忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[423] [421] [422] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
さて、この時期パークに遊びに行かれる方にぜひ注意していただきたいのが、アトラクションの休止です。
この休止は主にアトラクションのシステムメンテナンスを行う目的として設定されているようで、ゲストの安全を思ってのことなので、ご自分の好きなアトラクションが休止の時期ははずして、遊びに行きましょう。


休止アトラクション名

休止期間

ファンタスティック・ワールド

20081226日(金)~

·                                 ※再開日は決定次第お知らせします。

ピーターパンのネバーランド

2009111日(日)~201035日(金)

マジカル・スターライト・パレード

2010112日(火)~25日(金)

ターミネーター 23-D®

2010112日(火)~115日(金)

ウィケッド

2010112日(火)~34日(木)

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

2010118日(月)~122日(金)

ジュラシック・パーク・ザ・ライド®

2010125日(月)~25日(金)

バックドラフト®

201028日(月)~212日(金)

ウォーターワールド™

2010215日(月)~219日(金)

ジョーズ®

2010222日(月)~35日(金)

 さて、ご覧いただくと、ほとんどのアトラクションが、一週間のうちの月曜日や火曜日から金曜日までの休止期間なので、まぁ、土日にいけば結構楽しめます。(平日の方がとっても空いているので、オススメなのですが。)
ただし、ジョーズとジュラシック・パーク・ザ・ライドは2週間程度の休止ですので、1/25~2/5と2/22~3/5に行かれる方は要注意です。
また、ショー・アトラクションとしては、ピーターパンとウィケッド、マジカル・スターライト・パレードは大型の一定期間のお休みですので、見たい方はご注意ください。

さて、僕自身はというと休止中のアトラクションの姿を見に行くのも楽しみだったり(^^)
1/15であれば、ターミネーター2:3Dが休止中でした。
(ターミネーター2:3Dの休止期間は1/12~1/15までですので、現在は再開されています。)
そのインフォメーションはいたるところに配されます。
CIMG0142-2.jpg
▲入り口のチケット・ブースにて。チケット購入前に分かるので、かなり大事なインフォメーションです。

そして、ゲストサービスにも。
CIMG0140-2.jpg
▲一枚目の写真もそうですが、この時期はWickedもお休みなので掲示が出ています。

さぁ、アトラクション前に行って見ましょう!

CIMG0116-2.jpg
▲ヒトケがありません。静まり返るサイバーダイン社。

CIMG9945-2.jpg
▲アトラクション掲示前には、特設看板が
昨年も少しだけ紹介しました。(
アトラクション運休中(1/25④)

これ、毎年デザインが変わるんですよねぇ。
今年は金曜日の昼からが毎週空いているので、とりあえず1月中は金曜日昼からインパークして、看板の写真を集めようかと思います(^^)
大学生だと融通がきくからいいですねぇ。

今週
は1/22のインパークでハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの休止状態を撮影してこようかと思います。
では、また明日。

拍手[4回]

PR

コメント
先越してみました。
19日、インパして年パスの更新してきました。

そのついでに撮影したのを投稿掲示板に貼り付けましたのでご覧くださいませ。
【2010/01/20 00:59】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
おひさしぶりです。
春日さんへ

1月中に更新しないと高くなりますからねぇ(苦笑)
僕は去年にディスカバリー・レストランの調査もかねて更新しちゃいましたけど(爆)

写真用掲示板を盛り上げてくださってありがとうございます(^^)
また、そちらにもコメントしておきますね。
【2010/01/22 20:26】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ