忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

本日は、ついに、以前からパーク内でこれは…という細かいネタがあると何度かお伝えしたその記事を書いてしまいました!!

これはですねぇ、僕も見つけたときには本当に驚きました。
一言で言うと、「あぁ、やっちゃったなぁ」って感じです。

気になりますよね?
正直、拍手モノだと思います。

久しぶりに、USJインパークブログの真髄を100パーセント出し切った記事になったと思いますので、最後までごゆっくりお楽しみください。

では、前置きはこのへんにして、

まず、3/5の様子から。
6e118db7.jpeg
▲工事が着々とすすむ、新規オープンのレストラン、アズーラ・ディ・カプリ。
パークサイドグリルの変遷という記事でも、ご紹介しましたね。

ここで、事は起こった。


まぁ、僕としても、グランド・オープンまでに、どこがどう変化するかを、インパークの度に確認する面白みもありまして、見守ってたわけです。

<3/10の様子>
こうなりました。
CIMG0741-2.jpg
▲アングルが違うから、どこがどうなったか分かりにくいですが、この写真にすべてが写っているのです。

そう、アズーラ・ディ・カプリにおこった知られざる真実の全貌が…。


続きへどうぞ。



------------------------------------------------------

見えましたか?

衝撃の事実をご覧いただこう。
これだ、

1 2 3

16748042.jpeg
…?!
よくわからないので、引いてみる。

CIMG0739-2.jpg
▲3/10の写真の一枚目でいうと、一番手前のおしゃれな街灯(?)
汚れた、霧吹きかなにかがぶら下がっているという
USJナニコレ珍100景である。

16748042.jpeg
改装工事の作業員が忘れていったとしか考えられないこの意味不明な演出。おしゃれなレストランなはずなのに、どこか庶民的ムードが漂ってきませんか?

だが、これはすぐには撤去されなかった。
いつ撤去されるか、楽しみに見守ることにする。

<3/12の様子>
関係者の視察やミーティングが行われたが
CIMG0855-2.jpg

あれは…
CIMG0846-2.jpg
まだある。(左端ね。)

<3/14の様子>
夜景を撮っても…
CIMG1383-2.jpg
まだある。(小さくて見えにくいですが)

<3/15の様子>
グランド・オープンを迎えたが…
CIMG1900-2.jpg
まだあった。

この後はスペース・ファンタジー・ザ・ライドに忙しく毎日は確認できなかったのですが、3/19にはすでに撤去された模様である。
(年中つけておくのかと思いましたけどね。)

さて、
いかがでしたでしょうか?
誰でもポカミスはありますから、一概に責めることは出来ませんが、
映画のスタジオで、こんなことがあれば…

撮り直しか、公開されて語り草になっていたでしょうね。
(僕は、降車をとりました)

ということで、とってもお茶目なアズーラ・ディ・カプリに皆様もぜひ足をお運びください(爆)

今はもう、普通におしゃれなレストランですが、この記事を読まれた方への見所は、アズーラ・ディ・カプリのテラス席の一番右側の街灯ですよ(^^)

拍手[11回]

PR

コメント
拍手するタイミングですね!


いゃ~全然気がつかなかったですね・・・
3月14日に夢有民さんとパーク回った時の写真もギリギリ映らない範囲・・・

というか、人が悪いですよぉ・・・教えてくれればよかったのに。。。
【2010/04/10 23:38】 NAME[春日] WEBLINK[] EDIT[]
いかがでしたか?(^^)
春日さんへ

これぞ、まさしく拍手するタイミングですよねぇ??

すいません(汗)
お昼にみつけて、他に色々あったので、伝えそびれてしまいました。

人が悪いだなんて、そんな(苦笑)
【2010/04/21 00:42】 NAME[夢有民] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ