忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
今日は特別行事で延長営業でした(^^)

さて、まぁ、それは後ほどで、今日はサクッと行きます。
新しいスタンプがあるのをご存知でしょうか?
CIMG7079-2.jpg
▲左はマジカル・スターライト・パレードが登場したころのもの。
右はハロウィーン限定仕様です。可愛いでしょう??
入り口横のゲストサービスにて葉書や紙にならなんでも押せますのでぜひ記念にどうぞ(^^)

では、また明日~。

拍手[0回]

PR

USJインパークブログ、ハッピーステーション・ターイム!!
さて、9/3、木曜日。
快晴!でも午後からは曇り空。パレード中に少し雨が降り、不安定な天気に。

今日見たのは
①ハローキティ -ハリウッド・ドリーム・ウェディング  11:30
②Puppeteer 12:00
③Juggler(アニメセレブレーション付近)
④スヌーピーのトレジャー・ハント 13:00
⑤スヌーピーのフォト・オポチュニティ(最後のみ) 13:20
⑥ピーターパンのネバーランド 14:00
⑦エルモのハロウィーン・オーディション 14:40
⑧ハロウィーン・キャラクター・パレード 15:30
⑨エルモのハロウィーン・オーディション 16:30
⑩アメリカン・ポップ・アワード17:15
⑪ブルース・ブラザーズ ~シカゴ・バウンド~18:10

マジカル・スターライト・パレード 19:00

 

さて、個人的ハッピーな出来事を振り返って見ましょう。
<とってもハッピー>
①ハローキティのショーではダニエルから何回か指を指してもらえたような~。という自己満足(苦笑)
  僕自身はキティーちゃんよりダニエルくんの方がなんとなく好きだったり(笑)
②Puppeteerでは、初めてのハッピースパイダーマンが見れました!!すごい!
  さらに、ハピトンの意外な習性が(笑)カメラを回されていると、近寄って「じぃ~」ってしたくなるらしい。
  そして、9/2のハロウィーン仕様のPuppeteer(9/2①) を印刷してハピトンとアニトンに見せてみると~、それを見たゲストから
 「いつもブログ読んでます」という温かいお言葉を!!
 パークで声をかけられることはありませんから、うれしかったです~。
 ありがとうございます!!(^^)
③Jugglerでは、最初はゲストと絡んでいたので遠巻きに見てたら、しばらくすると、こっちに来て(!!)前でやってくれました!!いろんな技を次々と見せてくれて、
 思わず「おぉー」ってなっちゃいます。皆さんもぜひ見てみてくださいね。
④ハロウィーン・キャラクター・パレードでは
  a)スヌーピーのところでお墓を押しているゾンビ的な感じのお兄さん。
    やさしく手を振って、最後はグーの挨拶。ありがとうございまぁす。
  b)ルーシーが指をさしてましたよ(^^)
  c)キティちゃんの投げキスって可愛いですねぇ。
        横から見てたんですけどね。
  d)エルモからスターワウンド(魔法の杖)でビシッと!
        あぁ、スターワウンドも欲しくなるぅ…。
        だけどお昼に光っても微妙??
  e)キティパパが優しかったですね。
  f)パレード自体の装飾が一部プレス仕様でした。
アメリカン・ポップ・アワードではいつも以上に指差しをもらえたかなぁ。
っていう感想(笑)やっぱり、真ん中にいると、誰となくの指差しもこっちに来たみたいでハッピー気分で。
ブルース・ブラザースはなぜか、前のほうの方々が座ったままの鑑賞だったので、人の頭のないビデオや写真が撮れました。
⑦マジカル・スターライト・パレードでは
  a)緑の孔雀のお姉さん、お兄さんが手を優しく振り替えしてくれました。
  b)シンデレラ・セクションもいつもどおり優雅に手を振ってくれました。
  c)二回目では、アリスのキノコさんや、てんとう虫さんがこっちにお辞儀や首振りをしてくれました!
    (マジイカル・スター・ライト効果⑤)
  d)二日連続アリス投げキスですよぉ~!!周りに誰もいないところだから、これは確定か?!(爆)
  e)マッドハッターさんが3人ともからんでくれました!!
    ⅰ)初めてお茶を淹れてもらって
    ⅱ)ポージングをしてもらって
    ⅲ)コップで乾杯!!
  f)またアリスのお花に開いてもらっちゃいました
  g)蛍?さんもこっちに気づいてくれて首を振ってくれました。
    (マジカル・スター・ライト効果⑥)
   h)青いお猿さんからお辞儀を。「ライト購入ありがとう??」
    (マジカル・スター・ライト効果⑦)
  i)アラビアン・セクションの緑の踊り子さんから振り付けを上手く取り入れた指差しをしてもらえました。
    すっごく決まってますよぉ。
  j)縫い針をもった小人さんが、マジカル・スター・ライトに反応して、
    自分の針を指差して、「同じだね!」って針をこっち!!

    二日連続同じ場所で絡んでもらいました(^^)
    (マジカル・スター・ライト効果⑧)
     
<ハプニング>
①ハロウィーン・キャラクター・パレードでは、エルモの乗るオープンカーの音響設備がダウン。
②ハロウィーン・キャラクター・パレードの最後の門がいつもより格段に閉じるが遅かったのはなんででしょう??
③エルモのハロウィーン・オーディションの2回目はゴブリンのラップの最初の部分が音響ミスか聞こえませんでした。
マジカル・スターライト・パレードにて、9/3でも9/2に引き続き進行方向左のダムの動きが停止してました。
④マジカル・スターライト・パレードでは、アラビアン・セクションの緑の踊り子さんが進行方向左側だけ3人→2人に減っていました。
⑤エンドロープのお姉さんが今日は3人→2人に。はじめてみました。もしかしてレアなのかもぉ!!


さて、では、また、明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ