忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!

昨日書きながら寝てしまったので、今日は二つ書いちゃいますね。
まず、一つ目の記事。
只今、USJではハロウィーンイベントを展開しています。
で、スペシャル・ステージ・ショー、エルモのハロウィーン・オーディションやお昼のパレード、ハロウィーン・キャラクター・パレードが目玉のイベントとして、みなさん行動されると思うんですよねぇ。

で、も!
ハロウィーンはそれだけではありません!
そのほかのショーもハロウィン仕様になるんです。
そんな中から今日は
アメリカン・ポップ・アワードをご紹介しますね。

9/3 17:15の回です。
まずはステージから。
PICT0361-2.jpg
▲こんな感じです。
ステージ右側に全員ちゅうも~く!

PICT0362-2.jpg PICT0363-2.jpg
▲まさにハロウィン仕様ですよねぇ。
くもの巣カボチャです!カボチャ可愛いですね。

では、実際にショーの様子を見てみましょう!

PICT0344-2.jpg
▲こんな感じで曲目紹介をするときは、ハロウィーンな感じの画になります。ふぅーん、って感じで見ていると…

PICT0345-2.jpg
カボチャペタペタしたり、なでてみたり
ちょっと持ち上げたり、と、なんともバリエーション豊かにカボチャと戯れる一面が見られました(^^)
そういう、アドリブってなんだか、ほのぼのしますよね。

PICT0349-2.jpg
▲僕の大好きな傘のシーンですが、傘には特にハロウィンの模様などは無い感じですね。

PICT0352-2.jpg PICT0353-3.jpg
▲キャストの皆さんの服装はお変わりなく、素敵でした(笑)
でも、もちろん、要所要所では
ハッピーハロウィーン!!」というご挨拶は忘れません!

通常のショーの雰囲気そのままに、ハロウィンちょっぴりアクセントとした大人のショーをぜひ堪能してみてはいかがでしょうか??
手拍子をお忘れなく!

では、みなさん、
ハッピー・ハロウィーーン!

拍手[0回]

PR

コメント
いつも楽しみにしています
始めまして。初めてコメントを残させていただきます。
私は現在愛知県在住なんですが、学生時代はここでクルーをしていました。
今でもUSJは大好きなので月1インパは欠かさず通っていますが、毎週どころか週に何回も・・・は時間的に無理なので毎回パークのリアルタイムな情報更新楽しみです。

そして、他のページではあまりとりあげられない(公式ブログしか見てませんが)舞台裏みたいな写真やちょっとした変化、たまりません。大好きです。これからも更新楽しみにしております。
【2009/09/05 01:04】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます!
春日さんへ

初めまして、おはようございます。
学生時代はクルーさんだったんですかぁ。
いいですねぇ。僕もクルーって面白そうかなぁって思う反面、趣味と仕事を一緒にする勇気がなかったりで…苦笑
でも、最近のクルーさんはとってもフレンドリーな方が増えているような気がします。
積極的にお子さんたちに話しかけたり、パレードを待っている人に注意事項を丁寧に一人一人回ってご案内したり。
とってもいいことですよねぇ。

それにしても、月1回でも、愛知県からだと、すごいですねぇ。
交通費と時間がかなりかかりそうですね。お疲れ様です。

「リアルタイムな情報更新」(^^)
そういっていただけると、毎日更新しているかいがあります。

そうですねぇ、そもそも、このページは今年の2月から本格始動ですから、他のブログやHPさんと比べると後追いなんですよね。
ということは、何か特別な要素がないと読んではもらえないっていう思いで毎日書いているわけなんです。(まぁ、毎日特別なことを書いているわけではありませんが…苦笑)

舞台裏やちょっとした変化に共感いただけて光栄です。舞台裏は公式ブログでは多分タブーではないかと(笑)だから、オフィシャルレポーターに応募しても、当選はしないんですよね(苦笑)内容が少し?コアですから(爆)

それでは、これからも、インパークブログをよろしくお願いします。またコメントいただけると幸いです。

どうぞ、素敵なハロウィンのインパークが出来ますように。
【2009/09/05 07:45】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ