忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。
6時間も24時間TV関連のバイトで立ちっぱなしで疲れている夢有民です。
さて、もうすぐ、6000HITですね。栄えある6000HITは誰の手に!
おおさか遊ぶろぐでは50位に…。大丈夫かなぁ(苦笑)
ぜひ、各記事へとアクセスを(爆)
では、本編をどうぞ!


USJインパークブログ、ハッピーステーション・ターイム!!
さて、8/29、土曜日。
CIMG8102-2.jpg
午後から晴れ。(午前はわかんないです(苦笑))
ちなみに、ハロウィーン準備のため、キャラクターモニュメントや吊り下げ看板が消えていました。上のような、きれいな大門が見れますよ。

今日はおやつタイムからのインパークでした。
やっぱり、またショー三昧。
今日見たのは
①募金促進ウッディー&ウィーニーグリーティング 15:30
②Puppeteer 16:15
③アメリカン・ポップ・アワード 17:00
④ブルース・ブラザーズ ~シカゴ・バウンド~ 17:45
⑤マジカル・スターライト・パレード 20:00

さて、個人的ハッピーな出来事を振り返って見ましょう。
<ハッピー>
24時間TV 募金@USJ でもご紹介しましたが、一期一会なウッディーたちとの出会いが、今日一番のハッピーかな。
②E.T.の売り切れていたおやつがなんと販売再開!!やっぱり、在庫があったのか!
③Puppeteerのお見送りで、ハピトン&アニトンと、少しおしゃべり。ハピトンのまさかの本音トークがウケちゃいました(^^)
④マジカル・スターライト・パレードでは
  a)アリスから投げキス
  b)ジャスミン(?)王女からの投げキス
  c)青いお猿さんからも珍しく投げキス!!
  d)鳩のお兄さん達がとっても紳士的なお辞儀を。とっても優雅です!
  e)アリスのマッドハターさんからの不意打ち攻撃!
  f )青いお猿と一緒ののお姉さんから、指差し?
  g)
その他もたくさん手を振ってもらえました!
といった具合でした。最近投げキスははやりなのかな?(^^)
やっぱり、これだけのドラマがあるからこそ、何回見ても飽きないんでしょうねぇ!!
何回見ても、誰が誰か区別はつきませんが(爆)
明日はメガネもって行こうっと。

さて、
<アンハッピー>
①しいて言うと…モラルないゲストの行為。
  ハロウィーンのステージに上って記念撮影をされる方が多数見受けられました。
  モラルハザードですよね。残念です。


では、また明日。
では、おやすみなさい。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ