忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日もお忍びでUSJにいっちゃいました(^^)

明日は朝から友達と参戦です!
USJ頻度が年末に向けて高まりつつある僕ら。でも、カウントダウンは…いかないのかな(苦笑)

さて、今日は以前からお勧めいただいていた「フォンダンショコラ」をご紹介。ホント、オススメしていただいてありがとうございます(^^)

ワクワクしながら、ビバリーヒルズ・ブランジェリーの列に並びます。
お姉さんに「フォンダンショコラを…」とちゃんとカタカナが読めてるか心配な僕。

そこへ、差し出されたのが…
CIMG0386-2.jpg
ばーん!

これは注文票のようなものらしく…
CIMG0388-2.jpg
▲でも、普通の商品プレートと同じ感じですねぇ(苦笑)

飲み物つきで¥850。
でも、ハッピー・ダイニング・カードで10%OFF!
なので…¥765に!!
そして、登場!
CIMG0391-2.jpg
▲おぉー。ソフトクリーム添え。
このソフトクリームもおいしかったですよ。

本当は…フォンダンショコラを二つに割ってとろけ出るチョコレートを撮りたかったのですが…お皿を持って帰りたかったために…
CIMG0394-2.jpg
▲こんな形で(^^)
中にはトローリチョコレート♪

冷たいソフトクリームとあったかいチョコレート、友達と2人で分け分けして交互に食べました(^^)
おいしかったです~。

また食べたいなぁ。

CIMG0396-2.jpg
▲チョコレートがたっぷり、フォンダンショコラでした(^^)


では、また明日。

---------------------------------------
「おおさか遊ぶろぐ」でこの記事をチェック!

拍手[0回]

PR

コメント
無題
わー!夢有民さんも食べたんですね!
オススメした甲斐があります(笑)
お味もよろしかったようで、何よりです

私もついこの間行ってきたんですよ
もちろんフォンダンも頂きました~
去年よりもチョコの量が多くなってたような気がします

天使もスノーパーティも見てきました
すごく楽しめましたよ~

さて、次は何をおすすめしようかな(爆)
【2009/11/29 03:50】 NAME[popular] WEBLINK[] EDIT[]
すいません…寝てました。
popularさんへ

いやぁ、徹夜するとか書きながら寝ちゃいました。すいません。

とってもおいしかったですよ。ご紹介ありがとうございました。

あら、popularさんはもう行かれちゃったんですかぁ。なるおどぉ。久しぶりのUSJはいかがでした?
フォンダンや、クリスマスショーは楽しまれたようで何よりです。
年パスにはグレードアップされたんですかぁ??

僕自身は今はスノーパーティーなら、キャラクターがダンスする、そのまん前を狙うのに夢中です(^^)あとは、ユニモンでしょうか。Cブロックの前で見るのにはまっちゃいまして~。
天使のくれた奇跡は…感動しますけど…場所はあんまり良いところが無くって(苦笑)

これからも、楽しい記事を書きますので、お楽しみに~~。
【2009/11/29 11:20】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ