忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [665] [664] [663]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

さて、明日から介護実習な夢有民ですが、今日もお忍びで(?)インパークしてきました。

そのときにいただいたのが…
CIMG3181-2.jpg
フライドポテトクラムチャウイダーのセット
これでワンコイン¥500です。
ケチャップをたっぷりつけて美味しくポテトをいただきながら、具沢山のクラムチャウダーで体がポカポカに。
とっても美味しかったです♪

このイベントは毎年閑散期の1月から2月にかけて行われており、
今年は、1/11~開催中です。
多分2月28で終わりではないかとにらんでいますので、お早めに。

今回僕が食べたセットは
abb62335.jpeg
▲アミティ・ビレッジのアミティ・ランディング・レストランでの

CIMG3177-2.jpg
限定セットです。

このほかにも…
メルズ・ドラブインスヌーピーのバックロット・カフェディスカバリーレストランで開催中。
4cb798a2.jpeg CIMG0316-2.jpg CIMG0364-2.jpg
▲各店舗とも限定のセットメニューです。

詳しくは公式HPにて
http://www.usj.co.jp/romance2011/food/onecoin.html

では、また明日。

拍手[2回]

PR

コメント
おひさしぶり~♪
夢有民さん
超おひさ~♪
お元気ですか?
変わらずUSJ生き倒されているようで安心しましたよ。
昨年2月に年間パスきれてから更新していなかったのですが、今年は10周年ということもあって思い切って、また作りました~。
今年は昨年に家族が増えたので、おちびちゃんを連れて家族4人でのインになりそうです。
また10周年の情報や裏情報などなど楽しみにしていますね(^^)
【2011/02/21 10:02】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
あ 間違ってる
コメント内に間違いが…
「生き倒されて」は「行き倒されて」です。
失礼な間違いでごめんなさいね。
【2011/02/24 06:36】 NAME[minnie] WEBLINK[] EDIT[]
ご無沙汰しております。
minnieさんへ

コメント遅くなりました。

いやぁ、ホント生き倒してますから(苦笑)

家族が増えたとのこと、おめでとうございます。
家族4人で10周年を存分に楽しんでくださいね。

また、私のブログも参考にして楽しんでいただけると幸いです。

まぁ、裏情報というほどのものでもありませんが…。
【2011/05/22 00:38】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ