忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[426] [425] [424] [423] [421] [422] [420] [419] [418] [417] [416]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

最近更新が2日に1回になってしまってすいません。
これからも頑張るので、よろしくお願いします。

さて、今日1/22のインパークでは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのメンテナンスが行われているために終日運休でした。
その様子をお伝えします。
※ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運休は1/18~1/22までです。

34402909.jpeg
▲チケットブースの表示はこのように変わっていました。
以前は
ターミネーターでしたもんね。

CIMG0182-2.jpg
▲結構小さくても目立つインフォメーションなので、皆さん見落とされないといいですけど。

ゲストサービスでは、
c23a8fda.jpeg CIMG0187-2.jpg
▲このように変更されていました。まぁ、同じデザインですね。


さぁ、パークの中へ(^^)ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの前にはこんな看板が。
352e31b3.jpeg
▲おお~、やっぱり、期間限定物なんで、見れて良かったなぁって思います。

さぁ、乗り口は~
CIMG0242-2.jpg
ドーン!!全面封鎖(汗)
あ、寄りすぎですね。

ちょっと、ひいて見てみると
CIMG0226-2.jpg
▲あらー、悲しくも完全封鎖。中は見えません。
入り口は幕で覆われていました。

375dca3b.jpeg
▲でもちょっとだけ脚立の脚が見えました(^^)

ちなみに
CIMG0227-2.jpg
▲待ち時間表示のところには、「メンテナンスのため終日運休」の文字が流れていました。

CIMG0233-2.jpg
静まり返るロッカールーム。
鍵が全部付いている光景ってなかなか見れませんねぇ。

CIMG0237-2.jpg
▲ベビーカー置き場もシーン。

で、ここで終わるなら、つまんないんです。僕として(^^)
ここで、考えてください。明日からはハリウッド・ドリーム・ザ・ライドがまた運転するわけです。

…ということは、もちろん、あれ、やりますよね。

あれですよ、アレ


そ、試運転!

一回空で試運転をして、しばらくするとー。

こういうことになりました。
1578c309.jpeg
クルーさんが、まばらに座られて、試運転。
アメリカン・ポップ・アワードの開始直前にあったので、運良く見れました。
レールを気遣いながら乗られる方、普通に乗られる方、うつむきで怖そうに乗られる方、足をぶらぶらして楽しまれる方、下のゲストに手を振られる方など、乗り方は十人十色な感じでした。
親にこれを話すと「ゲストの安全のために命がけやな」って言ってました。

本当に安全確認のために、お疲れ様ですm(..)m
こうやって、アトラクションの安全は守られているんですねぇ。

ということで、安心してアトラクションをお楽しみください。

あっ、でもちゃんと乗車前に手荷物はすべてロッカーへ(^^)
「特に携帯電話、お財布などはこちらの無料ロッカーにお預けください」
です!

では、また明日。

拍手[5回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ