忍者ブログ
USJのインパーク時の発見を語るブログ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちわ。

さて、一番クリスマスの場所、USJにてクリスマスを象徴するものとはなんでしょうか?

それは、クリスマスツリー!
CIMG0193-2.jpg CIMG0195-2.jpg
まばゆく輝くその光。変化するイルミネーション。
あぁ、USJに来てよかった、そう思えますよね。

で、そんなクリスマスツリーにも細かいけど大きな変化がありましたので、まとめておきます。
上の写真は11/21の様子です。
では、変化した後の12/18の様子をご覧いただきましょう。
CIMG3286-2.jpg
▲いやぁ~青色もいいですねぇ。特にこの後ろの白いグラーデーションが…(^^)


って、ちが~う!(爆)


みなさん、もうお気づきですよね。ツリーの下にご注目ください。
実はプレゼントの中に、
ぬいぐるみの大きなクマさん
大きな雪だるま柄の靴下が追加されたんです!
CIMG3391-2.jpg CIMG3287-2.jpg
▲これは布製です。実はクマさんの後ろにもう一つ靴下がありますよ。
ちなみに、11/22~11/27の間に追加されたと推定されます。
ちょうど、11/24もインパークしたのですが…ツリーの写真が無くって判別が付いていません。

で、これ、布製なんで、…雨の日は撤去されるのかなぁ、って思いきや…
撤去されません!

雨の日も、風の日もクマさんはそこに座り続けていました(^^)
雨の日は少し湿った手と握手をしてきました。

みなさんも、ぜひこの可愛いサンタさんからのプレゼントと記念撮影してみてくださいね。

あ、もちろん、ツリーとも!

では、また明日。

拍手[1回]

PR

みなさん、こんばんわ。

今日はいつもの土曜日以上になぜか激混みでした(汗)
で、僕らはそんな余波を食らって…苦笑

<アンハッピー>
・14:00 ユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショー
 13:55に到着するも…14:45に入場受付終了。(15分前
・15:05 年賀状スタジオ
 14:20ごろ到着するも…14:05に入場受付終了。(60分前!!
・17:45 天使のくれた奇跡
 少量の降雨により全ポジション立見席に。超満員のグラマシーパーク。

とまぁ、なんとも…タイミングが合いませんでした。
まぁ、こんなUSJもありますよね。
でも、…年賀状スタジオが1時間前に受付終了って…大盛況すぎませんか??いやぁ、びっくりしちゃいました。これがお目当てだった友達には悪いことしちゃったなぁ…ってことで、明日の電車代は僕がプレゼントしようかなぁ(^^)

さて、まぁ、今日のUSJはすごく混んでいて、びっくりしたという話をしましたが、それでも、ハッピーなことも有るんですよね(^^)

今日はユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーで約2時間待ちを敢行したのですが…お隣のご婦人と少しおしゃべりをしました(^^)
楽しかったですよぉ~。まぁ、お話の内容は書きませんけれども、こういったコミュニケーションも僕は好きですねぇ。
ちなみに、ちゃっかり、このブログのアピールもしておきました(爆)
新しい読者が増えるといいのですが(^^)

今日はユニバーサル・モンスターライブ・ロックンロール・ショーから1枚。
CIMG2628-2.jpg
▲フランケンシュタインの花嫁、ブライドさんです。
ブライドさんの歌声がとっ~てもきれいで、最近はまっちゃいました(エヘ)

ということで、明日も昼からいっちゃおうかなぁ~(^^)

今日の教訓は、土曜日や日曜日、祝日やこれから始まる冬休みにお越しの際は、定員のシアター・ショーには時間よりも早めにお越しください。」でした。
みなさんも、気をつけてくださいね。

それでは、また明日。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
アクセス数
あなたは、
人目のゲストです。
ランキング
blogram投票ボタン
ポチっと押していただけるとうれしいです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夢有民
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/03/04
職業:
京都で学生(滋賀在住)
趣味:
USJにインパーク
自己紹介:
こんにちわ。
ようこそ、インパークブログへ。

ご意見・ご要望はこちらまで↓
daisonnjp☆gmail.com
(☆を@に変えてご利用ください。)
ブログ内検索
最新コメント
[05/19 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 宅間]
[01/01 春日]
[12/21 宅間 ]
忍者アナライズ