忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんばんわ。
ようやくカゼが治ってきた感じです。

さて、年は明けましたが、年明け前のネタを。

カウントダウン当日の12/31。
当然この日はアトラクションの運営状況が大分異なります。
となると、当然、僕の大好きな、おもしろ看板がわんさかと登場するわけです!

今日はそれらを、ご紹介しようかなと。
まずは、風景画っぽく。
CIMG7606-2.jpg
▲いつもの看板とコラボ。

CIMG7649-2.jpg
▲ドク・ブラウンの研究所、インスティテュート・オブ・フューチャー・テクノロジー
この前にも、看板が同居していました。

とまぁ、こんな12/31のみの情景が見られたUSJですが、このほかにも多くの看板があったのでご紹介します。

CIMG7604-2.jpg CIMG7607-2.jpg 14ff9385.jpeg
▲ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは16:30までと運営時間が短いのにもかかわらず、
強風のため終日運休でした。
CIMG7627-2.jpg CIMG7646-2.jpg CIMG7665-2.jpg
▲こうして見ると、アトラクションで運営時間も
バラバラ。
CIMG7687-2.jpg CIMG7776-2.jpg 5fadbca4.jpeg
実は、スヌーピー・スタジオとランド・オブ・オズを忘れていた夢有民。
オズ・ゴーランドはすでに運休となっていたのですが…多分看板はなかったかと。

あと、アニメ・セレブレーションは運営時間に変更がないためか、はたまた集客が少ないためか、看板はなかったようです。
だから、ちょっと不揃いですね。

でも、USJって意外とアトラクションが多いなぁって再度思いました。
だって、バックドラフトの看板とか完全に忘れてましたしね(苦笑)

結局は自分の足で一周しないと気がつけないことが、たくさんあるUSJでした。

それでは、みなさんまた明日。
明日はどうやらインパークしないような…。

拍手[2回]

PR
あけまして、おめでとうございます!
PICT4225-2.jpg
▲去年のウッディーですよ。
念のため。

では、また。

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ