忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんは。

実は、また体調がすぐれず、さらに、寝坊+切符がない。
と、3拍子そろったので、今週末のインパークはあきらめることに。
どうやら大分混んでるみたいですからね。
(ちなみに、今日は切符を買いに行きました。)

次回は、3/30、3/31で行こうと思います。
3/31はUSJの9周年のお誕生日なので朝から気合を入れて出かけようかと(^^)


さて、そんなこんなで記事は内容変更。
タイトルにこっそり新調と書きましたが、実は新調されてるんですよね。

へ?何がかって?
これです!
CIMG0765-2.jpg
▲あっ、インフォメーション・ボードではありませんよ?
その左にある赤い矢印で示された、

触地図です。
(触地図についてのパークサイト:
http://www.usj.co.jp/parkguide/barrierfreeguide/user/eye.html#shokuchizu

この触地図が新調されたんですよね。3/19に。
 <3/18の様子>    <3/19の様子>
CIMG2940-2.jpgCIMG2974-2.jpg
▲といっても、これではよくわかりませんよね?
まぁ、3/19に変わったことからどこが変わったのか、もう皆さんお分かりだろうと思います。

なので、そこを拡大して見ると~
 <3/18の様子>    <3/19の様子>
CIMG2941-2.jpgCIMG2975-2.jpg
▲「COMING SOON」から「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」へ。

でも、ここだけ部分的に修正されたのかと思いきや…
上の写真を見てもらうと、歩道の部分に施された
ツブツブが綺麗になってるんですよね。
なんで、この触地図1枚全部が交換されたことが伺われます。

こういうところに抜かりが無いなぁって思います。
ちなみに、この触地図はパーク内で6箇所ありますので、また見つけたら新しいうちに見てみて下さいね(^^)

スペース・ファンタジー・ザ・ライドがグランドオープンを迎え、ショップ・パンフレット・グッズ・メニュー・触地図などが変わりました。まだまだ変化はたくさん(^^)
あちこち探して見てくださいね。

拍手[3回]

PR
みなさん、こんばんわ。

今日は、ついにユニバーサル・ワンダー・クリスマスの最終日でした。
もちろん、冬休み最後を投じて、インパークしてきました。

<今日の流れ>
11:24 インパーク
11:30 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロクンロール・ショー
12:10 スヌーピーのフォト・オポチュニティ
     パークをウロウロ
13:05 クリスマス・ジョイ
13:35 ハッピー・スノー・パーティー アニメセレブレーション前から
14:30 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロクンロール・ショー
15:30 ハッピー・スノー・パーティ
     パークをウロウロ
17:45 天使のくれた奇跡
19:30 マジカル・スターライト・パレード

…と盛りだくさんに楽しんできました。

ただ…これで明日の課題が絶望的なのは目に見えています(泣)

今日の1枚はクリスマス・ツリーとマジカル・スターライト・パレードのコラボです。
CIMG8688-2.jpg
▲来年もこのコラボは見れるといいですねぇ。

では、また明日。

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ