忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
ついに4連続インパークも残すところ1日となりました。

さて、各アトモスフィアエンターテイメントもハロウィーン仕様になったわけですけれども…まだ1つしか見ていないので、そちらをご紹介。

日参している(爆)、Puppeteerさんから。
07990cd6.jpeg
▲パッと見てみると、いつもと変化がないようですが…

3f1270c8.jpeg
▲こんな感じで、てっぺんの星にかぼちゃがつきました。
アニトン「みんながハロウィンを楽しんでもらえるように、僕らもハロウィン仕様になりました。でも、ちなみに、(洋服の)色は年中ハロウィン!
ハピトン「おぉー、なんか僕らの時代がやってきたって感じやねぇ」

という事で、ハロウィンはPuppeteer時代で!
(ゲストに、星がクリスマスみたいっていじられていたことは内緒です(^^)


さて、オマケです。
ショー終了後じぃぃいっとビデオを回してゲストとのふれあいを見ていると…
とあるご婦人が、鞄からモゾモゾと何かを取り出して…
ハピトンにかぶせるとぉ~
PICT0037-2.jpg
メッチャ似合ってます!!
同意を求められたけど、これは似合っているとしかいいようがない!!
とっても可愛いですよねぇ~。
でも、この帽子100円均一だそうで(笑)
ハピトンが、「梅田?」って聞いてました(笑)
地理にも強い子なのかなぁ??

ということで、ハロウィン仕様のPuppeteerさんに是非会いに行ってみてくださいね。
場所は、アミティ・ビレッジ、JAWSを越えたあたりのゲームコーナー付近の通路でした。

では、また明日。

拍手[0回]

PR

コメント
ご婦人!?
なんて書いてくださってありがとうございます。全然ハロウィン仕様になっていなかったハピトンを無理やりハロウィン仕様にしてしまった「おばはん」です。あの写真を撮れたレアな方のお一人なんですね。ネッ友さんから記事が出ていたよって聞いて検索してみました。また楽しいパーク風景を見せてもらいに来ますね。では^^
【2009/09/10 09:50】 NAME[未於] WEBLINK[URL] EDIT[]
大変遅くなりました。
未於さんへ

ようこそ、USJインパークブログへ。
そして、初コメントありがとうございます。

「おばはん」なんてとんでもないです(^^)
とっても素敵なハピトンの仮装を見せていただいて、こちらも幸せになれました~!ありがとうございますm(..)m

実は、帽子をハピトンにかぶせて、アニトンが「どう?どう?」って意見をゲストに求めてました。そのゲストが僕なのです(笑)ビデオを回していたので、いきなりの問いかけにびっくりしましたが、素直に似合っていると思いました~(^^/)

ぜひともハピトンのマント姿も生で見てみたかったです~(泣)

では、また、アミティ・ビレッジでお会いできるといいですね(^^)

これからも、USJインパークブログをよろしくお願いしますm(..)m
【2009/09/11 01:53】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ