忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。

今日は約束に友達が遅れてきて
大激怒しちゃった夢有民です。
やっぱり、
約束は守ってくださいね
お詫びに、プレミアショーのS席かSS席にご招待してくれるんですって(^^)

では、今日の話題に。
パークではしゃいじゃって後で困るのが、
忘れ物です。
僕も出来る限りは拾ってゲストサービスにお届けしていますが、
昨日は珍しいものを拾ったので、ご報告。
こちらです。
CIMG1653-2.jpg
▲下の段はスタジオ・パスなので、無くなってもとくに困ることはないですけれども…
上の段が大変です。
左:11/28近鉄名古屋→難波大阪 特急券 ¥1850 (18:40頃確保)
右:512MB SDカード (17:05頃確保)

もちろん、両方ともお届けはしたのですが…
特急券の方はちょっと間に合わなかったのではないかと思います。
名古屋へ帰られる方が何時に帰られるかは分かりませんが…もう18時回ってましたし…。間に合ってるといいのですが。
それに、SDカードの方はきっと
楽しい思い出が詰まっているでしょうから、こちらも出てこないと凹みますよね。

あと、11/27はスノーパーティーで記念撮影に張り切って出かけられた方のポケットから携帯電話が落ちたりしていました。

高価な個人的なものは、わりと届きやすいようですが、僕は過去に、ビデオカメラのバッテリーと、E.T.のマスコットと水準器をなくしてしまって、出てきませんでした。
E.T.は、かなり凹んだなぁ。

もし忘れ物や落し物をされた場合は入り口すぐのJR側にあるゲストサービスにてお問い合わせください。遺失物捜索願(出てきた場合のみ電話してもらえます)もだせますので。

ただ、忘れ物には充分気をつけてパークを楽しんでくださいね。
それでは、また明日。

レポート徹夜ですねぇ苦笑。

拍手[1回]

PR
みなさん、こんばんわ。
綾小路麗華です。


もちろん、うそです(^-^)
さて、今日は時間が無いので、簡単に。
11/27に入り口付近のお店の前で見つけたものを紹介。

じゃん!
CIMG0627-2.jpg
▲なんだか、シャーロックホームズを彷彿とさせるたたずまい
、思わず撮っちゃいました。

で、満足して…忘れ物を届け忘れちゃいました…ごめんなさい。
でも…わかりますよね。結構目立つところにありましたので。

みなさんも、忘れ物がないようにパークをお楽しみくださいね。
では、今から徹夜です。

コメントにリアルタイム返信とかできたり(爆)

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ