばれば、これだけ回ることができるんです!
本当はもう少しいけましたが、
ビデオのバッテリーがなくなりそうだったので、
パレードを撮るために割愛しました(苦笑)
しかし、ここまで、やると…
かなり疲れますので、ご注意ください(苦笑)

バイト並みに足が疲労しました。(たちっぱなしなので。)

さて、個人的ハッピーな出来事を振り返って見ましょう。
とってもハッピー>
①Painterさんとおしゃべり初体験(笑)
②サンフランシスコ・エリアのJugglerさんは日本人の方で、
もさることながら、トークも、かなりおもしろかったです(^^)また記事にしちゃいます。
③セサミストリートのマジカル・マーケットの最終公演では、エプロンのお兄さん3人が空中回転技を駆使したよりバージョンアップしたブレイクダンスを披露!!!!
 場内から黄色い歓声が沸きあがりました!
④スヌーピーのフォト・オポチュニティでは、最後にスヌーピーからげキスのプレゼント(^^)走る姿も可愛いかったです!
⑤買っちゃいました!マジカル・スター・ライト(?)
グラマシーパークで見るときはあたりが暗いから
これを振ろう!!っと。
⑥マジカル・スターライト・パレードでは
  a)歩いている、青いお猿さんが可愛く投げキス(^^)
  b)フロートにのる小人さんから両手投げキス~~
        (一番目の顕著なマジカル・スター・ライト効果
  c)パレードの小人さんや素敵なドレスの方々、
    鳩のお兄さんをはじめ一杯優しく手を振ってもらえました!
    いつも、ありがとうございます~♪

さて、
ハプニング
マジカル・スターライト・パレードにてアリス・セクションの最後のフロートのディーとダムの双子の兄弟の動きが、横揺れになっていました。
本来は、捻りながらの上下運動なのですが…だいじょうぶなのだろうか。

ちょっぴりアンハッピー>
①上で、マジカル・スター・ライト(商品名不明)を買ったと書きましたが、暗くなる前の夕方に購入したので、ちゃんと光るかどうかだけを判断したんですね。
で。いざ夜になってみると…どうも光具合がイマイチ…。
家に帰って、電池をすべてオキシライド(訂正)に換えると、チョー強力な光が!!
…ということで、マジカル・スター・ライトをご購入の際は、
暗くなってからちゃんと輝くように光るか確認してからご購入くださいね。
やはり、パークでは、つけっぱなしでおかれているもの、試しにつけてあるもの、購買意欲増進のためにつけっぱなしなど、結構電池を消耗している場合が多いですので、仕方ないのですけど…。
ということで、目利き…してくださいね(^^)

では、また今夜。
9/1の振り返りレポートをお届けします!

拍手[0回]

PR

コメント
へーい
こちらこそ、いつもコメントありがとう御座います。
実は、実は今度のインパはと~~~っても混むときにいくかもしれません・・・・
まぁ・・・もしかしたら、普通の土日かもしれませんが・・・・・

まぁ・・・
ハロウィン期間中には必ず行きます!!
これは絶対です!!
なんせ、まだハロウィンをちゃんと楽しんでないのでww
去年もいったはいいけどまったくショーパレードが見れず・・・・・
だから今年こそは絶対に見るのです!!www
【2009/09/04 22:17】 NAME[裕大] WEBLINK[] EDIT[]
どういたしまして
裕大さんへ

まぁ、言うほどコメントできていませんが(苦笑)
あらあら、大型連休ですかぁ…。
僕は…インフルエンザが怖いのでジッとしてようかなぁと。まぁ、行くかもしれませんが。

あら、去年のは楽しんでないんですか?
それはもったいない。
キャラクター・パレードは何回見てもいいです。
楽しいです。テンションあがります!!

土日でも、大型連休でも、混むでしょうが…頑張ってみてくださいね。
予定が空いてれば、あわせますよ(^^)
【2009/09/05 00:47】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
オキシライトのくだり、何か笑っちゃいました(笑)

あれって、音に合わせて光が上下する(?)らしいですね。
やっぱり光モノってテンション上がりますよね~。
【2009/09/05 02:15】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
(^^)
popularさんへ

ツボに入りましたか??
その辺の電池ではなく、オキシライトで。

えっと、今気づきましたが、オキシライトではなく、「オキシライド」でした。
訂正しますね。なんか、オキシライドってどんなライドかなぁ…とか(^^)

マジカル・スター・ライトは先のハート?は常に付いていて、取っ手からハートまでの部分が音の大きさによって上まで点灯する形です。
パレード中はもちろん全開です。
それに、感度調節機能もついるんです。

また、詳しい紹介もしよかなぁって思いました。
ありがとうございますm(..)m

ただ、…弱弱しく光る写真をどうするかが考えものですよね(苦笑)

光モノは僕は普通かわないのですが…年内はパレードがあるので、分割払いという事で買いました(^^)テンションがあがりますよ(爆)
【2009/09/05 07:51】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ