忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
お待たせいたしました。
眠たいですけど、頑張りましたので…ぜひ読んでみてください。

さて、なんだか、テレビの特番のようなタイトルですが、9/3から始まるハロウィーンイベントのリハーサルを9/1にしていましたので、そちらの模様をビデオ切り出し画像と共にご紹介します!

ネタバレ注意です!

では、続きはこちら→



------------------------------------
トリック・オア・トリート
 こちらのイベントは、パーク内のとある場所にて、「トリック・オア・トリート」とクルーさんに言うと、11歳以下のお子様にはもれなくチョコレートをプレゼント!
NEC_0480-2.jpg
▲こちらですね。
※僕は運よく、その辺に落ちていたチョコレートをいただきました。
もう食べられないだろうけど情報記録として使えるので、失敬してきました。
僕は食べる気はないので、ご安心を(^^)

 11歳以下になんかもどれな~い、という大人の皆様にもうれしいお知らせが。パーク内4箇所に書くキャラクターのパレード用フロートを設置し、入れ替わりで各キャラクターとフロートの前で写真を撮ってもらえます。もちろん、自分のカメラOKです。有料写真の購入はあくまでお好みですので、ぜひどうぞ。
そうそう、もちろんお子様も大歓迎のイベントですよ。
CIMG8782-2.jpg 
▲アニメ・セレブレーション付近にて オズのキャラクター達と

CIMG8784-2.jpg
▲ダーク・ルーム付近にて ハロー・キティの仲間達と

CIMG8787-3.jpg
▲メルズ・ドライブイン付近にて スヌーピーの仲間達と

CIMG8831-2.jpg
▲スパイダーマンのの隣のワンダー・ピックス付近にて セサミストリートの仲間達と

ぜひ、素敵な思い出を残してくださいね。

エルモのハロウィーン・オーディション
今年から新たに始まったステージショーですね。
これが、前からこのブログでも取り上げているグラマシー・パークのステージを使うわけです。
だいたい、1日2回お昼過ぎからの公演です。詳しくはショー・スケジュールをご確認ください。
ショー・スケジュールの時刻の5分前からは、ゴブリン達によるショーへの参加方法の説明がありますから、少し前には準備して楽しんでおいたほうが良いでしょう。

e2a3f9c7.jpeg
▲ゴブリン達

0eaede03.jpeg
▲向かって左の棺桶型テーブルに座って審査をする、エルモ、クッキーモンスター、アビー・カタビー。

c9dd876b.jpeg
▲向かって右側の墓碑型テーブルで司会進行をつとめる、アーニー(左)とバート(右)

fc3ff1d2.jpeg  1c688579.jpeg
▲ドラキュラ伯爵   ▲メデューサ

3138fd59.jpeg  2dd20951.jpeg
▲ガーゴイルズ    ▲半漁人

820692af.jpeg
▲オールスター?

ff76e1d4.jpeg
▲最後は感動のフィナーレです!


最後は舞台成功をお祝いしての記念撮影タイムがあります。前の方に座っていたなら、写真撮影のコールがあったら、パッと行きましょう。後は人の山ですからね。


夢有民的見所解説(熟語長い~)
あえて、ショーにノリノリで参加してくださいってのは、お決まりですから言わないですよ(^^)1度見た、2度見た人もぜひ楽しめるポイントをご紹介。
☆各候補者がダンスを披露しているときの、司会者、審査員のリアクションにも注目してみると、面白いと思います。
76491c92.jpeg
▲エルモたちの可愛いしぐさに、あなたも釘付け??(^^)
(クッキーのエアピアノ)

☆オーディション終了後、映画の撮影に入るときに、エルモ監督がカチンコを使います。そこの日付が、その日の日付ですから、そんな1枚があれば、記念にもってこいかもしれませんね。
72831767.jpeg
▲ちなみに、ちゃんと9/1の日付でした(^^)

ハロウィーン・キャラクター・パレード
昨年に好評を博したパレードを今年も開催!
音楽が去年のままのノリノリな感じで(^^)
今年は、先頭の車に魔法使い姿のエルモが乗って、先導しています!
昨年との大きな変更点は、ウッディー&ウィーニーが、昨年のパレードのオズの仲間達のフロートに乗っています!ですので、ウッディー・ファンの皆様もお楽しみいただけますよ!
あとは、各種フロートが微妙に柄が変更になっています。わかりやすいのは、キティーのフロートかな。
ちなみに、今年はマスコットの発射はありません。大量のこうもりの紙ふぶきのみです。
ですので、マスコットを追い求める必死さは必要なく気軽に楽しむ感じでどうぞ。
紙吹雪にもがあるので、ぜひパレードが終わった後にゆっくり、集めてみてください。

d558380e.jpeg
▲先頭はハロウィーン押し車
1c164275.jpeg
▲エルモが広々と乗っています。
a8262529.jpeg
▲セサミ・フロート(2台目)
7d7bc8bd.jpeg 82fb673e.jpeg
      ▲ランド・オブ・オズ▲
c20160f0.jpeg b71353ed.jpeg
        ▲スヌーピー▲
7cb0c093.jpeg e1bdfebe.jpeg
       ▲ハローキティ▲

12b50d25.jpeg
▲ラスト

夢有民的見所解説
☆夜のパレードよりも、断然短いパレードですから、頑張れば、1回のパレードで、3回マルマルみることができます。ちょっと、ギリギリですが(苦笑)ということは、初めての方やお子さん連れでも、込んでいなければ、2は余裕ですよ!!
☆このパレードは比較的進行方向右か左かで各キャラクターの見やすさが異なるパレードです。ですから、ルート最初の方で見て、二回目にルート後半で見るのであれば、一回目と違った方向で見るのがお勧め。もっとも、キャラクターが左右入れ替わることもあるので、全員に会えるかは運次第!ぜひ楽しんでみてくださいね。
☆夜のパレードと同じく、恥ずかしがらずにたくさん手を振りましょう(^^)/
たくさんふりかえしてもらえますよ~。もちろん、手拍子も忘れずに。

いかがでしたでしょうか?
では、素敵なハロウィーンの季節をUSJでお楽しみください!

拍手[0回]

PR

コメント
待ってました~
ふふっ、一番乗り(?)ですね。

キティのフロートが一番変わってますね。
相変わらず可愛いですが、個人的にはスイーツがテーマなのかミュージックがテーマなのかわかりません。(汗)
まぁ、可愛いので許せますが。笑

オーディションも楽しそうですねぇ。
ゴブリン達のテロップが何か笑えます。
モンスター達も格好いい!
ドラキュラはユニモンに出ているキャストですね。
もうちょっとしたら、ドラキュラ目当てのファンがいっぱい席取ったりするんじゃないでしょうか。
エルモ達も相変わらず可愛いですね。
ただ、ゾーイが出てないのが寂しい・・・
アビーとの女の戦いに負けちゃったんでしょうか笑

パレード、ウッディに一番ビックリしました!
何か違和感ありまくりじゃないですか?笑
ウイニーちゃんと一緒にリムジンに乗ってたほうがしっくりきます。
で、リムジンにはエルモがいるんですね。
右に左にと忙しそう。
杖も売れそうですね。あのエルモとお揃いですから。

今年はダンサーがフロートに乗ってるんですね。
キャラだけでなく、ダンサーからも手を振ってもらえますね。
【2009/09/02 02:31】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
お待たせしました。
popularさんへ

ちょっと、動画の取り込みに手間取って更新が遅くなりました。
しかも、動画の取り込みがうまくはいかなかったようで、…明日朝からやり直しをしないといけないので…明日はお昼からプレスにだけ間に合うように行こうと思います。

一番乗りできたでしょうか?苦笑
フローとは各種微妙に変化しているので、これも題材になるかなぁと思っています(笑)

オーディションのゴブリン達のテロップは、他にもたくさん種類があって、そのたびに、観客=エキストラが盛り上がったり、ダンスしたりするんです(^^)

ドラキュラとメデューサは確実にロックンロール・ショーからのキャストさんですから…それはもう大変なことになるでしょうねぇ(苦笑)

ゾーイはパレードには参加していますから…まぁ、OKじゃないでしょうか苦笑
今はUSJはアビーを推したいのかな??
ちなみに、エルモやクッキー、アビーにも仮装してほしかったのは僕だけでしょうか?
なんか、3人だけいつもの衣装(?)で…浮いているというか…苦笑

ウッディは違和感ありまくりです(笑)
まぁ、去年を見ていなければ、まだなんとか通用しそうではありますが…。魔女とウッディの組み合わせが謎です(笑)ちなみに、反対にはウィーニーちゃんもいましたよ。

空いている今日でもエルモは忙しそうでした。人が増えれば、より大変でしょうね。
杖も、夜のパレードようの光るものと同じく1000円ですが…パレードしか杖は持ってないので…果たして売れるのかどうか。

ダンサーさんがフロートに乗るのは、ウッディーの魔女さんだけですね。
あとは、パレードの最後の曲がり角あたりではフロートに乗って撤退するダンサーさんもおられる。という具合です。
ですから、基本的には去年の実施概要と同じですね。

また、記事にも書きますが、5555HITおめでとうございます。
僕が確認したときは、まだ記録されていなかったようで…、遅くなってすいません。
【2009/09/02 02:54】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ